タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


ドッグランフェスタ♪


お出かけ

昨日、昭和記念公園で行われた、ドッグランフェスタへ行ってきました

この日は見事な快晴で、30分以上歩いて向かった私たちは
ヘロヘロになりながら到着~



今回はノンちゃん&nonママちゃんも一緒に行きましたよ~★


入口で待ち合わせ、無事合流して、イベントへ。

IMG_9828.jpg

人はわりといたけど、意外にも狭くてビックリ・・

どうやら去年よりもだいぶ規模が小さくなってしまったようです・・。

気を取り直して、まずは早速ショッピングへ


すると・・。

IMG_9820.jpg

チワワのももちゃんとバッタリ

何やら早速、可愛いお買い得品をGETされたようで、さすがです

暑かったので、あち~って顔のももちゃん、可愛かったわ


そして、私たちも・・。

IMG_9836.jpg

まずはyukoさんのお店で試着~★

すでにダップルさんのイベントでyukoさんの服をゲットしてた
ノンちゃんとお揃いショット

残念ながら、サイズが大きかったので、お洋服はあきらめて、
こないだ迷っていた、マナーポーチを購入したのですけどね~


そして、お次はヨーキーちゃんが看板犬のトリミングショップへ。

IMG_9839.jpg

何と全部で4わんの可愛いヨーキーちゃんたちがいましたよ


そのお店でパリエロのお洋服の激安品を見つけたので、試着~

IMG_9842.jpg

どっちも可愛かったので、お買い上げ~

もとが高いので、どっちも2500円で買えたのはお買い得だったし、
パリエロの秋冬物って持ってなかったので、
テンションのお買い物となりました★


IMG_9847.jpg

待ってるタルトはほんと暑そうだったね・・

ぐるりとイベント内はすぐ見終わっちゃったので・・。


IMG_9867.jpg

わんこたちのおやつタイムを利用して、ノンちゃんとまたまた可愛い2ショット


IMG_9877.jpg

若干、ノンちゃん離れてるけど、3ショットも撮れたね


おなかもすいたし、休憩しようといい場所ないかな~向かってると・・。

IMG_9880.jpg

ノンちゃんのお友達に会えましたよ~

もなか、必死にアピールしてました・・


IMG_9889.jpg

他にもヨーキーちゃんとご挨拶できたね♪



その後、木陰になってる座る場所を確保したので、軽くランチに

何とnonママちゃんがパンを買って来てくれたので、ご馳走になりましたよ★

特にメロンパン、美味しかった~

nonママちゃん、ありがとね~。



食後にもう一度再入場すると・・。

IMG_9899.jpg

ぎんさく家の4わん全員に会えましたよ


IMG_9900_20120520125105.jpg

ノンちゃん、みやびちゃんに攻撃

な光景が可愛い一瞬でした



再びぐるりと見終わったところで、休憩~。

IMG_9966.jpg

タルトとノンちゃん、舌をタラリ・・。

ってノンちゃん、舌が長すぎるわ


IMG_9970.jpg

こんな暑いのに、もなかは日向で涼しそうなお顔・・

わんこの体感温度って個人差が大きいのかな・・?


IMG_9989.jpg

再びぎんさく家と合流し、みやびちゃんを加えて3ショット

ノンちゃん、舌がのびっぱなしだったのね~



すでにイベントも見終わっちゃったし、どうしようかな~と悩んだ末に、
nonママちゃんち方面のダップルバックカフェへ行く事に。

もちろん歩いてきたので、車がないので、
旦那&タルトが再度歩いて帰り、車で迎えに来てくれました★

ほんと、友達がいると、優しいわ~

暑い中、ほんとありがとね~

途中、さすがにタルトはノロノロ歩きになり、
めずらしく散歩中に旦那が抱っこして帰ったらしいですが・・



そして、カフェへ到着~。

IMG_0029.jpg

わんこたちも相当疲れてるかな~と思ってると、
意外にも最年長のnonちゃん、元気いっぱいだったね


IMG_0032.jpg

めずらしいノンちゃん&タルトのショットも撮れた★


注文の品も来ました~。

IMG_0037.jpg

旦那とnonママちゃんがケーキセットのなか、
私はおなかがすいてきちゃったので、早めの夕飯

わんこメニューも頼んでみました★


食後はちょこっとだけドッグランへ。

IMG_0052.jpg

タルトももなかも旦那にボール遊びしてもらいたくて、ベッタリ。

ノンちゃんは意外にも歩いててビックリだったよ♪


IMG_0077.jpg

最後に、勝手にノンちゃんと記念撮影

後ろには雑貨やお洋服が並んでて、ひろびろとしたオシャレなカフェ。

ランもあるし、近くにこんなカフェがあるといいのにな~



ドッグランフェスタで購入したもの↓

IMG_0082.jpg

満足なお買い物ができました



IMG_0079.jpg

試供品はこんな感じでいただきました~。

入口付近でアンケート書いて、くじを引いてみたけど、
何と相変わらず10等という運のなさ・・

なぜか消しゴムが景品でビックリでしたけどね


快晴の中、お友達にもいっぱい会えたし、いい運動になった1日でした♪

一緒に遊んでくれたノンちゃん&nonママちゃん、ありがとね~

コメントの投稿

secret

あ~、こうしてみると行けばよかったな~なんて思うワタシ(笑)
お天気にも恵まれ(過ぎてた?笑)楽しい一日だったんだね~。
yukoさんのお洋服は大きかったのね~残念。
ワタシもまたタルトくんと逢いたいので、公園散歩希望しまーす♪
ステキなお買い物できると、テンションも上がるね~っ☆

