タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


もなか、4歳になりました☆


ハンドメイド:犬服&グッズ

IMG_6327.jpg

本日、もなか、4歳になりました

今日は寒すぎてタルトももなかもまだ熟睡中ですが・・。


IMG_6328.jpg

こないだ、ダップルバックカフェにお友達と行ったときに、
イラストレーターの長友心平さんのイベントが開催されてたので、
飛び入り参加で、もなかのイラストを描いてもらっちゃいました

そのときの記事は次回・・。

いつも実家の近くの羽生イオンのペットエリアにある大きな壁の
フレブルちゃんのイラストが素敵だなぁとは思ってたのですけど、
まさかそのイラストレーターさんに描いてもらえるとは思わなかったので、
嬉しかったです

ちょっとお高かったけど、バースデー記念ということでね・・

タルトもいつか描いてもらいたいなぁ♪


IMG_6276.jpg

私からはわりと便利なサロペットを


スカートの裾処理がめんどうで2枚仕立てにしたら・・。

IMG_6278.jpg

意図してないのに、リバーシブルになって、ラッキーでした☆


IMG_6343.jpg

ふふふ、またお揃いが増えたね


IMG_6358.jpg

そして、仲良く2わんでくつろぐんだけど、やっぱり微妙な隙間があるのは、
今年も変わらないようです・・



昨日、もなかの誕生日の前祝いということで、
モゼクソールへランチに行ってきましたよ

IMG_6368.jpg

まずは私たちのランチ

今月の特製ランチ、ジューシーで美味しかったです


IMG_6369.jpg

そして、タルトともなかには、美味しそうなわんこメニューを注文。


さらに、もなかが次の日誕生日だということを伝えて、
ダメもとでケーキなんてないかな〜と聞いてみると・・。

IMG_6376.jpg

ありものの材料で、こんなに可愛いスイーツを作ってくれました

しかも、お店からのプレゼント☆

心づかいがすごく嬉しかったです


IMG_6378_20121203093213.jpg

もなか、素敵な誕生日祝いになって良かったね


IMG_6388.jpg

やっとソールちゃんも加わり、3わんでおやつタイムです☆

一段と気が強くなってしまったもなか、ソールちゃんにおやつを取られる!!と思って、
ガウガウしちゃってましたが・・


IMG_6402.jpg

そして、相変わらず、タルトは静かに・・もなかはカフェ内をウロウロ・・。


IMG_6404.jpg

私たちも甘いものが食べたくなっちゃったので、ハニーラテとサンデーを注文★

最近は甘いものを控えてたので、幸せ〜


IMG_6419.jpg

可愛いお友達にも会えましたよ〜


IMG_6428_20121203101703.jpg

ひさびさにお気に入りのカフェにも行けて、大満足の我が家でした



もなか、4歳のお誕生日、おめでとう☆

4歳の年も、怪我や病気もなく、元気にすごせるといいね。

できれば、もうちょっと怒りんぼの性格が穏やかになったらなぁ・・

最近、ますますもなかが強気に・・タルトが弱気になってくわ・・

そんなタルトともなかですけど、これからも皆様、
暖かく見守ってくださいね〜♪

コメントの投稿

secret

もなかちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆彡
これからも、健康で、可愛く強気な(笑)もなかちゃんでいてね♪
サロペット、どちらの柄も可愛いわ☆
楽しく美味しいお誕生祝いだね♪
最近、会えてないので、久々にタルもなちゃんのお顔を
見たくなっちゃったー★
もなかchanお誕生日おめでとう(^O^)
4歳の記念に素敵なイラスト!
美味しいケーキまで堪能できてHAPPY~☆
旅行は誕生日の前祝いカナッ
引き続き4歳もタルトkunと楽しく
幸せな日々を♪

もなちゃん4歳おめでとう!
健康で強気なままのもなちゃんでいて~(笑)
じゃないと強気なのウチの仔たちだけになっちゃうわ^^;

タルもなちゃん作の服は相変わらずステキね
もなちゃんに似合ってて可愛いわ♪

くつろぐ2ワンの距離だけど・・・
それだけくっ付いてたら十分だと思うけどな
はるちゃんファミリーだってそんなもんだよ~
また遊ぼうね(*^_^*)
もなちゃん、おめでと~♪
4歳、ステキなレディの仲間入りだね☆
ママにまたまたかわいい、しかもリバーシブルのお洋服を作ってもらえてシアワセだね。
いつまでも元気でかわいいもなちゃんでいてください。
またよい一年を!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらからも・・・
もなちゃん、4歳おめでとう☆
4歳の一年も、もなちゃんらしく元気な毎日を過ごしてね。
そしてチョコともたくさん遊んでね♪
(因みに男の仔は気の強いオンナノコ好きなのよん☆)

