タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

06« 2011.07 »08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

2011年07月×ENTRY's



スポンサー広告


タルトのベッド到着☆


日常

いろいろ探しまくったタルトのベッドですが、
お店では見つける事ができなかったので、
結局、ネットショップの「i dog」で購入しました~♪

IMG_9817.jpg

いろいろ可愛いのがあったのですが、インテリアに合わせて
控えめなブラウンの木枠のベッドにしました。


が・・。

IMG_9819.jpg

このベッドには興味はないようで、遠巻きに見てるタルト・・


好むようにふわふわのマットを敷いて、どうにかベッドに誘導しますが・・。

IMG_9855.jpg

なんだか落ち着かない様子

IMG_9857.jpg

すぐベッドから降りてしまいます・・

あきらめて放っておくと・・。

IMG_9852.jpg

いつのまにか、もなかがリラックスしてました





自然にベッドを受け入れてくれるのを待つ事にして、
ボール遊び開始です

IMG_9879.jpg

昨日は冷房はなしだったので、少し遊ぶとハァハァ暑そう

IMG_9870.jpg

タルト、ボールを離したくないからか、
ボールを銜えながらハァハァ体温調節してました

IMG_9886.jpg

浮き輪のゴムおもちゃまで銜えたまま

執着心が強いのか・・でも器用だわ




疲れたところでおやつタイムをベッドで。

IMG_9888.jpg

ボサボサですが、振り向きショットが撮れました~


そして・・。

IMG_9900.jpg

もなか、新しいベッドで気持ち良さそうに寝ちゃってました

時間をかけて選んだベッドだったのに・・
タルトが使ってくれるのはいつになることやら

せめて、もなかが気に入ってくれて良かったけど


当のタルトはというと・・。

[広告] VPS


寝ぼけてるのか、寝ながら高速で尻尾をフリフリ

いい夢でも見てるのか、寝てても笑わせてくれるタルトでした
