タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


飯能へ♪


お出かけ

天気が良かった先週末、飯能の方まで出かけてきました♪



ひさびさの車でのお出かけに、ノリノリのタルト

もなかも慌ただしく助手席→運転席→間にあるカゴバッグに移動・・

そして、早々に・・。

IMG_7477.jpg

カゴバッグでダウンです(笑)!



そんななか、名栗川周辺へ。

IMG_7491.jpg

のどかでいい感じです~。

IMG_7492.jpg

そして、最初の目的地「カフェ&ギャラリー ハミング」に到着!!

前回来た時は、雨だったので、快晴の日に来れて良かった

IMG_7500.jpg
IMG_7504.jpg

わんこはテラス席のみOK!!

気候もちょうど良くて、気持ち良かったです

店内には可愛い雑貨も売ってます

IMG_7508.jpg

そして、前回美味しかったので、またまたロコモコ丼とカレーを注文

今回はデザートまで食べちゃいました

IMG_7541.jpg

わんこメニューはないので、ちょっと待ってね



カフェを出た後は、タルトともなかの為に、「みちのくファーム」さんへ。

IMG_7548.jpg

通販でも買えるけど、お店に来ると試食がいっぱいもらえるので、
おやつにまで好き嫌いがあるタルトともなかにはちょうどいいのです★

IMG_7551.jpg
IMG_7553.jpg

早速、試食でおやつタイムを楽しんだようでした~

もちろん、ついついいろいろ買い込んでしまいました・・。



おやつを食べたあとは、運動できるところへ。

IMG_7649.jpg

レイクサイドパーク宮沢湖にやって来ました♪

IMG_7577.jpg

この中にはドッグランがあるので、ちょっと寄ってみました。

IMG_7588.jpg

まずは小型犬エリアへ

ちょっと坂道が急なので、中・大型犬エリアへ移動すると・・。

IMG_7626.jpg

他のわんこが遊びに来てくれました~♫

IMG_7616.jpg

ボールを投げるとみんなで遊んでました

IMG_7633.jpg

タルトともなか、やっぱりボール遊びが一番楽しいみたいです

けれども、入場料も駐車場も無料で良かったのですが、
さすがに無料だけにドッグランは整備されていなかったので、
木や石が多くて怪我をしないかちょっと心配・・。

さらに、身体中がドロドロ・・

お金を払ってキレイなランで遊ぶのとどっちがいいのか悩むところです・・




その後、時間もあったので、旦那の希望でパーク内にあった金魚釣りへ

IMG_7653.jpg

周りに迷惑をかけなければOKということで、タルトともなかと一緒に入れました!

IMG_7657.jpg

そして、釣り開始です

IMG_7673.jpg

すぐに釣れると、タルトももなかも興味しんしん。

IMG_7690.jpg

けっこういっぱい釣れました~。

実は、タルトともなかを飼う前に、瑞穂にある金魚釣りで釣った金魚ちゃんを
ペットとしていまだに飼ってるのです♫

さすがに連れて帰るのには遠いので、今回はリリースしましたけどね。



IMG_7711.jpg

そして、帰宅すると同時に、タルトともなか、
汚れまくったので大嫌いなお風呂行きでした~




コメントの投稿

secret

楽しそうですね・・・

あらあら またまた素敵な所ばかりですねぇv-10
にしてもぉ~ タルト君ともなかちゃんも泥んこになるんですね(爆)
楽しく遊んでる姿を見るのは嬉しいけれど
連れて帰るのが大変ですよね(笑)
金魚ちゃんに興味津々のタルト君 めっちゃ可愛いぃ~v-10

ピンクナルさんへ
天気も良かったし、大好きなボール遊びもできたので、楽しそうなタルトともなかを見ることができました~♫

たらままさんへ
泥んこになる予定じゃなかったんですけどね~(笑)!
ほんと、連れて帰るのが大変ですよね・・。
家の中に入れるのに、こんなドロドロじゃ家まで泥だらけですからねぇ・・。
タルトは金魚ちゃんというより、きっとバーベキューで釣りした時の魚イメージがあったのかもです♫

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