似顔絵も当たり前だけど(笑)似ているわ~。
お洋服も、素敵だね。
リバーシブルだなんてすごいわ~。

もなかちゃんおめでとう!!4歳かぁ。
リバーシブルのワンコ服、かわいい~♪
タルトくんも、おそろいのバンダナすごく似合ってるね♪
そっか!裾処理はリバーシブルにしちゃえば解決なのね!
参考にさせてもらおう~^^
もなかちゃん、みんなで素敵なバースディになったね♪おめでとう!!
元気で可愛いもなかちゃん、そのまま強気なレディーでいてほしいな^^

もなちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
ママさん作のリバーシブルワンピがとってもよく似合ってるわ~。
似顔絵ももなちゃんとそっくり似てたね~^^
4歳の1年も楽しく幸せな毎日を送れますように!!!

1日遅れになってしまったけれど。もなかちゃんお誕生日おめでとう☆
いつも思うのだけれど、ますます可愛らしさが増してくね♪
もなかちゃんのイラスト可愛い♪
最初ママさんが書いたのかと思っちゃった^^
お洋服もとっても素敵☆ リバーシブルだと可愛さも倍だね♪
4歳も、もなかちゃんにとって素敵な年になりますように☆
ありがとう〜♬
サロペット、リバーシブルになったの驚きだったよ☆
そういえば、最近は天気も悪いし、会えてないね〜。
寒すぎて、家から出れない・・。
イルミネーション、今週末から始まるみたいだし、
また今年も一緒に行きたいね♪
タルトも頑張って連れて行こうかな〜(笑)。
ありがとうございます〜★
旅行は結婚記念日のお祝いだったのですけどね〜。
カフェはもなかの前祝いで行ってきました♪
お気に入りのカフェでお祝いできて、美味しい物も食べれて、楽しかったです☆
今月はタルトも誕生日を控えてるのですよ〜。
このままずっと元気にすごしてほしいものです!!
ありがとう〜☆
う〜ん、ますます強気になっちゃってるから、余裕で勝っちゃうかもよ〜(笑)
洋服もステキだなんて、ありがとね♬

はるちゃんたちも距離はそんなものなのね〜。
みんなベッタリ可愛く寝てるのを見ると、うらやましくなっちゃってね(苦笑)!
これ以上近寄ると、タルトが怒るのよねっ。
こちらこそ、また一緒に遊んでね〜♪
ありがとう〜☆
お洋服のリバーシブルは予想外だったんだけどね(笑)!
こないだはひさびさにてぃんくんにも会えて嬉しかったわ♪
また今度、一緒に遊んでね〜♪

ケーキを前にしたおさしん、すっごいイラストに似てるね♪
ちっさいくせにガウ子なところも結構好きよもなか!
また遊んでね~
ありがとうございます〜☆
また1年、楽しくすごしたいです♪
ブログにまでお祝いありがとう〜☆
チョコくん、気が強い子好きなの〜?
あまり気が強いところ見せると、嫌われちゃうかと思ってたわ!!
似顔絵もやっと描いてもらえて良かった〜。
お洋服もやっと少し時間ができてきたから、いろいろ挑戦していこうと思ってるよ。
つなぎとかにも挑戦してく予定なので、チョコくんには試作モデルしてもらおうかな♪
ありがとう〜☆
サロペット、裾処理も楽だったし、リバーシブルにもなるなんて、すごく得しちゃった気分だよ♪パンツもできたらいいけど、無理だものね・・。
今、頑張ってパンツも再挑戦してるよ〜!!
また小豆くんも一緒に公園とか行こうね♪
今週末から昭和記念公園のイルミネーションも始まるらしいよ♬
ありがとう〜☆
イラスト、いい誕生日記念になりました♬
こないだは、くろぽんたちとも一緒にイラストの写真も撮れたし、
みんなで遊べて楽しかったわ♪
あ、そろそろブログアップしなきゃ・・っ。
また一緒に遊んでね〜!!
ありがとうございます〜☆
可愛さが増してるなんて言ってもらって、ビックリよ(笑)。
私には顔に強気さが出てきちゃったなぁなんて思ってたから・・。
イラスト、とてもこんな素敵には私は描けないわ・・。
お洋服も、たらままさんに褒めてもらえるなんて、嬉しいです♪
ありがとう〜☆
ルルさんにはもなかの強気なとこ、いっぱい見せてるね・・(笑)!
まさか実の妹に一番怒るとはビックリだけど!!
いつかララたんと仲良しになる日は来るかしら・・?
またぜひ、一緒に遊んでね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
