タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


ももちゃん宅でバーベキュー!


お出かけ

先週末、ももパパさんママさんにお誘いいただき、
ももちゃん宅へ遊びに行ってきました

そして、ももちゃん宅のお庭でバーベキュー!!

早速、テラスに案内してもらいました

IMG_7243.jpg

タルトは旦那のひざの上で、何だか楽しげ

IMG_7254.jpg

もなかはすぐに気持ち良い日だまりをキープ。

ももパパさんが野菜やお肉を焼いてくれ、ママさんに前菜やサラダを出してもらい、
美味しいお食事をいただいていると・・。

IMG_7246.jpg

たまらずももちゃんが、ちょうだいアピール

可愛すぎる・・

IMG_7266.jpg

そして、ママさんのひざで食べ物をひたすら待つももちゃんですが・・。

IMG_7273.jpg

ママさんがしてくれるの大好きなマッサージにうっとり・・。

やめると『もっともっと』とももママさんの手に前足を乗せるのが
また可愛いかったです

IMG_7276.jpg

柔らかいお肉や野菜などいろいろ食べさせてもらった後は、最後に〆の焼きそば!!
おなかいっぱいなはずなのに、美味しくてペロッと食べてしまいました

お昼からビールを飲みつつ、テラスで美味しい食事を食べられるなんて、
本当に至福の時でした


そして、ここでももちゃんがお着替え終了。

IMG_7282.jpg

もなかとお揃いお洋服です☆

IMG_7211.jpg

実は、犬服教室の新作の型紙を使い、
リバティ生地で作って、ももちゃんにプレゼントさせていただいたのです

お揃いショットを撮りたかったのに、家の中に入ると・・。

IMG_7291.jpg

テンション上がって、追いかけっこ(というか一方的に追い回してる・・

ここまでは、お散歩でも見るいつもの光景でしたが・・。

IMG_7343.jpg

自分の家だからか、ももちゃん、まさかの反撃(笑)!

IMG_7344.jpg

たまらず降参するもなかでした(爆)


そして、やっと落ち着いたところで・・。

IMG_7313.jpg

お揃い服2ショット!!

IMG_7318.jpg

ついでに幼なじみ同士、タルトとももちゃんも。

IMG_7305.jpg

みんなでおやつタイムしたところで、私たちはティータイムです

いろいろお話させてもらい、楽しい時間をすごしました♪

しかし・・。

IMG_7357.jpg

ふと見ると、もなかの悪巧みのお顔・・

どうやら、ももちゃんのおもちゃを狙っていたようです・・

ももママさんがおもちゃを出してくれると・・。

IMG_7335.jpg

タルトも加わり、いつもの投げて要求

ほんとしつこくてすみませんでした

IMG_7362.jpg

そして、すっかりおねむなももちゃん

普段見れない可愛い姿のももちゃんに、メロメロな私と旦那でした

IMG_7414.jpg

特に旦那はこんな可愛い姿まで見ちゃったので、新しい子を迎えるなら、
チワワもいいなぁ~なんて、デレデレでした(笑)

IMG_7420.jpg

ももパパさん、ももママさん、本当にありがとうございました~!!

またお誘いいただけるのを待ってます



IMG_7429.jpg

帰り際、一緒にお散歩

IMG_7439.jpg

おかげさまで、楽しい1日でした!

コメントの投稿

secret

よかったね・・・

楽しめてv-16
楽しそうだね~もなかちゃんとももちゃん可愛いお洋服☆
仲良しだね~(*^_^*)
もなかちゃんの悪だくみのお顔も可愛いです。
タルト君ももなかちゃんの楽しかったね~

お家BBQ、とっても楽しそうですね~♪
いつもより笑顔いっぱいのももちゃん、可愛い☆
もなかちゃんの悪巧みのお顔もキュートだわ(笑)
仲良しのお友達とたっぷり遊べて良かったですね!
初のももちゃん宅訪問だったので、ももちゃんのなかなか見れない一面も見えて、とっても楽しい時間でした~♪

チー&シフォンママさんへ
可愛いっていってもらって、ありがとうございます~★
お友達の家に遊びに行きながら、おもちゃ投げて~って自分の家状態でしたが・・(笑)!
楽しい時間をすごせました♪

カノン母さんへ
そういえば、安心できる自分の家だったから、ももちゃん、笑顔が多かったかも~!意外に甘えんぼで強気な一面も新たに見えて、可愛いかったです★やっぱりおうちに遊びに行くと、お散歩とは違う面が見れて面白いですよね!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
