タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


スポンサー広告


1泊2日伊豆旅行~海編~


旅行

宿を出た後は・・。

IMG_6449.jpg

白浜海岸へ到着です!!

今回で4度目になる、わんこ連れの伊豆旅行。

実はずっ~と最初から白浜海岸へ来たかったのですが、
1度目は、2度目は目の前まで来たのに強風の為に入れず
そして3度目は時間がなくて来れなかったのです・・。

IMG_6460.jpg

白い海岸に青い海!!想像通りのキレイな海にテンションアップ

IMG_6454.jpg
IMG_6494.jpg

こうやって、海をバックにタルトともなかの写真を撮りたかったのです

IMG_6527.jpg

念願の白浜海岸で写真を撮れて、大満足の私でした~



続いて、宿のオーナーさんおすすめの外浦海岸へ

IMG_6539.jpg

ヨーキーちゃんたちに会えました~

IMG_0798.jpg

外浦海岸も海の青いグラデーションがとってもキレイ

IMG_6554.jpg

白浜海岸より小さくて、プライベートビーチみたいな海岸。

わんこ連れにおすすめと言ってた意味も納得です★

本日貸切状態だったので、やっぱりボール遊び

IMG_6630.jpg
IMG_6603.jpg

やっと、タルトともなかも楽しんだようでした



せっかく下田まで来たので、ランチ場所を探しにペリーロードへ。

IMG_6668.jpg

地震の影響で閉まってる店が多いなか、わんこOKのお店を発見!!

IMG_6669.jpg

あきらめかけていた、ランチにありつけました~

IMG_6681.jpg

せっかくなので、記念撮影した後は、甘いものが食べれるお店へ

IMG_6683.jpg

帰りがてら、伊豆高原にある洋菓子屋さん「レマンの森」に行ってきました。

IMG_6690.jpg

テラス席わんこOKです!!

人気あるお店みたいで、店内にはお客さんがいっぱいいて、ビックリでした~★

IMG_6699.jpg

ケーキ、美味しかったです~

お土産にと買った「森の愛菓」も絶品でした~♪


IMG_6713.jpg

最後に休憩で立ち寄った海辺の公園にて。

今までの伊豆旅行の中で、めずらしくのんびり旅行となりましたが、
晴天に恵まれ、景色に癒され、美味しい食事もできて、リフレッシュできました


コメントの投稿

secret

わぁ^^いいですね~!!
私も昨年の3月くらいに下田方面行きました。
記事を読んでまた行きたくなりました♪
前回はまだ小豆がうちにきてなかったので、
今度はぜひ連れて行きたいです。
白浜でお昼たべてたら、鳥に襲われそうになりましたよ(^^;タルもなさんは大丈夫でした?

いいですね・・・

気分転換出来ますね。

よしさんへ
鳥って襲うのですか!?すごい体験しましたね~っ!!
うちは食べ物を持ってなかったので、大丈夫でした(笑)!
わんこ連れて海は人が多くて行けないから季節はずれになっちゃうけど、やっぱり海は気持ちいいものですね~♪
小豆くんと海のショット、楽しみにしてます~!!

ピンクナルさんへ
この時期は外出をする気分でもなかったのですが、悩みつつも思い切って遠出して、
かなりの気分転換になりました~♪

青い海に白い波、そして可愛いタルもなちゃん☆
なんて絵になるのでしょう!
海をバックの家族写真も素敵です♪
なんか、とってもイイものを見せていただき、
幸せな気分になりました~。
「レマンの森」。。たしか、まるたん達と旅行した時に
買って、宿に持ち込んだ記憶が。
美味しいですよね!

ご訪問遅くなってしまいごめんなさいe-258
↓ 素敵なお宿ですねぇv-290
大室山はよく行くんですけど、小室山は行ったことがなくて
詳細も始めてて目から鱗です(笑)
白浜すっごく綺麗v-10 伊豆はよく行くんだけど、白浜までは遠くてつい・・・
「レマンの森」カノンお母さんの言うとおり行きましたv-290
美味しいよねぇv-290

はじめましてnonママと申します~
伊豆旅行素敵ですね
私も伊豆は好きで愛犬と一緒に旅行に行きますよ
やっぱり海はキレイですね
また行きたくなりました

ところでママさんもしかしてタルトくんは
ルルさんちのリリィちゃんと親戚さんですか
間違っていたらごめんなさいね

26日私も例の会参加するのでヨロシク
お願いしますねっ
ビビリっ子のノンちゃんとも仲良くしてください♪

カノン母さんへ
絵になるなんて、最高の褒め言葉をありがとうございます~!!
晴れた日に白浜海岸に行ける確率は、うちではだいぶ低かったのですが、達成できて、嬉しかったです♪
レマンの森、行ったことあったのですね~★
伊豆はまだまだいろいろ発掘できて楽しいです♫

たらままさんへ
大室山、いつか行ってみたいんですけど、リフトが不安で・・。でも、キレイそうで、うちもいつか行きたいです♪
白浜海岸は、天候に恵まれて時間もないと行けないので、今回、やっと行けた~!!という感じです。写真撮影には最高ですよ~!!
レマンの森もすでに行ってたのですね~!!
人気ぶりにも驚きでしたが、美味しかったですね★

nonママさんへ
はじめまして!!
そうなんです、実はタルトはリリィちゃんとパパ犬が一緒の姉弟なんです~!!
nonちゃんのことは、いろんなブログで見て知ってたので、コメントいただけるなんて、嬉しかったです~♪
26日、お会いできるのが本当に楽しみです★
うちの子たちは、たぶん積極的なので、嫌われないか心配ですが・・(苦笑)!
私もブログにお邪魔させていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
