タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


素敵なプレゼント★


ハンドメイド:犬服&グッズ

こないだ、カノン母さんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました

IMG_4890.jpg

上品で可愛らしい〜

sasukeさんに布をいただいて、お洋服を作ってたらしいのですが、
生地が余ったので、タルトともなかの分も作ってくれたのです

カノン母さん、sasukeさん、ありがとうございます★

しかも、ご近所わんこたちともお揃いなんて、嬉しいわ

犬服教室の型紙をアレンジして作ってくれて、
勉強にもなっちゃいました〜。

私もマネさせていただこうと思います

コート、可愛い上に、着せやすいので、かなりヘビロテさせてもらっちゃう予定です★



IMG_4892.jpg

そうそう、しかも刺繍入りなのですよ

ケイママさんにいただいたという、骨ボタンも可愛い


IMG_4844.jpg

早速、夕方お散歩に復帰したので、着せてお散歩へ。

お揃いなのも嬉しいですね


IMG_4851.jpg

サイズもピッタリ〜


IMG_4855.jpg

テクテクお散歩してると、ももちゃんに会えましたよ〜

もなか、ひさびさのもも姉さんとの再会に大興奮で
やっぱり顔をスリスリ〜


IMG_4857.jpg

私も、ももちゃんに会えて嬉しかった〜


IMG_4860.jpg

相変わらずオシャレなシュートくんにも会えましたよ〜

いつもよりフレンドリーだったのは、ひさびさだったからかしら?


IMG_4880.jpg

そして、まぁくんにも

ひさびさに見たら、耳の飾り毛がふさふさでボディもスッキリしてて、
さらに可愛くなってて、ビックリでした


IMG_4870.jpg

可愛いカットの新しいお友達にも会えましたよ〜

と思ったら、何とMOMAさんで知った、出張トリミングSha-laさんでした〜

さすが、キレイにしてるわぁ


カノン母さんに頼まれたお揃いのお洋服もももちゃんとまぁくんに渡せて、
楽しいお散歩になりました







       *  *  *  *  *  *  *  *  *





いよいよ明日は、ハンドメイドイベントの日。

IMG_4901.jpg

追加でジャガードニットを使った、あったかタンクトップも作ってみました

とはいえ、10月にしては、暑すぎですよね〜

ファーとかまだ使う気に全然なれない



すでに、お友達から遊びに来てくれるという声をいただき、
とっても嬉しく思ってます。

明日は天気もいいみたいだし、楽しみたいです〜

予定通り、もなかも一緒に参加しま〜す★

コメントの投稿

secret

お久しぶりです。
shop、盛況だったでしょうね~
今回は、随分と、沢山制作されたんですね。

拝見したかったんですが・・・
行けなくて、残念!

花音ママの10ワンオソロの洋服も
メッチャ 感激でした。

ハンドメイドが出来ちゃうお二人尊敬だわ。。
これからもよろしくお願いしますぅ・・

                       元sasuke

可愛い生地、ありがとうございました♡
10わん分もお揃い作っちゃうなんて、カノン母さん本当にすごいですよね〜!!
私ももっと上手にいろいろ作れるようになりたいなぁ★

イベント、行きたかったって言ってくれるだけで、嬉しいです〜。
残念ながら、前回よりもお客さんが少なくて残念でしたが・・。
お友達関連が来てくれて、やっとテンション上がって来て、
楽しむことができました〜!!
しばらくは本業が忙しくてハンドメイドができなさそうだけど、
またいろいろ作りますね〜!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
