タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


原宿プチオフ会★


その他

先週、お友達わんこのサリーちゃんの骨折が治ってきたということで、
ひさびさにお会いしましょうと、まろんさんからお誘いいただき、
原宿でお友達集合です

今回は原宿のCasa Nostra(カサ ノストラ)でみんなでランチ

IMG_1805.jpg

予約しておいてくれたテラス席は、明るくて冷房もバッチリでひと安心。

この日は最近の猛暑ほどではなかったから良かったものの、
暑かったからね~



集まったメンバーは・・。

IMG_1769.jpg

サリーちゃん&まろんさん、みやびちゃん&ぎんさくさん、
チョコくん&minaちゃん、ノンちゃん&nonママちゃん、
くろぽん&くろままさん、もなか&私の6わん6人です

サリーちゃんに会うのは今年初だったので、半年以上ぶりだったよね。

復帰した元気なサリーちゃんの姿が見れて、嬉しかったわ


会って早々、女子同士のバトルが勃発しちゃってたけどね

もなか、もうちょっとおしとやかにしててくれるとありがたいんだけどなぁ



IMG_1792_20120728213821.jpg

ランチはキーマカレーにしてみました★

パスタやチキンも美味しそうでしたよ


もなかの機嫌が悪いから、席替えしてもらったりして、
慌ただしかったけど、やっぱりみんなで集まると楽しいね


IMG_1789.jpg

この日は、めずらしくチョコくんの可愛いアップが撮れたわ


IMG_1802.jpg

みやたんのカメラ目線もGET


IMG_1801.jpg

くろぽん、なぜか私のことが気になるらしく、じ~っと見つめられてたから、
カメラ目線はもちろんバッチリだったよね


IMG_1804.jpg

くろぽん&ノンちゃん、めずらしい2ショットも撮れました




IMG_1812_20120728213911.jpg

Casa Nostraを出た後は、パリエロのバーゲンへ


IMG_1833.jpg

早速、可愛いパンダのカバーオールをチョコくんとお揃いで試着

お揃いってやっぱり可愛いわ~


IMG_1846.jpg

さらに、みやびちゃんも色違いのお洋服を試着してたので、3わんでパチリ

みんなもちろん買ってたので、また今度、お揃いで着れたら嬉しいね


IMG_1835.jpg

ノンちゃんのアップ


IMG_1858_20120728213909.jpg

サリーちゃんもお洋服を試着~


IMG_1861.jpg

そして、くろぽんはやっぱり私に夢中だったね



その後は表参道ヒルズにあるHannariへ。

IMG_1876_20120728213959.jpg

Hannari前には、素敵なオブジェが飾られてたので、みんなで記念撮影~


IMG_1880.jpg

みやびちゃんは、みんなをかごバックから見てたけどね




IMG_1883.jpg

そして、買い物で疲れたので、わんこも店内OKなNALUで休憩。

席がいっぱいで3人ずつに分かれちゃったけど、
わん連れで店内に入れて良かった


IMG_1886.jpg

わんこたちも若干疲れ気味かな?


IMG_1902.jpg

と思ったら、最年長のノンちゃん、隣のお客さんにしっぽをふりふり
元気いっぱい挨拶してて、可愛かったけどね

もなかもノンちゃんみたいに愛想良くしてほしいものだわ


そして、気づくと熱い視線・・

IMG_1894.jpg

離れてる席からも、じ~っと見つめてくれてたくろぽんでした


IMG_1896.jpg

そして、疲れた身体には、やっぱりスイーツ


IMG_1909.jpg

怒り疲れたもなかは、爆睡だったね~




ひさびさの原宿、ランチしたり買い物したりと盛りだくさんの1日でした

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~


コメントの投稿

secret

この日は久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
もなちゃん、暑かったしご機嫌斜めだったのかしら…
サリーも相変わらずのワンワン犬でお騒がせしました(-。-;
原宿は久しぶりだったしお買い物も出来て楽しかったな?
あの新しいカフェも気になるのでまた行ってみたいわ(笑)
サリーに素敵なプレゼントまでいただき本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきますね(*^^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

くろぽ~ん、やっぱりたるもな一族にぞっこんなのね!
なにか特殊なかほり出してるの?
初回以来私にはさっぱりなのよ…
お嬢なんて自分からおちり出してるのに無視だし…
らりる一族臭はダメなのね~

こんにちわ♪
先日は楽しかったね~
うんうん、この後の猛暑を考えたら
いい日だったよねi-179

女子同士のバトルも視線を合わせないように
すれば防げるし(笑)
お揃い服でまた遊びましょう!!

いつも素敵な写真をありがとー
ほんと、ひさびさに会えて楽しかった♪
最近、もなか、怒りっぽいのよね~(苦笑)!
この日は暑かったからストレスたまっちゃったのかしら!?
プレゼントも気に入ってもらえて良かったです♬

新しく出来たカフェ、キレイそうだし良さそうですよね~★
今度、一緒に行きましょうね♬

くろぽんの好みはほんと謎~(笑)!
私以上にうちの旦那にゾッコンなのは、何でなのかしら~?
リリィ嬢はなぜか興味いのか不思議だわね。

今日はいろいろとありがとう~。
明日にでも記事をアップするわ♬
ひさびさの原宿、楽しかったね♬
お揃い服が買えたのも、嬉しかった♡
しかも、安かったしね♬
毎度の女同士のバトルも恒例になってきちゃったけどね(笑)!
また今度、一緒に遊べるのを楽しみにしてるね~!!


なかなかコメント残せずにいてごめんね~~
この日は暑かったけど楽しい1日になったよね
沢山写真撮ってくれて有難うね♪

ショッピングも皆で行くとなお楽しいよね
また落ち着いたら行こうね
パリエロさんでのお揃い服も可愛かったね
ふふふ^^

ノンちゃんも久しぶりのお出かけで
楽しんでいた様子で良かったわ
後ろの席のお姉さんにグイグイアピールしている
姿に笑えたわ
この写真必死だねっ・・・ppp

先日は素敵なプレゼントをどうもありがとうございました^^
なかなかブログもupせずに紹介できずにいてごめんね。
この日もくろまるはタルもなちゃんに熱視線を送ってたね。
しつこくて迷惑かけちゃったけど、楽しい時間を過ごせた一日でした~。
新しいカフェもよさげだし、我が家もパンダもってるのでぜひぜひ仲間に入れてくださ~い♪
そうそう、今度はパパにも会いたいってくろまるが言ってたわ~(笑)
ほんと、ノンちゃん、アピール積極的で可愛かったなぁ♬
お姉さんたも、あれじゃノンちゃんにメロメロになるはずだわ♡
原宿まで行ったのも、すごくひさびさだったし、いろいろお店も行けて、原宿を満喫したよね~。
なかなか都内には行かないし、みんなでわいわい買い物ってほんと楽しいね♬
いろいろ行きたいところはあるけど、なかなか行けないので、
また一緒に遊びに行こうね♪
ふふふっ。今回もくろぽんに気に入ってもらえちゃったけど、旦那がいたら、絶対くろぽん私のことなんて、見向きもしなくなっちゃうんだろうな・・(笑)!!
新しいカフェも、キレイで良さそうだったから、今度みんなでまた行きたいね♬
パンダちゃんもぴんこちゃんまでお揃いだものね★
みんなでお揃いショット、いつか撮れるといいなぁ♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
