タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


春の昭和記念公園


ハンドメイド:犬服&グッズ

ちょっと前、お友達わんこたちと昭和記念公園へ行ってきました。

早速、キレイに咲いていたお花をバックに撮影会開始~

04302.jpg

今回、実は花音ちゃんの大親友のまるたんと初お散歩だったのです

04303.jpg

響くんも加わり、全員集合写真が奇跡的に撮れました


04304.jpg
04305.jpg
04306.jpg

チューリップエリアに移動すると、そこは色とりどりのお花がいっぱい

04307.jpg

もなか、相変わらず仏頂面です・・

04308.jpg

さすが響くん、まだまだオトメン!チューリップが似合う

04309.jpg

まるたんも可愛い~

04310.jpg

花音ちゃんもエレガント

怒りんぼタルトは割愛です・・。


04311.jpg

ポピー畑はもうちょっと見頃は先みたい。

04312.jpg
04313.jpg
04314.jpg

菜の花はちょうど満開でした

04315.jpg

落ち着いたところで、もなかと響くんとまるたんのお揃い服3ショット撮影~

04316.jpg

撮影してると、後ろから哀しそうなタルトの声が・・

04317.jpg

隔離されて寂しかったようで、幼なじみふたりでキチンと座ってました(笑)!

04318.jpg

おかげさまで、お揃い3ショット、アイドルユニットのような写真が撮れました~



途中の休憩タイム。

04319.jpg

眠そうなまるたんがまたかわいい・・


花音ママさんとたらままさんといろいろお話しながら春を満喫できて、
とっても楽しいお散歩でした~
















コメントの投稿

secret

お元気そうでよかったです。

また、写真載せてねv-16
お久しぶりです!!
ママさん語無沙汰しておりましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
タルト&もなかちゃんも元気そうね。
怒りんぼタルト君?どうしたのかな?

良かった~♪
地震で体調崩されてるのかなってちょっと心配でした。(なれなれしくメールちゃっていいのか、とか)

久しぶりに見たたるもなちゃん、お友達と楽しそうv-407

あしたは我が家にワン友たくさん集まります!
たるもなちゃんずも今度ぜひ~
こっちにも遊びにきてくれて、ありがとうございました~!!
私も引き続き遊びに行かせてもらうので、今後ともよろしくお願いしますね★
ほんと、かなりひさびさな気がします!
タルトともなか、すっかり元気ですよ★
昭和記念公園は大勢の人が来てたので、特に子供が来るとタルトは不機嫌になって、吠えることが多くなってきちゃいましたので、ひやひやしてたのですよ・・(苦笑)!
心配してくれてたのですね~!!ありがとうございます。
実は私も何度かメールしようとしてたのです・・。
でも、もなかのヒートが来たり旦那が転職したりして、今後の予定が不明だったのですが、やっと落ち着きましたので、今度メールしますので、是非お会いしましょうね♪
わん友がいっぱい集まるなんて、楽しそう~!!
ルルさんのわん友さんとも会える日を楽しみにしてますね!!

FC2へようこそ~
これで分からないこととかも聞けるわ(笑)

先日は、お散歩ご一緒できて楽しかったです!
新たなる“オサンポキロク”の第1弾に載せていただき光栄です☆
暑くなる前に、またいろいろおでかけしたいですね~♪

カノン母さんへ
そんな光栄だなんて・・(笑)!
こないだはみんなでお散歩できて楽しかったです★
ブログを帰ると分からないことがいっぱいあって、調べるのに時間かかったけど、ようやくやりたかった機能が使えるようになったので、後で教えますね!!
ではまた近いうちにまた一緒にお散歩しましょうね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
