タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2013.10 »11
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年10月×ENTRY's



スポンサー広告


家族が増えました♬


ひなの

私事ですが、10月5日、16時48分、
2948gの女の子を無事、出産しました〜

名前はHINANOに決定〜



IMG_8843.jpg

赤ちゃんなのに、キレイすぎる爪

旦那似の爪・・そして気づけば顔のパーツも旦那似が多いかな

お世話は想像以上に大変で、アタフタしてしまってる日々だけど、
顔の表情やしぐさを見ると、可愛くって癒される・・





1ヶ月後には自宅のタルト&もなかとの初対面。

どんな感じになるかな〜?

楽しみだけど、ちょっと不安・・

一緒に仲良く暮らせるといいね
