タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


素敵なプレゼント&昭和記念公園の紫陽花


お散歩

先週、カノン母さんから、素敵なサプライズプレゼントが届きました



もなかのギャザーワンピとタルトのクールバンダナ

ギャザーワンピは、秋まで使えそうなデザインで可愛い

バンダナもマリンテイスト可愛いくて、大満足



早速、もなかに試着~

IMG_1276.jpg
IMG_1279.jpg

裾と袖にまでレースが付いてて、女の子らしく見えるね

お友達のチワワのももちゃんとお揃いで作ってくれたみたいなので、
お揃いで着れるのも楽しみだわ


IMG_1295.jpg

さらに、私にまで素敵なお誕生日プレゼントをいただいちゃいました


カノン母さん、本当に、いろいろいただいちゃって、
ありがとうございました~




IMG_1360_20120711203531.jpg

タルトは先週末にお出かけしたときに、早速、バンダナを装着★

親ばかながら、似合ってて可愛いわ


実は、もうすでに7月に入ってしまったけど、
昭和記念公園のブログを見たら、紫陽花がまだギリギリもちそうだったので、
ダメもとで昭和記念公園に行ってみたのでした。

すると・・。

IMG_1463.jpg

ダメもとで行ったのに、まだまだキレイに咲いてたので、テンション


人も少なかったので、タルトともなかの写真を撮りまくっちゃいました

IMG_1940_20120711203711.jpg

IMG_1930.jpg

IMG_1347.jpg

IMG_1383_20120711203629.jpg

みんなの原っぱは草が伸び放題だったけど、シロツメクサが咲いてたので、パチリ☆


そして、続いて紫陽花写真・・。

IMG_1391_20120711203628.jpg

IMG_2003.jpg

IMG_1419.jpg

色とりどりの紫陽花が、とってもキレイでした

来年はお友達と一緒に行きたいな


紫陽花も公園の何カ所かに咲いてるので、池周りのスポットに行ってみると・・。

IMG_1438.jpg

池に近づくと、異様なほど鯉が・・


IMG_1448.jpg

鯉が跳ねた瞬間から、ビビって池から遠ざかったましたけどね

そういえば、以前、花音ちゃんブログで池の鯉が
集まって来たのって、ココだったのね


IMG_1918.jpg
IMG_2084.jpg

この日は曇りだったのに、夕方から、急に晴れてきちゃって、
暑かったけど、キレイな紫陽花とタルト&もなかの笑顔に
ひさびさにカメラを真剣に頑張っちゃいました

旦那もマクロレンズ担当でめずらしく頑張ってくれて、
いい写真を撮ってくれました


IMG_1495_20120711203713.jpg

ひまわりもちょこっと咲いてましたよ

今年から、ひまわりの場所も変わるみたいなので、
どんな風になるのか楽しみです


コメントの投稿

secret

いや~♪ 素晴らしいお写真の数々にウットリだわ☆
紫陽花、キレイ! タルもなちゃんの笑顔、可愛い!!
来年は、是非とも一緒に行ってウチのコ達も撮ってください(笑)
そうそう、ココよ~! 鯉の集まる場所って。。黒いからグロいよね^^;

バンダナも服も、可愛く着てくれてありがとう★
バンダナは早速ヘビロテさせていただいてるわ♡
ギャザーワンピはもう少し涼しくなってからのお楽しみにさせてもらうね~!!

今回は旦那のマクロ写真の方がキレイで、半分以上、旦那の写真なの。旦那も喜ぶわ♬
しばらくお散歩一緒に行けてないから、行きたいけど、今は暑すぎるよね・・。秋になったら、一緒にまた紅葉見に行きたいね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
