タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


タルトトリミング&ペットグッズショップ「Lilt」へ


お出かけ

昨日、タルトをトリミングに連れて行ってきました

タルトがトリミングを終えて帰ると・・。



いつものように、もなかがタルトチェック★

ララちゃん、ソファーに上れないので、見てるだけ〜のはずが・・。


IMG_3011.jpg

この瞬間を機に、何とソファーに上れるようになってしまいました・・

ルルさん、ごめんなさい・・



IMG_3041.jpg

そして、もなかの代わりに、
念入りにララちゃんがタルトチェックしてくれてましたよ


IMG_3141.jpg

今回、前回同様、身体3mカット、耳毛伸ばしたままで尻尾の毛を少しカット、
そして、脚ブーツカットのオーダーでした。


IMG_3026.jpg

やっと、スッキリしたね〜

タルト、お疲れ様でした〜。



IMG_3129.jpg

そして、みんなで、おもちゃ遊び


IMG_3080.jpg

おもちゃとは関係なく、時々タルトに襲いかかるララちゃん・・

でも、タルトもだいぶ慣れて、怒らなくなってきたので、ひと安心。

写真で見るほど仲良い感じではないけどね


IMG_3115.jpg

そしてララちゃん、もちろん、もなかにも襲いかかりますよ〜

もなかも反撃して、2わんにぎやかだわ


IMG_3124.jpg

まぁ、これはこれで、けっこう仲良しなのかもね


ちょっと前には・・。

IMG_2755.jpg

2わん一緒に、イチゴハウスでバトルしたり・・。


IMG_2697.jpg

ソファーの下に一緒にもぐってみたり・・。

ララちゃんがもなかのストーカーしてくれるおかげで
なかなか可愛い姿が見れる、このごろです





      *  *  *  *  *  *  *  *





今日は、もなかだけ連れて、福生にあるペットグッズセレクトショップ「Lilt」へ。

IMG_3214_20120819202944.jpg

小さいお店だけど、ぎっしりリーズナブルなお洋服やおもちゃが並んでますよ★


IMG_3204.jpg

そして、看板犬のチワワの可愛いKUMAくんがお出迎え〜


スタッフさんとも、いろいろお話させていただきつつ、
とりあえず、気に入ったお洋服を試着してみることに。

IMG_3200.jpg

海外のお洋服メインなので、なかなかサイズが合わないものもあったけど、
リーズナブルなので、3着ほどお買い上げ


IMG_3279_20120819202942.jpg

つなぎも中国ブランドの通常価格で1280円という安さ

そして、右端のお洋服なんて、SALEで何と500円

まだまだSALE中なので、お近くの方は是非行ってみてください♪



そして、帰宅すると・・。

IMG_3226.jpg

ソファーに上れるようになってしまったララちゃん、もなかを手荒くお出迎え



IMG_3250.jpg

最初は反抗するもなかでしたが、そのうち、あきらめたのか、
されるがままのもなかでした


IMG_3246.jpg

こんな姿を見れるのもあと3日。

存在感たっぷりのララちゃんだけに、私たちが寂しくなりそうだわ・・

それと同時に、お転婆ララちゃんがルル家に行くにあたって、
ララちゃんよりもリリィちゃんの方が心配かも〜

リリィちゃん、頑張ってね







コメントの投稿

secret

たるもな~乱暴者でごめんね~
うーん…お嬢に同情が集まりそうな予感v-394

うん・・リリィちゃん、仲良くなれるかしら(苦笑)!?
でも、タルもなより優しそうだから、意外にすぐ慣れちゃったりして♪
いよいよ、明日だね〜。
ブログやっと見つけたので、更新してね〜(笑)★

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
