タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


ハンドメイドイベント、初出店★


ハンドメイド:犬服&グッズ

こないだ、よしさんのお友達からお誘いいただき、
ハンドメイドのわんこグッズ販売イベントに
参加させてもらうことになりました~

ひとりだったら絶対無理だけど、
よしさんとカノン母さんと一緒なので、心強い

なので、頑張ってみる事にしましたよ




イベントは、6月10日の今週の日曜日に行われます。

場所は、西武線久米川駅南口から徒歩0分、
駅前の丸山ビル1Fの丸山書房さんのすぐ隣。

午前10時オープンとなります

P1180416-1.jpg

ハンドメイド犬服はもちろん、犬用エッセンスのバッチフラワーや、
ナチュラルトリーツ、さらにマナーポーチやカフェマットなどが販売される予定


IMG_0659.jpg

私は、今のところ、クールバンダナやお散歩バッグを出す予定です。

時間がなくて、あまり数は作れませんでしたが・・

とりあえず、暇があればせっせとイベント準備を進めてます

なんせ初めてのことで、不安がいっぱいなんですけどね・・

当日は、もなかも看板犬として一緒に連れて行く予定なので、
皆様、時間があったら、是非遊びに来てくださいね~



コメントの投稿

secret

いよいよお店出店ですか♪
いいね~。
あのかわいいクールバンダナとか、きっと大好評だよ!
もなちゃんに看板犬として頑張ってもらって(笑)楽しんでね!!
初出店おめでとうございます!
ドキドキですね~
看板娘もなかchanがお客さんを
トリコにしちゃいますね~♪
自分の思い描いたものをカタチに
出来るってホントに素敵な事ですね!
ありがとう~!!
どうにかイベントも盛況だったから良かったよ~。
バンダナもお散歩バッグも、完売したし★
看板犬のもなかは、吠えたり唸ったり、うるさかったけどね・・(苦笑)。
初のハンドメイド出店、疲れたけど、minaちゃんや他のお友達も着てくれたし、いろんな人やわんこと話せて楽しかったよ♪
ほんと、ドキドキでしたが、どうにかいっぱい人も来てくれて、出したハンドメイド品もほぼ完売してくれたので、ひと安心でした~。お友達やいろんな人やわんこと話したりできて、楽しかったです♪ただ、時間がなくて、あまり出品できなかったのが残念ですけどね~(苦笑)!
看板犬のもなかは唸ったり吠えたりと、うるさい看板犬でしたが・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
