タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2013.06 »07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2013年06月×ENTRY's



スポンサー広告


いただきものハンドメイド品★


日常

こないだのハンドメイドイベントの時に、
nonママちゃんから、可愛いハンドメイド品とお土産をいただいちゃいました



羊毛フェルトで作った針山とくるみボタンのヘアゴム

針山、欲しかったから嬉しかった〜

ヘアゴムも3つと言われたはずだったのに、気づいたら4つあった・・

こんなにいただいちゃってごめんね〜


IMG_7810.jpg

針山は早速、ミシン部屋で活用させてもらってるんだけど、
実用性もある上に、置いてあるだけで可愛くて大満足です




そして、さらに・・。

IMG_7735.jpg

イベント前にカノン母さんから、もなにクール素材で作ったフリフリお洋服と
タルトにクールバンダナをいただいちゃいました

しかも、私にまで誕生日プレゼントをいただいてしまって、嬉しい〜


IMG_7880_20130626090114.jpg

ひそかにカノン母さんの出品するハンドメイド犬服のなかのチェックしてた
タンクトップにフリフリのスカートがついてるお洋服だったので、テンション

ちょっとおデブになってしまったもなだけど、可愛い〜


やっぱり可愛いハンドメイド品って、もらうとほんと嬉しいなぁ

nonママちゃん、カノン母さん、ありがとね〜

大切に使わせていただきます




そして、実は今年はひさびさに誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいました☆

IMG_7926.jpg

ずっと欲しかった明るいズームレンズ

悩んだ末、シグマの17-70mm F2.8-4DC MACROにしましたよ

実は、レンズの写真(↑)以外のブログの写真は新レンズで撮ってみました☆

単焦点レンズほど暗いところには強くないものの、
なかなか明るくボケ味もあるし、何より広角から70mmまでズームできるので便利

早くこのレンズを持って、お出かけしたいです



なのに、最近は雨ばっかり・・

IMG_7922.jpg

もなのヒートもピークになってきてしまって、夕方散歩に行けないので、
夜散歩&ボール遊びでストレス発散してる2わんです
