タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


ダップルバックカフェでイラストイベント★


お出かけ

ブログアップが遅すぎて、2週間程前のことになってしまったけど、
ダップルバックカフェのイラストイベントにお友達が参加すると聞きつけ、
遊びに行ってきました♪

前回の記事でアップした、イラストレーターの長友心平さんのイラスト。

いつか描いてもらいたいなぁとは思ってたんだけど、
今回、予約が一部空いてるというので、
一番手で、もなかを描いてもらっちゃいました〜


P1140441.jpg
P1140442_20121211094307.jpg

20分程で完成〜


P1140445.jpg

実物と比べて、似てるかな〜?

さすが、特徴とらえてて、似てる〜けど、
ベビーフェイス好きの私としては、
もうちょっと目鼻を詰めて描いてもらいたかったかも



そして、ようやく、メンバーが揃いましたよ

P1140433.jpg

nonママちゃん&ノンちゃん。


P1140451.jpg

アンディさん&ひさびさに会えたてぃんくん。


P1140472.jpg

ルルさん&リリィちゃん&ララちゃん。


P1140503.jpg

くろままさん&くろぽん&ぴんこちゃん。


P1140467.jpg

初めまして〜の莉音ママさん&莉音ちゃん&心愛ちゃん。

お友達のブログで写真は見てたけど、実物はよりちっちゃくて可愛いかった


P1140500.jpg

そして、私&もなかで〜す。



P1140459.jpg

ランチは生パスタのカルボナーラ。

もっちもちでしたよ☆



P1140468.jpg

ルルさんのひざの上でくっつくリリィちゃん&ララちゃん姉妹、可愛いね


P1140487.jpg

いつの間にやら、ノンちゃんに入れ変わってたけど、違和感なしだね


P1140497.jpg

莉音ちゃん&心愛ちゃんも仲良しだし、姉妹っていいなぁ


P1140499.jpg

もなか&ララちゃんの血がつながった姉妹は、
もなかが怒りっぽすぎてね


P1140462_20121211085020.jpg

怒りんぼもなか、時々窓からウ〜っと静かに唸っちゃってるし・・


P1140518.jpg

落ち着いたところで、ドッグランへ


P1140526.jpg

せっかくボールを買ってあげたのに、微妙だったけど・・。



P1140531.jpg

寒かったので、少しだけ遊ばせたあとは、
そそくさとカフェに入って、デザートタイム

みんなでおしゃべり楽しみました


P1140539.jpg

最後に、描いてもらったイラストの集合ショット

左から莉音ちゃん、心愛ちゃん、くろぽん、もなか。

みんな似てて可愛いね


ご一緒させてもらった皆様、ありがとうございました〜







コメントの投稿

secret

楽しかったね(*^_^*)もなちゃんがずっと窓の外を監視してる姿にわらっちゃったよ。
似顔絵、とってもかわいくって似てるよね。それぞれの個性が出てて、改めていいなって思いました。パスタも美味しかった~☆

ボール好きはもなかの血筋かな?
もなかとのツーショットのララたんがはりせんぼん(魚のね)に見えるよ・・・
返信だいぶ遅れちゃってごめんね〜。
全く、もなかはどんどん強気になっちゃってて、困ったものだわ・・。
似顔絵、てぃんくんのも可愛かったよね〜♡
早く額を買わなきゃ・・っ!!
来年、また一緒に遊ぼうね♪
そうかも〜(笑)!でも、興味ない子もいっぱいいるけどね・・。
そうそう、お姉ちゃんのななちゃんもボール遊び一筋だったよ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/mie0605eim/25701544.html
もなかに顔も似てるのよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
