タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


シャンパンパーティ♬


お出かけ

先週、タロウママさんにお誘いいただき、
夕方、ケイママさんともなかと一緒に
シャンパンを飲ませてもらいに行ってきました~



話に聞いてたとおり、素敵なグラスに可愛いシャンパン


P1130937.jpg
P1130940.jpg

オシャレなテーブルセッティングに、
おつまみには、美味しそうな前菜が

何もかも用意してもらっちゃって、ほんとにありがたい


P1130960.jpg

相変わらず、もなかを大好きでいてくれた、タロウくん

結局、写真がブレブレなのしか撮れなかったわ・・


P1130965.jpg

もなかはというと、タロウくんにビビって逃げ回ってましたが


P1130964.jpg

そして、やっと私とケイママさんはシャンパンで、
タロウママさんはジュースで乾杯


外が暗くなってくると、間接照明がまた素敵な雰囲気で、
カフェやレストランにいる感じでゆっくり楽しめました


P1130970.jpg

もなかは、いつの間にやらカゴバッグで就寝


シャンパンの後は・・。

P1130972.jpg

赤ワインまでいただいちゃいました★

大きなワイングラスでビックリでしたよ


P1130974.jpg

ふと見ると、タロウくん、ママさんの席へ。

さすがタロウくん、オシャレな雰囲気と見事にマッチしてる~


P1130975.jpg

さらに、美味しいピザやグラタンをいただき、
おしゃべりしながら、至福のひととき・・

タロウママさん、ケイママさん、楽しい時間をありがとうございました~


P1130986.jpg

帰りには何とワイン3本とおつまみのお土産まで

タロウママさん、いただきっぱなしで、本当にすみません~

素敵なおもてなし術、とっても参考になりました

私も早く身につけなければ・・

コメントの投稿

secret

なんてお洒落なパーティーv-10
よだれが出ちゃうわ(笑)
グラスとシャンパンは同じデザイン???
そうえいば・・ 我が家のはロックグラスやぐい飲み系ばかりv-292
グラス欲しいなぁ(笑)
お土産もワインだけじゃなくて、おつまみまでなんて素晴らしすぎるぅ(笑)
そうなの、グラスとシャンパンはセットでプレゼントしてもらったものらしく、なんだか貴重なセットでシャンパンをいただいちゃいました★
ワイン、あるとすぐ飲んじゃうから、嬉しいお土産いっぱいで、
至れり尽くせりでしたよ~。
さすがたらままさん宅、ロックグラスとかぐい飲み系いっぱいあるのですね~!!
うちもシャンパングラスないから、欲しくなっちゃいました~♬

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
