タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


タルト、少し回復してきました☆


タルト&もなか

タルトのことで、いろいろ心配していただき、ありがとうございました〜。

タルトのその後ですが、夜にまた少し嘔吐したものの、
朝、私たちが起きてからは元気はないけど、嘔吐なし。

昨日1日絶食&水を飲んでなかったのですが、
水を飲みたがったので、少し水を飲ませた結果、
大丈夫だったので、バリウム検査はやめることにしました。

昼にはだいぶ回復してきたみたいなので、気分転換に少し外にも出てきました。




いつも元気いっぱいのタルトがこんなに元気ないのは初だったので、心配しちゃったけど、
今は食欲も出てきたので、少しだけフードも食べて、その後嘔吐もしてないので、ひと安心。

ゲームしてる旦那に抱かれてやっとすやすや寝てます。

たぶん、ずっと昨日から寝てないだろうから、良かった・・。


結局、原因はストレスか寒さか何か消化の悪いものを食べたか・・。

はっきりしてないけど、思い当たるのは寒さくらい。

なので、明日からは散歩も暖かい時間に行こうかと思ってます。


不安な新年の幕開けになってしまいましたが、
皆様、今年もよろしくお願い致します!!

コメントの投稿

secret

よかった。
なんだろうね?
偶然にも家のお嬢も元旦から病院通いよ。
お互い徐々によくなるといいね♪
リリィちゃんも調子悪かったのね・・。
ちっちゃいから、余計心配だわね・・。
姉弟揃ってお正月から体調不良とはどうしたのかしら。
タルトもまだたまに嘔吐したり、下痢が続いてて、
また病院へ行こうか悩むところだよ・・。
ほんと、お互い早く良くなるといいね!!
年明け早々、大変だったねタルトくん。ワンは自分でどこどこが痛い、とか、ここが気持ち悪い、とか言ってくれないから、様子が変だと心配だよね。
でも大事に至らなくって良かった。
寒いから…かな。
お互いちっちゃなわんこには、気をつけてあげようね。
早く元気なタルトくんに戻りますように。

タルト君、大変だったのね。
いつも元気なコが具合悪いと、とっても不安だよね。
でも、回復に向かっているようでひとまず良かった!

申し遅れましたが。。今年もどうぞよろしくね♪
心配してくれてありがとう〜。
ほんと、わんこはしゃべれないから、心配になっちゃうよね・・。
まだ下痢が続いて、水も飲まないから、不安な日々は続いてるけどね・・。
もう少し様子を見て、また病院に行くかも・・。
タルト、だんだん良くなってきたかと思ったんだけど、
昨日はまた吐いちゃって、下痢も続いてるのに水も飲まないから、
まだ不安な日が続いてるよ・・。
もう少し様子見て、再度病院に行くかも・・。

タルもなちゃん、明けましておめでとう☆
何故か更新画面が出てこなくて、今頃のコメントになってしまい
ごめんなさい。

タルトくん、どうですか?
本当にワンコって痛みも我慢しちゃったり、痛かったり
具合悪くてもお話できないから・・・心配も倍増だよね。
お洋服も好きじゃないから、お散歩で身体が冷えてしまったのかな・・・。
一日も早く、いつもの元気いっぱいのタルトくんに戻りますように。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします☆
心配してくれて、ありがとう!!
タルト、実はバリウム検査受けたんだけど、
その後は元気になってきて、やっとフードも水も飲むようになったよ。
まだ下痢は続いてるけどね・・。

ごめんね!ブログの更新は解除しちゃったの。
中途半端だし、facebook、予想以上にわんこつながりじゃないお友達が増えて来たからね。

こちらこそ、タルトが元気になったら、また遊んでね〜!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
