タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


ルル邸で大暴れ!?


お出かけ

先週、ルル邸にお友達が集まるということで、お誘いいただき、
ちょうど旦那も休みだったので、タルトともなかを連れて、遊びに行ってきました

集まったのは・・。



ルルさんとルル邸のお嬢様、リリィちゃん、ララちゃん姉妹

ララちゃん、成長してさらにパワーアップしてたね


IMG_5413_20121104211825.jpg

まろんさん&サリーちゃん、ルーシーちゃん姉妹

ルーシーちゃんは初対面!!

ちっちゃくて3頭身で可愛かった〜


IMG_5337.jpg

くろままさん&くろまるくん、ぴんこちゃん親子

ぴんこちゃんも初対面!!

写真で見てたよりもくろぽんにそっくりで、可愛いかった〜

長いままの尻尾もチャームポイントだね


IMG_5370.jpg

そして、私&旦那&タルト、もなか兄妹★

いつの間にかみんな一気に多頭飼い仲間だわ!!


パピーちゃんズはみんな自由に走り回ったり、ウロウロしたりなので・・。

IMG_5305.jpg

タルト、怯えて隅っこに・・

一番大きいのに、ほんとビビリだわ



もなかとララちゃん姉妹のひさびさの再会は・・。

IMG_5325.jpg

やっぱり、もなかが怒りまくり〜でしたよ・・



IMG_5344.jpg

それに比べて、タルトとリリィちゃん兄妹(パパ犬だけ一緒)は
なんて穏やかなのかしら・・。



IMG_5361_20121104213218.jpg

ルルさんがおもちゃを出してくれたので、みんなでおもちゃでひと遊び

もなか、急にテンションUP


IMG_5367.jpg

あまりに賑やかなので、サリーちゃん、まろんさんの奥に隠れちゃってたね

くろぽんも以前は旦那にベッタリだったのに、それどころじゃないね


リリィちゃんなんて、すっかり気配消してたものね〜



IMG_5381.jpg

あまりにふわふわ毛質が似てる、サリーちゃん&ぴんこちゃんをパチリ

こっちがほんとの姉妹なんじゃって言われてたね



落ち着いたところで、ランチは出前を注文★

IMG_5386.jpg

カツ丼が大人気でしたよ〜

たまには出前もいいね♪



食後には、ルル邸のお庭ランへ

IMG_5397_20121104211826.jpg

みんなわらわらと自由行動。


IMG_5418.jpg

くろぽんともなかとタルトはボール遊び

くろぽんにボールを取られると、一喝して奪い返すもなかでしたが・・

ちなみに、タルトはひとり遊びでしたけどね・・


IMG_5440.jpg

ちゃんとした、もなかとララちゃんとの姉妹ショット

ララちゃん、毛色が真っ白になってたね〜

せっかくの姉妹、仲良くしてほしいものだけど、
この後、蹴り合ってたね・・


IMG_5476.jpg

サリーちゃん&ルーシーちゃん姉妹は
それぞれまろんさんとルルさんのおひざから見学★


IMG_5490.jpg

そして、パピーちゃんズだけで、パチリ〜

可愛いショットが撮れました


IMG_5571.jpg

そして、なぜかパピーちゃんたちにいつもからまれるリリィちゃん

パピーちゃんたちの団らんの中に、自ら歩いて近づく謎の行動も面白かったけどね



そろそろ、みんな疲れ果てきたかな〜と思いきや、ララちゃん&ぴんこちゃん、
まだまだ元気いっぱい

IMG_5547.jpg

2わん仲良く追いかけっこしたり、取っ組み合いまで〜


IMG_5574.jpg

すっかりいいお友達になった、ぴんこちゃんとララちゃんでした


IMG_5597.jpg

そんななか、くろぽん、やっと落ち着いてきたのか旦那にやっと気づいた

この後、すっかりベッタリだったよね



そして、寒くなってきたので、お部屋へ。

みんな疲れてまったりするなか・・。

IMG_5625.jpg

リリィちゃんの隣にピッタリ寄り添うララちゃん

もう、すっかり姉妹だよね〜

うらやましい可愛い姿でした★

タルトともなかは、一生無理だろうな・・



暗くなるまですっかりルル邸で楽しく遊ばせてもらっちゃいました!!

