タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


スポンサー広告


初☆milliさん撮影会!


お出かけ

先々週、minaちゃんとぎんさくさんに声をかけてもらい、
milliさんの撮影会に初参加してきました〜

ずっと前から、いつかタルトともなかと参加したいと思ってたのですが、
とうとうタルトはあきらめて、もなかだけで参加です


シュシュさん主催の撮影会だったので、吉祥寺でみんな集合して撮影場所へ

P1140359.jpg

みんな、わらわらと自由行動♬


P1140373.jpg

もなかとチョコくん、今回もラブラブだったね


そして、チョコくんから撮影開始〜


チョコくんの目線をゲットするために、もなかを抱っこして、
カメラの近くで待機して、一緒にチョコくんを応援

撮影風景を撮りたいところだったけど、撮っていいのかよく分からず写真なしですが・・。



P1140360.jpg

撮影後には、チョコくんとの可愛い2ショットをパチリ


P1140372.jpg

みやびちゃんはのんびり日向ぼっこだったね


P1140377.jpg

さとちゃんはおやつを開けると、すっ飛んできてくれて、可愛かった〜



そして、みやびちゃん&さとちゃんの撮影が終わって、とうとうもなかの出番。

お洋服バージョンと裸バージョンの2パターンを撮影してもらいました♪

裸バージョンでは、ぎんさくさんに可愛いネックレスをお借りしました

ぎんさくさん、ありがとね〜☆

スタジオ撮影自体初だったので、ちゃんと言うこと聞いてくれるか不安だったのですが、
持って来たおもちゃのおかげで、どうにか撮影も無事終わりました〜

とはいえ、すべてスムーズというわけにはもちろんいかなかったので、
私はすっかり疲れきってしまいましたけどね

でも、疲れた分以上に、素敵な写真がいっぱい撮れてたので、大満足です



P1140381.jpg

帰り準備中のチョコくんをパチリ



ちょうどお昼すぎだったので、みんなでランチに向かいました★

ランチはテラス席わんこOKのラ・ベファーナへ。

P1140387.jpg

撮影後の打ち上げってことで、みんなで乾杯〜


P1140391.jpg

さとちゃん、可愛い・・


P1140396.jpg
P1140408.jpg

そして、もなかとチョコくんはまたもやラブラブ〜

微笑ましいわ


P1140416.jpg

ランチはパスタとピザを頼んで、みんなでシェア♪

本格的なピザとパスタなのに、お値段リーズナブルで美味しかったです


P1140422.jpg

今回のmilliさんの撮影会の写真

みんな可愛く撮れてるね〜

milliさんこだわりのセットも可愛いかったし、初体験の撮影会も楽しかったです







    *  *  *  *  *  *  *  *  *







そして、つい先日。

milliさん撮影会のデータが到着〜


010.jpg

047.jpg

013.jpg

059.jpg

080.jpg

101.jpg

親ばかながら、どれもめちゃめちゃ可愛い〜

データを活用して、ポスターとかいろいろ作ろうと思います

コメントの投稿

secret

どれもこれもめちゃめちゃかわいい~♪
モナちゃん、おじょうちゃま!だねっ。
そしてみんな一緒で楽しそうでいいな(^^)
打ち上げも美味しそうだし(笑)
楽しい一日だったんだね!

もなかちゃんが可愛いのもあるけど、
本当に素敵な写真ばかりだね☆
milliさんて有名なカメラマンさんなの?
(無知でごめん…^^;)
そして、センスあるタルもなさん、どんな風に
活用されるのか楽しみだわ♪
打ち上げも、とっても楽しそう&美味しそう!

めちゃくちゃセンスよしな背景~!!

モデルさんもマッチしちゃって~おすましで可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

うちの子達・・・撮影なんて絶対無理だろうな(笑)

わたしもみなさんと一緒で活用後も楽しみにしていますっ*
ありがとう〜♡
クラシックで素敵な背景で洋服とか悩んじゃったけどね。
裸にネックレスとリボンだけっていうのも、
撮ってみたかったから、実現できて嬉しかったよ〜♪
もなにカメラを見てもらう為に、必死で喉乾いちゃったから
打ち上げのビール、ほんと美味しかったわ☆
今週末、楽しみにしてるね!!
2人でmilliさんみたいなんだけど、ドッグカフェとかいろんなところで
撮影会を開いてるんだ。
いつも撮影セットがセンス良いし、絵のような不思議な仕上がりになるから、
一度撮ってもらいたかったんだよね!!
でも、競争率が高いって聞いてたから、今回お友達のお誘いで一緒に行けることになって、
ラッキーだったんだ☆
HPだよ!http://profile.ameba.jp/dogphotographermili/
でも、今回もなかだけだから、名刺もダメだし、結局、写真を拡大してプリントするくらいしかできないかも〜。あ、でも、布にプリントするのもいいかも〜。
milliさんのセットはいつも可愛いのですよ♡
もなかだけでも、撮影してもらえて、嬉しかったです♪
意外とモデルできてたし。
メルちゃん、ユニちゃんもいい子にできそうだけど〜。
活用はタルトが入ってないから、拡大してポスターにするか、布にプリントしてワッペン風にするとかしかなさそうですけど・・。

ご訪問おそくなりごめんねです^^;
撮影の??って詳細は、カノンおかあさんのおかげで解決しました(笑)
どれもすっごく可愛いし素敵♪
お洋服のもなかちゃんもいいけれど、裸バージョンも素敵
ネックレスがアクセントになってお顔が映えるね♪
写真だけじゃなくてデータをもらえるのっていいなぁ♪
そしてランチもめっちゃ素敵☆(笑)
ありがとうございます♡
裸にネックレス姿、いつものもなかとは違って上品に撮れてて、
嬉しかったです♪
データも100枚近く入ってて、ビックリしちゃいました☆
そこそこお金はかかりますけど・・(苦笑)!
ここのランチのピザ、本格的で美味しかったですよ〜!!
もちろんビールもね(笑)♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
