タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


ありがとうございました〜!!


ハンドメイド:犬服&グッズ

昨日、ハンドメイドイベントに出店してきました〜

が、天気予報では晴れてるはずが、朝から雨・・

前回は開店前からわんこ連れでたまたま通りかかった方も来てくれてたのですが、
雨なので、客足もあまりなくてガッカリ・・。

でもそんななか、少しずつ、モカママさんやよしさん、私のお友達が続々来てくれて、
だんだんとテンションも

P1140181_20121008114937.jpg

まず最初に来てくれたのは、こんな可愛らしいお客様

まだ1ヶ月くらしくて、ほんと可愛かった〜


P1140191_20121008114936.jpg

そして、今回はももちゃんと一緒にママさんとパパさんで来てくれました〜

慣れない場所で緊張気味のもなかだったけど、ももちゃんが来てくれて、
嬉しそうだったね

P1140196_20121008114936.jpg

早速、お洋服も試着〜。

さすがももちゃん、可愛く着こなしてくれて嬉しい〜

そして、いろいろお買い上げしていただきた上に、
またまた差し入れまでいただいてしまって、本当にありがとうございました

疲れた頃に、しっとり甘いドーナツ、美味しかったです〜。



さらに、紫游さんがお友達と来店してくれました〜★

P1140225.jpg

紫游さんにもなかも抱っこしてもらいましたよ



P1140213.jpg

少しすると、nonママちゃんとNちゃんとノンちゃんも一緒に来てくれました〜


P1140236.jpg

トリミングしたてのノンちゃん、さらにちっちゃくなってて可愛いかったね

もなかがアピールしすぎてごめんね〜


モカママさん、よしさんに気遣かってもらい、
一緒に紫游さんとnonママちゃんとNちゃんとランチすることもできて、
楽しい時間になりました

しかも、お買い上げまでしてもらっちゃった上に、
美味しい差し入れもありがとね〜



P1140220.jpg

前回パピーちゃんだった、ヨーキーちゃんもオシャレになって
今回もまた来てくれました〜


P1140223_20121008131132.jpg

もなかともご挨拶〜★

たくさん買っていただき、本当にありがとうございました



そして、まだ雨も降ってる中、まぁくんとパパさんママさんも来てくれましたよ★

P1140245_20121008131132.jpg

可愛く着こなしてくれて、感激だわ〜

気づいたら、喉がからっからだったので、
差し入れしていただいた飲み物も美味しくいただきました〜

お買い上げまでしていただいた上に、
お気遣いがすごく嬉しかったです




開店前にお店の写真を撮り忘れてしまったので、後から撮影

P1140199_20121008114935.jpg
P1140310.jpg

お店のなかはこんな感じでした。


P1140250.jpg

前回もご一緒したアロマのお店では、今回、いい匂いにつられて、
私もアロマスプレーを作っていただきましたよ〜



P1140255_20121008130551.jpg

ようやく晴れてくると、COCOちゃん&COCOママさん&お母様がご来店

COCOちゃん、furifuriさんでカットしてもらって、
さらに可愛さUPしてた〜

積極的なもなかに、タジタジのCOCOちゃんだったね


P1140278.jpg

女の子らしいCOCOちゃんに、お洋服も試着してもらいましたよ

可愛く着こなしてくれて、このお洋服、作って良かった〜って思っちゃいました★

お買い上げもしてもらっちゃって、本当にありがとうございました〜!!



