タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


駒沢公園フリマ♬


お出かけ

今年ももうわずかなので、まだアップしてなかった駒沢公園のフリマに行った記事を。

もう2週間以上たってしまった〜


駒沢公園のフリマにお買い得なわんこ服を売ってるとnonママちゃんから情報をもらって、
一緒にお買い物に行ってきました♬

広い公園でフリマ会場まで辿り着けるか不安だったのですが、
nonママちゃんのお友達のさぃさん&リオンくん、
ひめあずママさん&ひめちゃん&あずきちゃんが合流してくれることになり、
連れて行ってもらい、ほんと助かりました☆


目的のお店にはたくさんのわんこ服

もなサイズで可愛いお洋服を探すのに必死で、写真もすっかり撮ってなかった


ひととおり見て、お買い上げしたところで、ランチタイム。

さぃさんとひめあずママさんの予約してたお店にまで
一緒に連れて行ってもらいました。



オシャレなお店で、わんこが入れることにビックリ

そして、さぃさんとひめあずママさんのお友達の
ぴのママさん&ぴのちゃんが待っててくれましたよ


P1140552.jpg

なのに・・もなか、機嫌が悪くて、ほとんど床でバッグインです・・


P1140566.jpg

ノンちゃんは相変わらず癒し系でうらやましい・・。


P1140547.jpg

落ち着いたところで、みんなで乾杯〜

歩き疲れて喉がカラカラだったので、ジンジャエールが美味しかった


P1140572.jpg

頼んだカレーとデザートも美味しかったです♬


P1140578.jpg

初めましてのひめちゃん&あずきちゃん。

仲良く食べ物をガン見してて、可愛かった〜

facebookではお友達になってたから、こんなにすぐに会えるなんて、ビックリでした



リオンくんとぴのちゃんは結局お店では撮れなかったので、
食事を終えて、外に出たときに撮らせてもらいました。

P1140581.jpg

初めましてのリオンくん。

私好みのベビーフェイスで可愛い・・


P1140587.jpg

初めましてのぴのちゃん。

たれ耳でやさしい感じが女の子っぽくて可愛かったなぁ



P1140592.jpg

ぴのママさんは残念ながら、これからお仕事ということで、
それ以外のメンバーで、一旦、フリマへ戻って、再度お買い物〜。

1枚100円という破格な値段になってて、スカートだけ追加購入しちゃいました☆


そして、せっかく駒沢まで来たので、ブラブラお店めぐり。

さぃさんの駒沢の詳しさに驚きまくり

P1140594.jpg

ずっと行ってみたかったお店や新しいお店に連れて行ってもらっちゃいました


P1140613.jpg

ひめちゃん&あずきちゃんが可愛いクマちゃんスヌードを装着


P1140615.jpg

もうひとつ残ってたので、お誕生日月だし・・ということで、
もなかにも買っちゃいました


IMG_6477.jpg

フリマでGETしてきたお洋服たち。

マナーポーチに詰め放題で1000円という安さで
いろいろ可愛いお洋服を買えて、大満足でした


nonママちゃん、いい情報をありがとね!!

そして、さぃさん&リオンくん、ひめあずママさん&ひめちゃん&あずきちゃん、
最初から最後まで頼りっきりですみません

また今度一緒に遊んでくださいね〜


IMG_6481.jpg

どうにか間に合った、今年最後の記事。

皆様、よいお年を〜

コメントの投稿

secret

タルト君お誕生日おめでとう☆
ものすごぉ~く遅くなってしまった ごめんね
小さい頃のお写真を見ると感慨深くなってしまいました
健康で立派に成長してよかったねぇ♪
タルト君にとって素敵な1年にまりますように☆

フリマのお洋服安~い!!
こんなに沢山入ってこのお値段だなんて信じられない(笑)
最後のスヌード姿 萌萌♪♪ 可愛すぎるよぉ

今年も大変お世話になりました ありがとうでした
来年もどうぞよろしくね
あと数時間ですが良いお年を☆
明けましておめでとうございます☆
タルトにお祝いの言葉、ありがとうございます!!
やんちゃすぎるけど、元気いっぱい5歳を迎えることができたのは、
嬉しいことかもですね〜。
フリマ、安くてビックリでした!!
夏服が多いけど、新品のも混じってたので、お買い得でしたよ〜。

今年もこちらこそ、よろしくお願い致します★

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
