タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


OUR HOUSEでランチ会★


わんこOKカフェ&レストラン

先週末、かりんママさんにお誘いいただき、
OUR HOUSEでランチしてきました〜

ちょうど出かけるころに、雷&大雨になってしまって慌てちゃいましたけどね


そんななか、集まったのは・・。



ひさびさに会えた、かりんちゃん&かりんママさん&パパさん


そして、かりんママさんのお友達の紫游さんも来てくれましたよ〜。

初対面だったけど、人見知りな私に明るく話しかけてくれて、嬉しかったです

しかも、めずらしくタルトを可愛がってくれるなんて



IMG_4038.jpg

そして、チョコくん&minaちゃん

もな効果で、チョコくんのカメラ目線もバッチリGETよ


IMG_4002.jpg

みやびちゃん&ぎんさくさん

みやびちゃんをひさびさに見たら、さらにちっちゃく感じたわ


IMG_3994.jpg

ノンちゃん&nonママさん

今回も抱っこできて嬉しかった

ママのところへ帰りたそうだったけどね



IMG_3973.jpg

そして、旦那が休みだったので、タルトともなか揃って参加です

タルト、最初はハイテンションだったけど、カートに入れたのが嫌だったのか、
テンションだだ下がりで、ひとり怒ってましたけどね



IMG_3919.jpg

かりんちゃんの初対面はこんなにはしゃいでたのにね

でもかりんちゃん、タルトの激しい勢いにちょっとひいちゃったよね〜


IMG_4019.jpg

もなかとチョコくんは、ラブラブ〜

ヒートが近かったし、いい匂いもしてたよね


まず先に、わんこたちのおやつタイム〜★

IMG_3933.jpg

ペロッと完食です♪


IMG_3957.jpg

そして、わんこたちにはひとまずカートへ入ってもらいましたよ。

カートに入れると、集合写真も撮りやすいわ


IMG_3970.jpg

めずらしく、もなかとノンちゃんとのピッタリショットも撮れた

いつもなら、わんこ苦手なノンちゃん、嫌がるのにね〜

少しはもなかに慣れてくれたのかな〜?


IMG_3975.jpg

そして、私たちのランチタイム

私はやっぱり迷ったあげく、またハンバーグにしちゃったけど、
他のメニューもやっぱり美味しそうだったなぁ



IMG_3987.jpg

ランチも食べて、落ち着いたところで、看板犬のまもちゃん登場★

お尻がブルマカット&オレンジの尻尾でキュート


IMG_4033.jpg

さらに、何ともう1わんの看板犬、チョッパーくんまで登場

噂のチョッパーくんと初めて会えたわ

そして、不安げに紫游さんのおひざでママさんの迎えを待つ、
チョッパーくんが可愛かったなぁ


IMG_3979.jpg

かりんちゃんはパパさんがいるから、すっかり甘えてるのが可愛かった〜



IMG_4035.jpg

そして、やっぱりデザートも注文して、ランチタイムを満喫しました〜★


ご一緒してくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました


IMG_4089.jpg

紫游さんから美味しそうなお土産までいただいちゃって、
ほんとありがとうございました




この日、気づいたらもなかのヒートが来ちゃってました

せっかく、いろいろ遊びに行こうと思ってたのに・・

お散歩もしばらくは夜散歩に変更しますので、
夕方散歩に復帰したら、また一緒にお散歩してくださいね〜

たまにタルトだけを連れて夕方にも行くかもしれませんが・・。






コメントの投稿

secret

タルト君、かわいかったよー。
今度は噛まれてもいいので、抱っこします(≧▽≦)

また会いましょうね!

先日は久しぶりに皆と会えて楽しかったね♪
パパさんもタルトくんも参加出来て良かったね

タルトくんももなちゃんもちゃんとご挨拶できて
偉いわ~~
うちの子のダメダメなので羨ましいわよ~笑。

でももなちゃんと仲良くカートinできたから
嬉しかったわ♪仲良し姉妹風みたいで好きですぅ~
ちょぱたんもまもたんも可愛かったね
またメールするね例の計画もあるし・・・。

可愛いお友達がいぃ~っぱいだぁv-10
みんなそれぞれにお顔もカットも性格も違うみたいで見応えあるわぁv-10
このカートは小型犬用なのかなぁ?
可愛いカートばかりでガン見しちゃった(笑)
いやいや危険すぎですよ〜!!
慣れてくると、自ら飛び乗るんですけどねぇ(笑)。
ぜひぜひ、また機会あったら、遊びましょうね♪
ノンちゃんは人にすごくフレンドリーだから、うらやましいけどね(笑)!いつも可愛くて、人気者だもの♡

ほんと、今回はめずらしくくっついてくれたよね♪
可愛い写真が撮れて、満足満足♡
例の計画も、楽しみにしてるわ〜!!
お友達、ほんと可愛い子たちばかりなの〜。
マザーカートも可愛いですよね〜♡
お値段もけっこうするけど・・(苦笑)
紺のデニムのは小型犬用だけど、うちが使ってる白のタイプはタルトともなか、2わん分入れるやつだから、10kgまでOKですよ!!
イベントとかだと安く手に入るから、イベントも要チェックですよ★

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
