タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


1泊2日伊豆旅行~小室山編~


旅行

今年のGWはどこにも行けなかったので、ブログ休止中に行った伊豆旅行の記事を。

地震前に予約してた旅行だったので、ギリギリまで行くか悩んだのですが、
思い切って行ってきました!


まずは、西湘パーキングエリアで休憩~。



気持ち良く晴れたので、キレイな海も見れて、気分も晴れやかに

IMG_5825.jpg

南国雰囲気の道を通ると、またまたテンションがやっと上がってきました


伊豆に到着したところで、早速ランチタイムです

IMG_5832.jpg
IMG_5844.jpg

ちょっとパスタは柔らかめでしたが、
色鮮やかな前菜は見てるだけも楽しかったです♪

IMG_5849.jpg
IMG_5856.jpg

今回はのんびり旅行ということで、ゆっくりコース料理を食べながら、
置いてあった旅行本を見て、次に行く場所を決めてました。



IMG_5875.jpg

そして、やって来たのは、以前から行ってみたかった小室山です

IMG_5876.jpg

小型犬は抱っこしてリフトに乗れるのですが、心配だったので山を上ることに。

20分くらい上れば恐竜公園や芝生公園に行けるとのことでしたが、
運動不足の私たちにとって上りはやっぱり辛い道のりでした・・

IMG_5992.jpg

そして、やっと恐竜公園へ到着!!恐竜たちが出迎えてくれました~。

IMG_6003.jpg
IMG_5886.jpg

恐竜と一緒に、記念撮影~

IMG_6008.jpg

もなか、恐竜に食べられちゃいそうです(笑)

IMG_6015.jpg

山の中に恐竜がいっぱいいるなんて、何だか不思議な光景で面白かったです



そして、その先には・・。

IMG_6093.jpg

海を見下ろせる、広~い芝生公園!!

IMG_5926.jpg
IMG_5961.jpg

貸切状態だったので、タルトともなかとちょっと運動

IMG_6079.jpg

青い海を見下ろしながら、のんびり時間をすごしました~。


この後は、宿へ向かいます。

続きは次回の記事でアップします~。










コメントの投稿

secret

よかったね・・・旅行行けて。

えぇぇぇっとぉぉ
お引っ越しが済んでいることに、先ほど気がつきましたぁぁe-259
ご無沙汰してしまいすみませんでしたe-259
楽しかった、お散歩も載せていただいていたのにすみませんv-356
是非是非また遊んで下さいねぇv-290
↓ ももちゃんとのお揃いのお洋服とっても可愛いv-344
仲良しさんが遊んでいる姿は癒されますねぇv-290
伊豆旅行また参考にさせていただいちゃおうかしら(笑)
続きも楽しみにしてまぁ~すv-290
追伸・・
えっとぉぉ 花音お母さんと一緒にFC2のテクニック教えてぇぇ(笑)

素敵なお写真の数々にウットリしました☆
恐竜公園、いいなぁ。。行ってみたい場所のひとつです。
ってか、行きたかったです(涙)
続きも楽しみにしてますね~♪

いい天気で良かったですね♪
たるもなちゃんズもとーっても楽しそうv-411

えーっと・・・
もなかちゃん、恐竜のお口に入ったおさしん、おもしろすぎです!!!
何かに応募してほしいわ~

ピンクナルさんへ
思い切って旅行に行ってきて、気分がリフレッシュできました~♫
やっぱり旅行はいいですね★

たらままさんへ
テクニックだなんて(笑)!
やっと、少しずつやりたいことができましたけど、まだまだ分からないことだらけです・・(涙)。
こないだのお散歩楽しかったですね~♫
ぜひまたお散歩、一緒に行きましょうね!!

カノン母さんへ
素敵な写真だなんて、ありがとうございます~♡
恐竜公園、めずらしくて、ついつい写真撮りまくっちゃいました(笑)!ほんとは一緒に行きたかったですねどね~(笑)★
また今度一緒に旅行の予定を立てましょうね!!

ルルさんへ
ちょうど天気が良くて、気分がリフレッシュできました~♫
恐竜公園、いい撮影スポットでした(笑)!!
なかなかリアルですよね~(爆)★

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
