タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


ララちゃん、ホームスティ終了


日常

おととい、ララちゃんに会いに、
カノン母さんとよしさんと小豆くんが遊びに来てくれました★

まずは、MOMAさんでランチ



モカちゃんとマナちゃんが出迎えてくれますが、
ちびっこ2わん、近寄れず・・


P1140135_20120822204224.jpg

看板犬のモカちゃん&マナちゃん

おやつで釣って、可愛い2ショットが撮れました


P1140138_20120822211108.jpg

もなかは相変わらずタルトがいないと、カゴバッグIN。


P1140139.jpg

小豆くんなんて、こんなにリラックスしてたのにね〜


P1140141.jpg

ランチは3種類のピザをシェアして食べました

そして、今回もまたまたサービスのスイーツが

フローズンヨーグルトのタルトみたいな感じで、
ひんやりしてて、美味しかったです


P1140158.jpg

食後はマナちゃんが遊びに来てくれましたよ〜。

尻尾をふりながら、ワンワン吠えてる小豆くんでしたが


P1140162.jpg

その様子をしら〜っと観察するもなかでした


P1140170.jpg

モカマナちゃん姉妹の可愛らしい寝姿。

やっぱりこんな風にくっついて寝てくれるのって可愛いなぁ

もなかとララちゃんにも期待してたけど、
残念ながら、やっぱり最後まで無理だったわ




そして、タルトとララちゃんの待つおうちへ。

小豆くんにどんな反応なのか、見てると・・。

IMG_3325_20120822204053.jpg

最初はララちゃんに一喝する小豆くんでしたが、
数分後、何とララちゃんと遊んであげてる・・


IMG_3334.jpg

ララちゃんも両手両足広げて降参してる感じだし。

小豆くんって、いいお兄さんになりそうだわ〜


IMG_3344.jpg

タルトはすっかり、よしさんのひざの上でご機嫌な様子だったね


IMG_3346.jpg

そして、MOMAさんでスイーツをいただいたばっかりだけど、
プリンを買ってあったので、みんなでおやつタイム。


そんな中、タルトもララちゃんと遊びはじめましたよ〜

IMG_3359_20120822214150.jpg

って、さっき見た、小豆くんとの可愛らしい遊びと違うんですけど〜

まるで、ララちゃんがプロレス技かけてるみたいだわ


IMG_3375.jpg

そして、2わんそっくりな姿でワンワン雄叫び

タルトの妹なんじゃないかってくらい、実は性格は似てたのよね


IMG_3391.jpg

もなかがいないな〜と思ってると、ソファーの下で気配を消してたみたい


でも、そんなもなかも、おもちゃとなれば・・。

IMG_3407.jpg

しっかりおもちゃ遊びに参加して、
ララちゃんと取り合いして遊ぶ、もなかです


IMG_3421_20120822204148.jpg

小豆くんは、すっかり眠くなっちゃったみたいで可愛かったなぁ


IMG_3423.jpg

何にもおかまいできなかったのに、
よしさんに可愛いおもちゃやお土産をいただいちゃいました

カノン母さん、よしさん、遊びに来てくれて、ほんとありがとね〜!!





      *  *  *  *  *  *  *





本日、ララちゃん滞在最終日。

IMG_3482.jpg

初日、タルもなに怒られてばっかりだったララちゃん、
しっかり一緒に遊べるようになりましたよ〜


IMG_3447.jpg

もなかとのおもちゃの取り合いも、負けてないし

何だかさらにたくましく成長させちゃったような気が・・

後はルル家でさらにたくましく育ってね


明日、ララちゃんをおうちに送っていきます。

絶対寂しくなるだろうけど、任務完了って感じでほっとした部分も。

お預かり期間、無事に健康のまま育ってくれて、ほんと良かった★

きっと、旦那が一番寂しがるだろうけど・・



数ヶ月後、ルル家で成長したララちゃんとの再会も楽しみだわ


コメントの投稿

secret

月曜日は楽しい時間をどうもありがとう~^^
MOMAさん美味しかったし、ララちゃんは可愛いし、タルトくん&もなかちゃんとも遊べて嬉しかったです♪
ララちゃん、にぎやかだったからすごく寂しくなりそうだね;;
でも、また成長した姿も見れるから楽しみだね。
寂しくてたまらなかったら、ぜひ3匹目を~w

大変ごぶさたしちゃってごめんなさいでしたv-356
あららっ ララちゃんもうホームステイ終了なのねv-292
どんどん仲良くなっていって、一緒に遊ぶ姿を見るのを楽しみにしてたんだけど残念
でも、無事に終了してよかったね お疲れ様でしたv-344
なんか寂しくなっちゃうねv-292
やっぱり・・ もう1匹?v-10

この間は、お邪魔しました!
とっても楽しかったぁ♪
ララちゃん、想像以上にパワフルで可愛かった~☆
それに、タルもなちゃんとも3兄妹みたいだったよ。
3頭目、考えてみたら?(笑)
無事、送り届けてきたかな。。お疲れさまでした。
本当に寂しいだろうけど、会おうと思えばいつでも会えるものね♪
ララちゃん、どんな女の子に成長するか、私も楽しみだわ★
いえいえ、こちらこそ、暑い中、小豆くんと一緒に来てくれて、ありがとう♡おかげさまで、とっても楽しかった♪
昨日、ララちゃんを送っていったよ〜。
寂しいといえば寂しいけど、3わんに増えただけでもお世話が大変だから、増えることはないかも〜(笑)。
よしさんちこそ、小豆くん、面倒見が良さそうだから、弟か妹を是非〜(笑)★
こちらこそ、みんなでMOMAさん行ったり、うちでわいわいおしゃべりできて、楽しかった♪
ララちゃん、かなりのお転婆さんだったでしょう(笑)。
タルもなも、だいぶ慣れてきたところだったから、ちょうど良かった★最初はララちゃんが仲間はずれみたいで、せつなかったからなぁ(苦笑)。
3わん生活、夢見てたけど、今回シュミレーションさせてもらって、1匹増えただけで、こんなに大変になっちゃうのかと実感して、ちょ無理だわ〜と思っちゃったから、うちはタルもなだけで十分かも(笑)。
今度は花音ちゃんたちも遊びに来てね〜!!
遊びにも行かせてね〜★

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
