タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


タルト、5歳になりました☆


タルト&もなか



本日、タルト、5歳になりました

5歳になった今でも、いたずらっ子でやんちゃなのは変わらずですが・・



tart01_9.jpg

ちっちゃい頃は、じっとしてることすらできなかったよね・・


2hiki_17_20121228101144.jpg

1歳になって、もなかを迎えて、少し落ち着いたけど、
今もまだまだ興奮癖は相変わらず・・。

興奮すると、周りが見えなくなって、もなかを突き飛ばすこともしばしば・・。

まぁ、とりあえずまた1年、病気や怪我なくすごしてほしいものです





今月は、タルトともなかにたくさんのプレゼントをいただきまして、
本当にありがとうございました〜

IMG_6437.jpg

妹からは、可愛いおもちゃ&おやつセット★

ほんとは可愛いおもちゃたち、並べて飾っておきたいくらいだわ・・

でも、タルトがこのおもちゃ、大好きすぎて、
すでにひとつ破壊してしまったけど・・



IMG_6475_20121228091952.jpg

そして、nonママさんからは可愛いグッズ&便利グッズ

いつもnonママちゃんの便利グッズには重宝させてもらってます♬

可愛いブランケットやリボンもすでに、使わせてもらっちゃってます


IMG_6502.jpg

そして、ももママさんからは、もなかに上品なチョーカー、そして、おやつ&おもちゃ☆

お出かけしてオシャレするときに使いたいなぁ



IMG_6504.jpg

そして、minaちゃんからは、お洋服やアクセ、
そして迷子札はちょうど欲しかったから嬉しい〜☆

タルもな写真入りおやつケースも、
もったいなくて使わないでとっておきたいくらいだけど、使わせていただきます!


IMG_6558.jpg

お洋服、着てみました

チョコくんもお揃いらしいから、今度お揃いショット撮ろうね


IMG_6506.jpg

ぎんさくさんからはもなかには必須な可愛いスカート、
そして、タルもな大好きなおもちゃ&おやつセット

小さいおもちゃって、うちは消費率激しいので、嬉しいわ〜♬



IMG_6522.jpg

そして、花音母さんからは、可愛い手作りお洋服2着も

ワンピースは、以前犬服教室夏服を作ったときの型紙で作ってくれたんだけど、
布を変えるだけで、また違った雰囲気で可愛くなるのか〜と再発見!!

タルトにはバッチリ似合ってた(まだ写真撮ってない〜)カラー&リード。

飼い主にまで美味しいお菓子、ありがとうございました〜



IMG_6546.jpg

花音母さん手作りお洋服、試着してみましたよ〜。

ももママさんにいただいたチョーカーも付けて、もなかも可愛らしく見えるね


IMG_6533.jpg

そして、RENAちゃんYUNAちゃんからは、
タルもなにクリスマスプレゼントをいただきました〜

可愛いヨーキーちゃん、私たちがひとめぼれで、早速、車に乗せましたよ

おもちゃもそろそろあげてみようかな〜



素敵なプレゼントたちがいっぱいで、この季節は幸せだわ

皆様、タルト&もなかにお祝いのお言葉やプレゼント、
本当にありがとうございました〜

これからも仲良くしてくださいね

コメントの投稿

secret

このコメントは管理人のみ閲覧できます
タルモナちゃんは、お誕生日が近いんだね。
赤ちゃんタルトくん、こんなにかわいかったんだね~。今やかっこいいお兄ちゃんだけど。それにしても、いまも全然大きさが違うけど、もなちゃんが来た時の大きさの違いはすごいね!笑える~。
そして、こ~んなにたっくさんのプレゼント☆が届き、嬉しいお誕生日でよかったね!!これからもますます元気で(*^_^*)

タルト君5歳の誕生日おめでとう!
トップの2個くわえてる画像に思わず
吹き出しそうになっちゃったわー(笑)
とっても可愛いよ~
我が家もななちんのおかげでおもちゃの消費率
高いのよ^^;
おもちゃもらうと嬉しいよね(^o^)
5歳の1年も、健康でもなちゃんと楽しく過ごしてね♪

たるもな~Wでおめでとう!!
年明けたらまた遊ぼうね!!
プレゼント渡せなかったな・・・
最初のたるとのおさしんお嬢かと思った。

遅くなっちゃったけど・・・
タルトくん、5歳のお誕生日おめでと~♪
ちっちゃい頃のタルトくん、可愛い~~っ!!
まだお耳もたれていて、おもちゃ咥えるのに必死。
けど今は二つも同時に咥えられるのね~(笑)
また一緒に遊べるのを楽しみにしているよ。
公園でみんなで遊びたいね~(暖かくなったらね笑)
もなちゃん、お洋服のサイズだいじょぶそうでよかった^^
是非是非おソロでツーショット撮りましょうね。

タルトくんお誕生日おめでとう♪
沢山お祝いしてもらえて良かったね
小さい頃の写真も可愛いねぇ♪

小さい頃からオモチャは好きだったのね
やはりお口に2個持ちする姿はインパクト大だね

今年は色んな所にも行って楽しかったね
色々お世話になり有難うございました
来年も宜しくお願いします♪

タルト君、お誕生日おめでとう☆
ちっちゃい頃もとっても可愛いかったけど、
今のタルト君が大好きよ☆彡
ボール2つも咥えて可愛いなぁ(笑)
早いものでタルト君も花音も5歳。。感慨深いね♪

いろいろお世話になりました!
来年も、どうぞよろしくね♪
タルトにお祝いの言葉&可愛いだなんて、ありがとうございます☆
今年ももうあとわずか・・来年もよろしくお願いします!!
ありがとう〜☆
タルト、赤ちゃんのときは耳が垂れてて可愛かったのよ〜。
もなかが来て、あまりの小ささにビックリ!!
比べるとタルト赤ちゃんのときから大きかったわ・・。
今年はもうあとわずかだけど、また来年も一緒に遊んでね♬
ありがとう〜☆
最初のタルトの写真って、ボール2つくわえてるやつ!?
リリィ嬢がこんなことしてたら、ビックリだけどね(笑)!!
プレゼント、来年いつでも取りに伺うわ〜(笑)♬
ありがとう〜☆
そうだよね〜、ちっちゃい頃はひとつだけだったのに、成長したのか(笑)!?
ほんと、今年はお花のキレイな時期に、あんまり公園に行けなかったからリベンジしたいわ〜。
開花時期が分かったら、連絡するので、遊びに行こうね♬
おソロショットも楽しみにしてるわ♪
ありがとう〜☆
タルト、おもちゃをひとりじめするから、追加でまた出すんだけど、2つとも自分のものにしようとして、渡してくれないのよね〜。
ぎんさく家はななちんだけが消費するのね(笑)。
ちっちゃいのに、なかなかやるなぁ、ななちん☆

ありがとう〜☆
そういえば、ちっちゃい頃から、おもちゃで激しく遊んでたわっ。
今以上におもちゃを消費してたかも・・。

今年は一緒にいろいろ遊びに行けて、ほんと楽しかった!!
来年はどこへ行こうかね〜。
とりあえず新年、またお世話になります(笑)
ありがとう〜☆
相変わらずやんちゃなタルトを可愛がってくれて、嬉しいわ♪
タルトがもう5歳だなんて、時がたつのって早いよね・・。
花音ちゃんも、もうすぐだものね。
今年はあんまり昭和記念公園に行けなかったから、来年こそは行きたいな♬
ディープな記念公園スポットを案内してね(笑)!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