ルルさん、お邪魔させてもらって、ありがとね〜♪


そして、遊んでくれた皆様、ありがとうございました〜



コメントの投稿

secret

この日はご一緒できてとっても嬉しかったです^^
タルもなさん、お写真がどれもとても綺麗〜!
可愛い瞬間がバッチリ撮れていますね♪
ちょっぴりビビリさんなタルトくんも可愛かったわ〜
もなちゃんはララちゃんにどうして怒っちゃうのかしらねw
カフェなどでは見れないワン達の様子に癒されました^^
また遊びましょうね(^_−)

ララちゃん!!すっかり成長してる~^^
しかも毛色が全然違うーーーーー!!!
ヨーキーちゃんって、こんなに変わるんだね。びっくりしちゃった。
りりぃちゃんに寄り添ってるララちゃん、可愛い~♪癒されました^^

こんにちは~
先日は楽しい時間をありがとうございました~^^
やっぱりタルもな家が大好きなくろまるだったね♪
もなかちゃんとくろまるはボールで遊べて
一喝されて奪われちゃうけど楽しそうだったわ。
いつもパパさんにべったりで汚してしまってごめんね。
おもちゃを咥えてそ~っとしてるタルトくんが可愛くてたまらなかったです。
またルル邸で遊ばせてもらいましょうね~♪
ありがとうございました。

一度もなかと魔王未来とのシャーっっ対決見てみたいな~
たるとはほんとにマイペースだよね♪
しかも写真写りがべりぐ!なのもうらやましい!
またかわいい写真撮ってね!
お嬢、なんでパピーに人気なんだろう・・・?
お返事遅くなっちゃって、すみません〜。
写真、一眼レフで頑張っちゃったから、ほめてもらえて嬉しいわ♪
タルト、あんなにビビリだとはね〜(笑)!
サリーちゃんもママっこなのが分かって、可愛かった〜♡
まろんさんにベッタリだったものね(笑)。
もなとララちゃん、関係が縮まったかと思ってたら、やっぱり元通りだったわ。
ララちゃんが大人になったら少しは仲良くなれるかな(苦笑)☆
そうなの〜、ララちゃん真っ白になってて、ビックリだったよ〜!!
たしかにヨーキーは毛色が変わるんだけど、数ヶ月であんなに変わるとは〜!!
もなも白くなってほしかったけど、茶系のままであんまり変わらなかったんだけどね。
ララちゃん、もなと違って優しいお姉ちゃんができて良かったよ(笑)☆
こちらこそ、便乗させてもらっちゃって、ありがとうございました☆
ぴんこちゃんとルーシーちゃんにまで会えちゃって、得しちゃった♪
くろぽん、最初はすっかり旦那のこと忘れちゃったかと思ったけど、
やっぱり大好きだね〜(笑)!
もなかにびくびくしながらだけど、くろぽんと一緒にボール遊びしてるのを見れて面白かったわ〜(笑)。
元気いっぱいのぴんこちゃんも可愛かったよ〜♡
ルルさん宅はラン(庭)もあるし、思いっきり遊べてみんな楽しそうだったね!!
また今度遊んでくださいね〜♪

この日はお世話になりました!!
シャー対決は、どうなるかしら〜!?
もなかは売られたけんかはバッチリ買うので(笑)!!
タルトはほんとマイペースなのよね・・。
でも、噛まなきゃ、ほんと可愛いんだけどなぁ☆

リリィちゃん、ほんとパピーちゃんたちに大人気だったよね(笑)!
いいお姉ちゃんだからなのかな〜?
ララちゃんと一緒にくっついて寝てるのは、可愛かった〜♡
また是非、遊びに行きます♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
