タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


スポンサー広告


バーゲン品♪&ティペットづくり


ハンドメイド:ベビー&キッズ

実は先週、駒沢のバーゲンに行ったのに、戦利品なし・・。

ということで、ネットでパリエロのバーゲン品をGETです



送料を考えて、3着も買っちゃった

ボール遊びで誘いながら、もなかにお洋服を試着してもらいましたよ♪

IMG_6960.jpg

好みの色は売りきれだったけど、コレも可愛いね

意外に丈も長めで良かった★

ボール遊び中だから、いい笑顔だね


IMG_6995.jpg

もちろんタルトもね


IMG_6986.jpg

最近、フードをきちんと計ってあげてるのに、ちょっとムッチリしてきたなぁと
思ってたら、いつのまにやら体重4.4kgに戻ってた・・

健康になって嬉しいんだけど・・体重は減ったままが良かったな



IMG_7008.jpg

そして、私のお気に入りのお洋服を試着〜。

これもピッタリで良かった♪

パリエロのネットで初めて買ったけど、写真とイメージ変わらず
可愛いお洋服をGETできて、とりあえず満足なお買い物でした

でも、袖なしが多いから、インナーが欲しくなっちゃった。

特にTシャツがないから、ハンドメイドでインナー作りもしなきゃね





     *  *  *  *  *  *  *  *





IMG_6941.jpg

少し前、姪っ子のRIOちゃんとお人形さんに
可愛いバンビファーでお揃いティペットに挑戦

もなかは、毛色が一緒で似合わないからあきらめました・・。


DSC_0417.jpg

後日、お揃いショットが送られてきましたよ

適当に作ったわりには、お人形さんのもサイズが大丈夫でひと安心。

制作中、ファーが舞って目に入っちゃったりして
慣れないファーの扱いが大変だったけど、
可愛い2ショット写真を見ると、作って良かったなぁって思います


現在、お友達わんこたちにダウンジャケットをさらに制作中だけど、
これもみんなが着てくれる姿が見れると思うと、楽しみです

コメントの投稿

secret

ご訪問めちゃめちゃ遅くなりごめんなさいです(>_<)
またまた可愛いお洋服☆ とっても可愛いよぉ♪
購入したお洋服もそうだけど、↓ママさん手作りのお洋服可愛すぎ♥
ガン見しちゃったよぉ(笑)
ファーって毛が舞って大変だよね 私も使うときはマスクして使ってるよ(笑)
ご無沙汰の間にタルト君大変だったのね(T_T)
元気になって本当によかったぁ♪

タルト元気そうで良かった♪
どすこい座りしてるのねppp

この間やっとこ親戚登録したら、あたりまえだけど全部もなかと一緒で笑っちゃった!
たらままさんに可愛いなんて言ってもらえると嬉しいです♪
たらままさんの作るお洋服、ステキだもの。
やっぱり生地が重要な部分も大きいので、
最近、可愛い生地を探して買うのが、もはや趣味となってます(笑)。
ファーはマスクするといいのかぁ!!今度やってみよっと☆

タルト、今じゃ病気だったのが嘘のように元気いっぱいですよ〜。
タルト、ほんとに病気だったの〜!?ってみんなにビックリされるくらい元気よ(笑)。
どすこい座り、ムッチリタルトがやると、迫力あるでしょう。

ララちゃんも登録したのね!!
真っ赤っかなとこ、今度私も見てみよ(笑)☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
