タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


吉祥寺で串カツ!


お出かけ

5月末に、ひさびさにもなかを連れて、お友達と吉祥寺へ行ってきました♪

待ち合わせ場所で、minaちゃん&チョコくん、ぎんさくさん&みやびちゃんと合流して、
まずは、シュシュさんでお買い物〜



気になってたクール服を次々と試着

ここでやっとわんこたちの登場です☆


そして、タルトにヘルシーおやつと、もなかのクール服をGETして、
一番の目的の串カツランチへ

IMG_1245_20130611143108.jpg

大阪で有名な串カツ田中。

わんこも入れるなんて、驚きでした


2013.jpg

ここで、ひさびさにアンディさん&てぃんくんも合流


IMG_1264.jpg

店内は広々としてて、しかも14時からの開店一番乗りだったので、
貸し切り状態でのんびり〜。


IMG_1266.jpg

早速、みんなで乾杯〜


IMG_1273.jpg

噂とおり、揚げたての串カツ、最高でした

ひさびさにみんなで会ってのおしゃべりも楽しかった〜


ただ、やっぱり強気なもなかは変わっておらず、
高い位置から目が合うと、みんなに威嚇しまくり・・

なぜか地面で触れ合わせると全く問題ないのになぁ・・。

なので・・。

IMG_1281.jpg

おとなしい男同士のチョコくん&てぃんくんがなぜかラブラブでした

minaちゃん、いつも素敵なお店を見つけてきてくれて、ありがとう♪

そして、遊んでくれた、ぎんさくさん&アンディさん、
楽しい時間をありがとね〜☆


IMG_7691.jpg

お土産は、タルトには魚系のおやつ。

もなかにはめずらしくブルーのクール服にしてみました☆



そして、アンディさんからはタルもなに誕生日プレゼントをもらっちゃいましたよ♪

IMG_7709.jpg

もなかに可愛いデニムのお洋服と、タルトに美味しそうなおやつ

IMG_7696.jpg

着せてみると、チアガールみたい&スポーティーで可愛い

アンディさん、ありがとう〜

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
