タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


駒沢バーゲン&もも家夕食会


お出かけ

先週末、ひさびさに駒沢でわんこグッズのバーゲン狙いで遊びに行ってきました

お昼くらいになってしまったので、駒沢へ行く途中にランチタイム

P1140058.jpg

今回は府中にある、トロシアンへ。

以前、ビーズリード教室を開催されてたので、一度来たことはあるのですが、
ドリンクぐらいしか頼まなかったので、ランチは初★


P1140054.jpg

ランチセットでボリュームたっぷり&ドリンク&デザートまでついて
1000円くらいだったので、お得なランチで美味しかったです

が、ここで雨が降ってきたので、駒沢行きもどうしようかと思ったけど、
そんなに降らないことを願って、出発



そして、駒沢へやって来たものの、雨がひどくなってきた・・

いつもなら駒沢公園に駐車してたけど、
予定を変更して、目的のお店の近くに駐車することに。

P1140067.jpg

まず行ったのは、AS KNOW AS de WAN。

駐車場も空いてたので、お借りして、タルトは車でお留守番。

雨だったけど、少しだけお散歩させたら、タルトはびちょびちょになっちゃって、
とてもお店に連れて行けなくなっちゃったのよね

P1140066.jpg

なので、早速、気になるお洋服をもなかに試着。

パンツ系も欲しかったけど、足の短いもなかには似合わなかったね・・


IMG_1729.jpg

結局、買ったのはこの3点。

元値はけっこう高いけど、
ちょうどこの日から3点で5000円SALEが開催されてたので、
お買い得品をGETすることができて、大満足でした


さらに、INS DOGで、お買い物。

IMG_1735.jpg

新商品の、可愛くて軽いキャリーバッグを発見してしまい、
バーゲンじゃないけど、ついつい購入


さらに、帰りに国立で車用のベッドも購入。

P1140075.jpg

またまたつい、人間よりわんこにお金を使ってしまった1日でした





そして、その日の夜。

ももちゃん宅で開催された夕食会に招待してもらったので、
もなかだけ連れてお出かけ

タルトは雨に濡れて、身体までドロドロになっちゃったから
さすがに、連れて行けないので、やっぱりお留守番


P1140094.jpg

ももちゃん宅に到着して、みんな集まったところで、乾杯~

今回、わんこはもなかしか来てなかったけど、
sasukeさん&パパさん、まぁくんパパさんママさんも一緒でしたよ★

P1140082.jpg

食卓には、ももママさん手作りの美味しそうな品がいっぱいで感激~

ももママさん、お料理上手だから、またいろいろ教えてもらわなきゃ


P1140093.jpg

さらに、sasukeさんお手製の品も加わって、ほんと豪華な夕食会で、
美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました


もなかとももちゃんはというと・・。

P1140103.jpg

いつもお散歩では積極的なもなかだけど、自宅にいるももちゃんにはビビり気味

でも・・。

P1140113.jpg

昼の疲れもあって、いつの間にか、爆睡のもなかでした

そして、ももちゃんは・・。

P1140110.jpg

枝豆を食べてるまぁくんパパさんをじ~っと監視

次はくれるんじゃないかとけなげに待つ、ももちゃんがすごく可愛かったなぁ


みんな、わんこつながりの縁で、年代も違うけど、
最近はこうやって、みんなで集まって出かけたりバーベキューしたり、
楽しい時間を過ごす機会が増えて、嬉しいです


ももちゃん一家の皆様、素敵な夕食会に招待していただき、
ありがとうございました

また、今度、みんなでお出かけするのも、どこかいいか探しておきますので、
一緒に遊びに行きましょうね

コメントの投稿

secret

こんなに沢山お洋服があったら迷っちゃいそう♪
saleってやっぱり大事よねぇ(笑)
もなかちゃん可愛いから着せ買いがあるよねv-10
仲良しさんでホームパーティーなんて素敵v-354
しかも、それがワンコつながりだなんてさらに素晴らしいぃv-354
またこうやって皆さんで時間を共有できたらいいねv-290

ほんと、SALEは大事ですよね~。
人用の洋服も、ほぼSALE品しか買ってないかも★
もなか、いろいろ試着したけど、せっかく服が可愛いのに、着せたら似合わなかったりして、だいぶ3着選ぶのにも苦労しちゃった・・。AS KNOW AS DE WAN、男の子服が多かったから、きっと着せがいありますよ♬
わんこつながりで、友人がかなり増えましたね、そういえば。
改めてタルトともなかに感謝かも~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
