タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


ララちゃん、おうちへ♪


お出かけ

昨日、ララちゃんを無事、おうちへ送り届けてきました〜



朝、最後にララちゃんとタルもなと3ショット


IMG_3514.jpg

もなかとララちゃんの姉妹ショットも一応ね

意外にもなか、タルト以外とくっついて並べない子だったけど、
ララちゃんとは一緒に生活してたからか、平気でビックリ★

手をつないでるみたいな可愛いショットが撮れたわ



そして、待ち合わせのカフェへ

IMG_3572.jpg

やってきたのは、埼玉のWITH ONE。

道が渋滞しちゃってて、だいぶ遅れちゃって、ごめんなさい〜


そんななか、待っていてくれたのは・・。

IMG_3570.jpg

タルトとパパ犬が一緒のお姉ちゃん、リリィちゃんとママのルルさん

タルトがトリミングしたから、余計に似てるかも〜


IMG_3536.jpg

そして、くろぽんとくろままさんも来てくれてましたよ〜

くろぽん、今回はうちの旦那の方がいたから、私の方を全然見てくれなくて、
カメラ目線の写真が全然撮れなかった〜

前回の熱烈な私への視線は何だったのかしら・・

でも、私が作ったキャミワンピを着て、さらにバンダナまで付けて、
さらにはプレゼントしたマナーベルトまでフルセットでコーディネイト

作った洋服とかを着てくれた姿を見れるのって、ほんと嬉しい〜



IMG_3563.jpg

ララちゃん、早速、ルルさんのおひざに

すっかりカフェデビューも果たしちゃったね


IMG_3565.jpg

そして、何だかご機嫌だったタルト


IMG_3556.jpg

気づけば、もなかをほとんど撮ってなかったわ

くろぽんとバンダナお揃いで2ショット★

今回はあまりもなかが怒らなくて、ほっとひと安心。


IMG_3550.jpg

そして、たまたま可愛いヨーキーちゃんもカフェに遊びに来て、
ヨーキーだらけになっちゃいました

くろぽんは、うちの旦那から切り替えて、
パパさんママさんに夢中になってたようだけど・・



IMG_3541.jpg

おしゃべりしながら、ゆっくりランチタイムを楽しみました♪



その後は、ルルさん宅へお邪魔させてもらいましたよ

IMG_3608.jpg

ララちゃん、初オムツ姿に〜

でも、これで、リリィちゃんとほんとに姉妹って感じだったわ


IMG_3597.jpg

くろぽんは、旦那の腕に夢中・・〜

ララちゃんが近寄ると、くろぽんも逃げまくってましたよ

おうちにいる、まだ2ヶ月の娘のぴんこちゃんを思い出すのかな〜


IMG_3603.jpg

旦那がいなくなると、こんな満面の笑みで、
私のところへやっと来てくれたけどね〜。


IMG_3589.jpg

タルもなはおもちゃを借りて、おもちゃ遊び


IMG_3604_20120824084932.jpg

ララちゃんも来た瞬間からだけど、すっかりリラックスして、
タルトとおもちゃを取り合い


IMG_3610.jpg

リリィちゃんは、何かを感じたのか、やっぱりどんより顔に


IMG_3613.jpg

そして、ララちゃんから逃げまくるリリィちゃん


IMG_3622.jpg

ルルさんが助けてくれないと分かると、バッグに自主避難してましたよ


リリィちゃん、ファイト




今回のララちゃんがうちにホームステイすることになって、
ルルさんからたくさんの物資(ベットとかトイレシートとかもろもろ)を
送ってもらって、すごく助かりました★

そして、美味しいお菓子までいただいちゃって、ほんとありがとね

束の間の夢の3わん生活、楽しませてもらいました

実際は1わん増えただけで、お世話も大変なんだって実感させられて、
2わんだけで、もう十分かもって思ってしまったけど・・




      
      *  *  *  *  *  *  *  *  *





本日、ひさびさの静かな朝

IMG_3625.jpg

タルもなはひたすら、爆睡中・・

ララちゃんを探す様子も全くなし

旦那だけは、もなかをララ、って呼んじゃってましたけどね〜


すっかりいつもの生活に戻った我が家でした

コメントの投稿

secret

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそ、一緒に遊べて楽しかったです♪
そうそう、くろぽんってば気が多すぎるわ〜。
くろぽん、早くぴんこちゃんに慣れてくれるといいね♪
ララちゃんにもビビってたものね(笑)!
ほんと、リリィちゃんはしばらく気が抜けないわね。
でも、意外に早く慣れるというか、あきらめて受け入れ体制になってくれるかも★
タルもなも2週間くらいたったら、だいぶ慣れたもの。
ぴんこちゃんに会えるのも楽しみにしてるね〜!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
