タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2011.08 »09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2011年08月×ENTRY's



スポンサー広告


ルルさん邸でまったり・・!?


オフ会

カフェを出た後は、ルルさんのお宅へお邪魔しましたよ~

IMG_09851.jpg

やわらかいマットが敷いてあるお部屋でみんなまったり。

リリィちゃんはおうちだけあって、部屋の中をくるくる回ってて可愛かった

写真撮れなかったけど・・


IMG_09831.jpg

タルトは旦那の後ろにひそんで気配消してました


IMG_10001.jpg

初オムツのリナちゃんは、意外にもアクティブ

カフェでも静かだったうたちゃんは、タルト以上に気配を消してたね

同じ空間にいても、みんな個性があって面白いねぇ


IMG_10121.jpg

ルルさんがおもちゃを持ってきてくれると、タルト、やっとテンションアップ

コッタくんもゆずくんも興味あったみたいだけど、
初対面だからか残念ながら一緒に遊べなかったね


そんな中・・。

自由になったくろぽんは、一直線に旦那のもとへ

IMG_10371.jpg


ところがそこに、うちの番犬、もなか女王登場

IMG_10251.jpg

すると・・。

IMG_10431.jpg

何とくろぽん、きちんとお座りして、順番待ち~


IMG_10531.jpg

しかも、待つお顔はこんなに可愛い



IMG_10561.jpg

その奥では、ルルさんの出してくれたアイスに群がるわんこたちの姿。

IMG_10691.jpg

みんな、おやつタイムを楽しんでたみたいです


しかし、おやつに見向きもしない、この2わんず・・。

IMG_10641.jpg

隙を見て、こっそり旦那に近づこうとするくろぽんに、もなか、なぜか大激怒


ついにくろぽんに一喝すると・・。

IMG_10661.jpg

もなかにビビってあきらめて逃げ出すくろぽんでした

くろぽん、ゴメンね・・


IMG_10681.jpg

その後もくろぽんを睨み続ける怖~いもなか・・。

せっかくカフェではいい雰囲気だったのに、
思わぬ展開となってしまったのでした



でもこの後、ちゃっかり2番手の私のところへ来たくろぽん。

何だかちょっと複雑だわ



くろままさんのところへは、こんな可愛い2わんの姿。

IMG_10751.jpg

アイスちょうだいと、じ~っとくろままさんを見つめるまなざしが
とっても可愛いリリィちゃんとこったくんでした



そして、怒り疲れたもなかはというと・・。

IMG_10541.jpg

ついにおやすみ~



すると、チャンス!!とばかりにすかさずくろぽん、旦那のもとへ

IMG_10821.jpg

最高に可愛い笑顔で楽しそうなくろぽんでした

旦那もくろぽんにメロメロになってましたけどね~



この後、ドッグランなみのお庭で遊ぶはずが、ちょっと予定があって、
帰宅することになってしまった私たち・・。

ルルさん宅にいるにゃんこにも会い忘れた~

と心残りが多いので、また今度、遊ばせてくださいね~



IMG_10841.jpg

そして、みなさまにお土産をたくさんいただいてしまい、
本当にありがとうございました~!!

また次回一緒に遊べるのを楽しみにしてますね~


