タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


犬服教室課題服完成&イベント告知


ハンドメイド:犬服&グッズ

IMG_7426.jpg

4,5,6月の犬服教室の課題服が完成〜。


IMG_7454.jpg

まずは、袖ありパーカー。

ちょっと見えづらいけど、フードの形が変わってて、可愛くて大満足


IMG_7414_20130603101337.jpg

そして、チェックのシャツ

丈が少し長めだったので、シャツワンピみたいでなかなか可愛い


IMG_7380.jpg

そして、こちらは以前作った切り替えタンクトップの型紙を使用して作ったもの。

犬服教室の展示会に出品するということで、作成してみました☆


2013-06-01.jpg
2013-06-012.jpg

先週末の土曜日にちょっと見に行ってきましたが、
こんな感じで展示されてました〜。

他の教室の方の作品も見れて、なかなか面白かったです






      *  *  *  *  *  *  *  *






今月また、ハンドメイドイベントに参加させてもらうことになりました

前回と同じ場所&時間です。

日時→6月16日(日)10時〜
場所→西武線久米川駅南口すぐの丸山書房隣のレンタルスペース


今回は・・。

IMG_7672.jpg

まずは、暑くなって来たので、クールバンダナ

柄物も新たに作成しつつ、前回同様パイル地タイプも作成してみました〜。

保冷剤付きで販売予定です☆


IMG_7656.jpg

そして、リボンキャミワンピ

XS,SS,S,Mサイズ数点ずつ。

ギャザー部分にゴムが入ってるタイプも作ってみました


IMG_7682.jpg

そして、春夏用の口金入り消臭ポーチ


IMG_7665.jpg

斜めがけお散歩バッグも作ってみました。

他にもまだ時間があるので、暇な時間に少しずつ、制作していく予定です。


イベントは今のところ、犬服教室仲間のよしさん花音ママさん
主催のモカママさん他数名の参加者がいて、ニット系の犬服、クール服等も出る予定。

小さいイベントですが、お近くの方やこっち方面に用がある方など、
是非、遊びに来てくださいね〜。

わんこも一緒に入れますよ♪

残念ながら、もなかは今回はお留守番ですが・・。

コメントの投稿

secret

課題服、どれももなかちゃんによく似合って可愛いわ☆
そして、イベント用、なんて素敵なの~☆彡
消臭ポーチは、大きいサイズもあるかしら?
私も、やっと重い腰をあげ、中だるみから脱出(笑)
昨日から、最後の服作りに入りました。
楽しいイベントになるといいな。。よろしくね♪
カノン母さんに素敵だなんて言ってもらえると安心する〜♪
消臭ポーチは大きいサイズも少しだけ作るつもりだよ☆
カノン母さんのお洋服も、楽しみだな〜!!
イベント、雨だけは降らないで欲しいけど・・。
みんなで一緒にイベントに出れるのも、私は今回で最後かもしれないから、楽しみたいわ〜。
こちらこそ、よろしくね!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
