タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


ハンドメイドイベント告知♪


ハンドメイド:犬服&グッズ

hagaki.jpg


チラシも作ってみました★

すでに、イベントを行う久米川駅周辺のドッグカフェやお店に
よしさんが配ってくれました

大変なことを任せちゃって、ごめんね〜。

本当にありがとう




私の出品するものはコチラ(↓)

IMG_4352_20121002225841.jpg

パクパク消臭マナーポーチ。


IMG_4422.jpg

携帯ティッシュケース。


IMG_4725.jpg

タンクトップ。

pa-ka-.jpg

袖なしパーカー。


IMG_4686.jpg

ふんわりワンピ。


IMG_4828_20121002225910.jpg

袖ありお洋服も作ってみました。



P1190948_002.jpg

よしさんのブログから写真をお借りしちゃいました〜。

よしさん作の可愛い犬服やわんこ用おもちゃもありますよ★

カノン母さん作の可愛いくて便利なカフェマットもあります




今回は準備期間も長かったので、前回よりも品数も増えてますよ〜。

イベントは3連休の真ん中とあって、お出かけする方も多いと思いますが、
お時間がありましたら、是非、遊びに来てくださいね〜

コメントの投稿

secret

わ~、たっくさん出来上がったんですねー。
私はティッシュケースを目当てに伺おうかしら。
車に置いておくのもいいかなって思って。
朝いちに伺えると思います!
モナちゃんにも会えるんですね♪
楽しみにしています。
どれもこれもステキ!!
ほんといいなぁ☆☆☆
ちらしもスバラシイ出来だね♪
絶対にお客さんたくさん来て、喜んでくれるよ~\(^o^)/
あ~、行きたいけど…(>_<)

うわぁ~ すごぉ~い!! 目移りしちゃうわ♪♪
どれも素敵☆ そしてチラシ可愛い~!!
花音お母さんに誘っていただいたんだけれど
その日は予定があって伺えなくて(泣) ごめんね
残念すぎるぅ

す、すごすぎるー!!こんなにたくさん作ったの!?
しかも素敵なのばかり~!!さすがタルもなさん、本当に尊敬するよ~!!
お客さん、ぜひたくさん来てほしいのでチラシくばりぎりぎりまでがんばるね^^
チラシに作ったやつ全部のせればよかったのにー!!
私も買いたいわ~^^当日が楽しみ♪
こんにちは!ランママです♪

ママさん、すごい!!!いつのまにこんな凄いことを!!(゜o゜)
ほしい!!行きたい!!
でも仕事でいけそうもないわぁ・・・
近いからママさん家に買いにいこうかしら・・(^_^;)

いいなぁ・・・ポーチに一目惚れです!!♡
洋服もこんなに作れたらとうらやましいです。
アタシは不器用だから・・・

タルもなちゃんもお元気そうですね♪
ランも元気ですよ(*^。^*)

素晴らしい作品の数々にウットリ~☆彡
こんなに素敵なんだもの、1日限りじゃあ
なんかもったいないなぁ。
私も、買いたいと思ってます!

あ、チラシ画像、お借りしま~す♪
朝いちに来てくれるのですね〜、嬉しい♬
しかも、ティッシュケースをお目当てにしてくれるなんて、
何だか申し訳ないわっ。
でも、けっこう便利そうなので、私もサンプル品をイベント後に使おうと思ってます★
では明日、ひさびさにお会いできるのを楽しみにしてますね♪
天気も良さそうで良かった〜!!
ステキだなんて、ありがとう♪
今回はけっこういろいろ頑張ってみたの。
でも、まだ次の機会もあるし、どんどんレベルアップしていく予定なので、
その時はぜひ遊びに来てね♬
お客さんは来るか不安もあるんだけど、頑張るよ〜★
また今度、ゆっくり遊ぼうね♪
チラシまでほめてもらっちゃって、ありがとう♡
今回、できることはいろいろ挑戦してみました★
自分のためのチラシ制作だなんて、初だったから、楽しかったわ♪
イベント、行きたかったって言ってもらえるだけで、嬉しい〜。
また今度、ランチとか飲みに行けるといいなぁ♬
よしさんにすごいって言われるとは思わなかったわ☆
前回のよしさんの品物見て、ビックリだったから、頑張ってみたの。
でも、チラシ作ってるときはまだ、全然できてなかったんだけどね。
少しずつ作ってたら、いつのまにか増えてた(笑)。
チラシ配り、いちばん大変なことをやってくれて、本当にありがとね〜。
明日は天気も良いみたいで良かったよね★
明日、一緒に頑張ろうね〜!!
おひさしぶりです〜!!
ランディくんも元気なのですね、良かった♬
犬服教室に通い始めたのが、2年前?
犬服つくりも、もう3年目なのです★
ポーチに一目惚れしてくれたなんて、ほんとに嬉しい〜♪
たしかに、ランママさんはうちに来てくれた方が早いですけどね(笑)。
まだまだこれからもできたらイベントに参加させてもらうので、
いつかお会いできたら、嬉しいです★
カノン母さんの素敵な犬服に比べたら、まだまだよ〜。
今度記事にさせてもらうけど、早速いただいた服を着せてお散歩に行ったよ。
やっぱり着せやすい上に可愛いから、ヘビロテさせてもらいそうだわ♪
イベント、カフェマットだけでも出してくれて、何だか嬉しかった〜。
でも、次回は犬服が見たいわ(笑)。
ではでは明日、会おうね〜★

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
