タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


お花見散歩♪


お散歩

今週はお花見日和&旦那の平日休みもあったので、お散歩コースを変更。

とはいえ、ゆっくり時間が取れなかったので、
ささっと写真を撮りつつ、お花見散歩してきました



まずは今週頭に立川のざんぼり川周辺へ。

IMG_8892.jpg

初めて来てみたけど、桜と菜の花のコラボのキレイさにビックリ~


IMG_8935.jpg

見下ろすと、鴨さんも★


P1130114.jpg

かなりあったかかったので、ひさびさにもなかも笑顔


P1130131.jpg

タルトも頑張って持ち上げてもらって、パチリ


IMG_8900.jpg

期待以上に楽しませてもらったお散歩となりました






        *  *  *  *  *  *  *





そして、別の日は昭和記念公園へ。

IMG_8963.jpg

天気も良かったし、桜も満開~


IMG_8973.jpg

早速、もなかと同じヘアスタイルの可愛いヨーキーちゃんに会えましたよ


IMG_8978.jpg

そして、桜を見ながら、ビール&ランチ

後で思えば、せっかく桜が満開だったから、
この日こそ桜の下で食べれば良かった・・

でも、やっぱり外で飲む生ビールは美味しかった~



食後はドッグランへ。

IMG_9014.jpg

少しの間だけだったけど、ひさびさにボール遊び

やっぱり2わんとも、ボール遊びが一番楽しそうね



ドッグランでひと遊びした後は・・。

立川口付近が春のお花に変わってたので、記念写真

IMG_9046.jpg
IMG_9054.jpg

ドッグラン効果で、いつもは仏頂面のもなかも、いい笑顔で撮れたわ


そして、桜を見ながらお散歩。

IMG_9065.jpg

なかなか大迫力の桜がいっぱい


IMG_9108.jpg
IMG_1567.jpg

今年はみんなの原っぱの桜&菜の花コラボも見事でした


IMG_9131.jpg

こっちの桜の下にはお花見を楽しむ人で賑わってましたよ★



そして、意外にも、すでにチューリップもキレイ

IMG_9146.jpg
IMG_9149_20120413145332.jpg

もうちょっと後だとばっかり思ってたのに


IMG_1538.jpg

思いがけず桜&チューリップで癒されたお散歩となったのでした

来週いっぱい楽しめるかな~?

コメントの投稿

secret

sasukeです。
記念公園、もうチューリップ咲いてるんですね!

写真がどれも、綺麗だわ・・

タルト君、持ち上げるの大変って、この前、実感(笑)

残堀は昔、旦那が、鯉つりに通ってました。
今は整備されて、綺麗になったのね、

みなさん、あちこち、お花見散歩、
sasukeは、引きこもりでーす。(T_T)

春爛漫なお写真、素敵すぎてうっとり☆彡
タルト君ももなかちゃんも、最高の笑顔だね~♪
あったかいとワンコもやっぱり楽しいのかな。
タルト君持ち上げるの、ウチの子に比べたら全然余裕よ(笑)

何度も言っちゃうけど、お写真どれもこれも素敵☆
何かのフォトコンテスト、応募してみたら!?
絶対、入賞間違い無しよ!!!
そうなんですよ~、チューリップ、すでにキレイでビックリしちゃいました★今週はますますキレイになりそうですよ!!
残堀川、鯉釣りがあったのですか~!?
そんな感じが全くしなかったので意外です!!
タルト、抱っこもあんまり好きじゃないのでね・・。
せめてダイエットさせたいんですけど、野菜もキャベツしか食べないし、こんにゃくとかも食べないだろうなぁ・・?
食にも好き嫌い多いから、ほんとめんどうな子です(苦笑)!
写真、素敵だなんて、ありがとう~!!
1/3は旦那が撮ってたんだけど(笑)!
コンテストだなんて、なかなか難しいよ~。
表情が命なのに、うちには無愛想な子が居るから。
今回はドッグラン後で多少楽しそうに撮れたけどね(笑)。
タルト、たしかに花音ちゃんたちに比べたら、軽いね(笑)。
でも、タルトはそんなに抱っこ好きじゃないから、機嫌悪くなるのがめんどうだからね~・・。

うわぁ~ すっごい綺麗v-10
もう桜は散ってしまったけれど
ママさんのお写真で、またお花見させてもらっちゃったv-10
毎日拝見しちゃおうかしら(笑)
あれれっ チューリップもう咲いてるのぉ??
まぁまぁ嬉しい事を☆
でも、たらままさんの素敵な写真で十分だと思いますよ~!!
チューリップ、こんなに咲くの早かったかしら・・?とビックリでした♪
去年一緒に昭和記念公園をお散歩したのはちょうどチューリップの咲いてる頃でしたよね♬たらままさんのお仕事があるから、今年は無理かもしれないけど、機会あったら、是非またご一緒してくださいね♫

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
