タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


もなか、トリミング〜。


お出かけ

今週頭、ボサボサもなかをやっとトリミングに連れて行ってきました♪

今回もチョコくんと一緒にfuifuriさんでトリミング★

駅でバッタリminaちゃんとチョコくんに会ったので、
一緒にお散歩しながらfurifuriさんへ。

すっかり写真撮ってなかったけど、ラブラブな2わんでした


P1140325.jpg

もなかとチョコくん、頑張ってね〜



今回、ぎんさくさんも一緒に来てくれたので、みんなでランチ

minaちゃんが事前に調べてくれてたお店へ行ってきました

P1140332.jpg

カフェだけに盛りつけもオシャレで美味しかったです〜


P1140334.jpg

店内ももちろんオシャレな空間でしたよ★


P1140338_20121012224855.jpg

furifuriさんからの連絡を待つ間、ドリンク飲みながら、のんびりおしゃべり。

そろそろかな〜という頃に連絡が来たので、furifuriさんへ迎えに行くことに。


P1140341.jpg

もなか、ひさびさに別犬みたいにキレイになりました


P1140348.jpg

チョコ君もサラッサラで可愛くなったね〜




そして、この後、いろいろ遊びに行く予定だったのですが、
急な仕事が入ってしまい、残念ながら、私は帰ることに・・

minaちゃん、ぎんさくさん、ごめんね〜

って私が一番ガッカリだったんだけど



帰宅して、とりあえず写真だけささっと撮って、
仕事に入りました〜


今回のビフォーアフター。

IMG_4928.jpg

今回はかなり変身!スッキリしました〜


IMG_4920.jpg

タルトもポーズし始めたので、一緒にパチリ

タルト、トリミングから1ヶ月半しかたってないのに、
だいぶ伸びて来ちゃったなぁ


IMG_4945.jpg

そして、もなかの後頭部が薄いのが気になる・・。

旦那からはトップを切った方がいいんじゃないかと・・

でも、このまま薄くなるようだったら、それも考えなきゃいけないかな・・


IMG_4940.jpg

タルトは嫌がらせか、いつの間にかもなかのバンダナを奪ってひとり遊び・・

もうすぐ5歳になるっていうのに、イタズラってするものなのかしら・・



furifuriさんのブログから、今回の写真をもらってきました

furifuri1_20121012224808.jpg

furifuri2_20121012224807.jpg

いつもながら、あんまりかぶり物ってうちじゃやらないので、
何だか新鮮で、親ばかながら、可愛かったです

コメントの投稿

secret

はじめまして。訪問リストに足跡があったので遊びに来ました^^

もなかちゃんがうちのユニに顔立ちがすごく似ていて、一気にファンになりました~♪
飼い主様のセンスもとても好きです^^
ハンドメイドされているんですね☆私もです♪
よかったら仲良くしてくださいねっ^^*

またゆっくり遊びにこさせていただきますっ☆
コメントありがとうございます〜!!
数ヶ月前に、偶然ブログを発見して、写真もキレイだし、ハンドメイドのお洋服も可愛いし、ユニちゃん&メルちゃん&レガロちゃんも可愛いから、時々こっそり遊びに行ってたのですけど、まさかコメントいただけるなんて思ってもみなかったから、すごく嬉しいです♪
ユニちゃんにもなかが似てるなんて、またまた嬉しい〜★
これからは堂々と遊びに行かせてもらいますね〜(笑)!!
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてくださいね〜!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
