タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

03« 2011.04 »05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年04月×ENTRY's



スポンサー広告


春の昭和記念公園


ハンドメイド:犬服&グッズ

ちょっと前、お友達わんこたちと昭和記念公園へ行ってきました。

早速、キレイに咲いていたお花をバックに撮影会開始~

04302.jpg

今回、実は花音ちゃんの大親友のまるたんと初お散歩だったのです

04303.jpg

響くんも加わり、全員集合写真が奇跡的に撮れました


04304.jpg
04305.jpg
04306.jpg

チューリップエリアに移動すると、そこは色とりどりのお花がいっぱい

04307.jpg

もなか、相変わらず仏頂面です・・

04308.jpg

さすが響くん、まだまだオトメン!チューリップが似合う

04309.jpg

まるたんも可愛い~

04310.jpg

花音ちゃんもエレガント

怒りんぼタルトは割愛です・・。


04311.jpg

ポピー畑はもうちょっと見頃は先みたい。

04312.jpg
04313.jpg
04314.jpg

菜の花はちょうど満開でした

04315.jpg

落ち着いたところで、もなかと響くんとまるたんのお揃い服3ショット撮影~

04316.jpg

撮影してると、後ろから哀しそうなタルトの声が・・

04317.jpg

隔離されて寂しかったようで、幼なじみふたりでキチンと座ってました(笑)!

04318.jpg

おかげさまで、お揃い3ショット、アイドルユニットのような写真が撮れました~



途中の休憩タイム。

04319.jpg

眠そうなまるたんがまたかわいい・・


花音ママさんとたらままさんといろいろお話しながら春を満喫できて、
とっても楽しいお散歩でした~
