昨日は暑いぐらいのお天気でちょっと人もワンコも
大変だったけど楽しい1日になって良かったね
お友達のモモちゃんにも会えて嬉しかったよ

yukoさんのお洋服は可愛かったけどサイズがなくって
残念だったけどマナーポーチはお揃いになったし
良かったね♪

パリエロのお洋服もかわいいの見つかって
良かったよね
凄い安かったしビックリだったね

やっぱりかわいいヨーキー達に
目がいっちゃうよね
可愛い子たちに会えて嬉しかったわ

帰りはダップルさんにも行けてお家まで
送って頂けて大変助かりました
有難うございました♪
パパさんにも宜しく言ってくださいね

こんばんは♪
昨日は会えて嬉しかったよ~
4ワン可愛く撮ってくれてありがとう。
ノンたんとみやたんのこんな瞬間があったなんて
面白ーい!!

しっかしいい天気だったよね
頭皮も日焼けしたみたいでヒリヒリ^^;
タルもなちゃんみたいに帽子被ればよかったと思ったよ(笑)

また遊ぼうね☆

ドッグランフェスタにカフェに、お友達と楽しい1日だったのね♪
気に入ったお洋服もゲットできて良かったね~!
可愛いヨーキーちゃんばかりだわ☆
イベントって、同じ犬種のコにいっぱい会えるっていう楽しみもあるよね。
ウチも、以前行った時、それだけは楽しかった…(笑)

ランフェスタいつも行ってみたいと思いつつ・・
ハガキを見せてパパちゃんにおねだりしてるんだけど・・
次こそは行ってみたいなぁ(笑)
仲の良いお友達とみんなでワイワイとっても楽しそうv-10
それにしても土曜日はほんと暑かったよねぇv-292
でも、もなかちゃんは涼しげだぁ(笑)
ほんと~、minaちゃんも来たらさらに楽しかったのに~♪
まぁでも、当日までみんな来れるか分からなかったののね・・。
この日はかなり暑くて日焼けがすごかったよ!
暑いの覚悟でまた昭和記念公園も散歩したいね~。

yukoさんのお洋服、残念だったわ・・。
みんなと色違いでお揃いだったのに~。
でも、お買い得品もゲットしたので、これでよしとします★
ではではまた連絡するので、遊んでね♪
ほんと暑かったね~!!
肩が日焼けしちゃって、痛かったよ・・。

でも、お買い物は十分できたし、いろいろわんことも触れ合えて楽しかったね♪
yukoさんのお洋服は残念だったけど~。
また今度、遊んでね~♬
ほんと、この日は暑かったよね~!!
私は帽子被ってたから頭皮は大丈夫だけど、肩が思いっきり日焼けしちゃって、シャワー浴びるのも痛かったよ・・。
ひさびさに4わん揃って会えて、嬉しかったよ♪
ノンちゃんからパンチ受けてるみやびちゃん、一瞬だったけど、可愛かったよ~♡

そういえば、昭和記念公園、そろそろ赤いポピーがキレイらしいよ~。5月いっぱいらしいので、うちは行けそうもないけど、行けるようだったら、是非★
また今度、遊んでね~!!
そうそう、イベント内は狭かったし、買い物したら、すぐに見終わっちゃったんだよね~。
でも、お友達に会えたり、他のわんことも触れ合えたり、そういうのがあるから、みんな集まってくるんだよね★
でも・・入場料取るなら、もっと盛大にやってほしかったけど・・。
6月、仕事も楽になってきたので、お散歩一緒に行こうね♬
ドッグランフェスタ、うちも今回初だったけど、入場料が高いわりにはちょっと狭かったので、がっかりだったんですけどね・・。
なので・・パパちゃん、もしかして怒っちゃうかも~(笑)!!
早めに行ったので、お買い得品をゲットできたのは良かったけどね★
でも、お友達行ったり、会えたりすると、やっぱり楽しかったわ♬
いつか、行ってみてね~♪

こんにちは~
お久しぶりです^^

タルもなさん達がいらした翌日の日曜に私達も昭和記念公園へ
初めて行ったんですよ^^
ドッグランフェスタの方はお買い物が出来たりするとは知らずに…
公園へ入って写真を撮ったりお散歩したりと楽しんできました♪
パリエロさんのお洋服、いいですね~
とっても似合ってて可愛いわ♡
次の日に記念公園へ来てたのですね~!!
しかも、初だったのですね~。
ちょっと遠いですものね(笑)♪
これからだと、コスモス畑はキレイなので、是非秋にでも来てみて下さいね♬
ドッグランフェスタは去年よりだいぶ縮小されちゃったみたいで、買い物できるところも少なかったですけどねぇ・・。
パロエロのお洋服はまさかの激安でテンションあがっちゃいました★
でも、来年はどうなるのか・・ドッグランフェスタって感じです・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