そして、カノン母さんまで遊びに来てくれて、
お買い上げまでしてもらっちゃって、ほんとにありがと〜。

次回は一緒に出店できるといいけどね



P1140282_20121008131336.jpg

そして、今回もなかとラブラブだった、千代吉くん


P1140262.jpg

男の子にめずらしくアピールしたかと思いきや、
千代吉くんの方ももなかにラブラブで、可愛らしい光景でしたよ

遠いからお散歩で会えないのが、残念ね〜

お買い上げもしていただいて、ありがとうございました〜



そして、今回看板犬の予定だった、小豆くんもパパさんと一緒に
遊びに来てくれましたよ〜♪

P1140304_20121008132030.jpg

ちょっと体調を崩しちゃったと聞いて、
元気な姿を見ることができて、良かったわ★


さらに、暗くなって来た頃、可愛いチワワのひなちゃん&パパさん&ママさんが
来てくれましたよ〜

P1140314.jpg

ひなちゃん、何と1.1kgしかなくって、ほんとちっちゃくて可愛かった〜


P1140321.jpg

可愛い子にお洋服着てもらえて、嬉しかったです〜

お買い上げもしていただき、ありがとうございました〜★


P1140244.jpg

他にも可愛いわんちゃんにたくさん来店していただき、
お話させてもらったり、触れ合わせてもらったりと
新たな出会いもあり、楽しいイベントになりました〜


雨にもかかわらず、ご来店してくださった皆様、
行きたいけど行けなくて応援してくださった皆様、
ご一緒してくれたモカママさん、よしさん、本当にありがとうございました

そして、仕事を早く終わらせて、
搬入搬出と手伝ってくれた旦那にも本当に感謝です


P1140178.jpg

タルトもおとなしく、お留守番してくれて、ありがとね



しばらくは本業の方が忙しくなって来てしまったので、
ハンドメイドはあまりできないけど、作りたいものがたくさんあるので、
息抜きに楽しんでのんびり作っていきたいです★


コメントの投稿

secret

こんにちは(^ ^)
昨日はイベントお疲れ様でした!
久しぶりにもなかちゃんとも会えて嬉しかったです♪
お洋服も可愛いくて、サイズもピッタリでした!!
これからの季節大活躍してくれそうで、お出掛けが楽しみになりました♪
オマケまでして頂き、ありがとうございました(o^^o)

昨日はイベントお疲れ様でした★
雨の中だったから午前中は客足寂しかったけど
午後からはいい天気になって良かったね

お洋服欲しかったけどサイズが合わなくて
残念だったけど可愛いポーチなども買えて
嬉しかったよ有難うね

ランチも一緒に食べれたしもなちゃんもいっぱい
抱っこ出来たので嬉しかったよ
水曜日から旅行なのでタルもなちゃん作のポーチ等
一緒に持って行けるのでウキウキだよ♪

お疲れさまでした~♪
素敵なお買い物ができて、大満足だわ☆
お写真見ると、みんな可愛く着こなしてるね★
ウチは。。。か、可愛いとは言いにくいカモだけど(笑)
でも、大切に着させていただくね~!
厚かましく長居してしまってすみません。
かわいいお友達にたくさん会えて嬉しかった~♪
タルト君、いい子でお留守番してたのね~。
今度は一緒におでかけしましょうね。
イベント、来てくれて嬉しかったです〜♬
COCOちゃんにもまた会えたしね♡
もながちょっとしつこくしちゃったけどねっ。
可愛いCOCOちゃんに作ったお洋服着てもらえるなんて、
何だか幸せです〜★

雨は朝には止むと思ってたから、想定外だったよ〜。
次の日晴れてたのが、なんだかくやしい・・。
でも、雨のなか、遊びに来てくれて、ほんと嬉しかったよ〜♬
もなの世話までありがとね〜。
nonママちゃんとかノンちゃんに会えて、きっとほっとしてたと思う〜。
不安ななか、ひとりぼっちじゃなくて、ほんと助かったわ★
また今度、ゆっくり遊ぼうね♬
買ってもらうなんて、何だか申し訳ない感じよ〜。
いろいろ素敵な物もらったばっかりなのに・・。
私もカノン母さんの狙ってた可愛いカフェマットをGETすることができて、
嬉しかったわ♬
タルト用に今の時期から大活躍しそうだわ♪
花音ちゃん、お洋服可愛く着こなしてくれてたよ〜♡
近いとはいえ、雨のなか来てくれて、ほんとにありがとね〜。
おかげで楽しい時間がすごせたよ〜。
まさか一緒にランチまでできるとは思ってもなかったし♪
タルトはいつも察して、いい子に留守番体制に入るから、
置いてくときは、やっぱりちょっと罪悪感があるけどね〜。
また今度、タルトも一緒に遊べるといいなぁ★

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
