タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


1日限りのハンドメイド犬服ショップ告知


ハンドメイド:犬服&グッズ

いよいよ明日、イベント当日です☆

台風が去ってひと安心と思いきや、雨の予報がちらほら出てて不安いっぱいですが、
準備の方はやっとひと段落。

ギリギリになってしまったのですが、イベントの詳細を。

日時→6月16日(日)
場所→西武新宿線久米川駅南口から徒歩0分/丸山書店隣の貸し店舗
時間→午前10時〜18時予定


屋内なので、雨でも開催します

もちろんワンちゃんも入店できますよ~

試着もできるので、ぜひワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪

ワンちゃん同伴が難しい場合は、洋服のサイズをメモっておくと便利です♪

首回り・胴回り・着丈がわかると目安になりますよ~。

ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てください~!!




出品予定のお洋服やグッズの紹介です。

16b.jpg

まずは、よしさん作のさわやかなお洋服

クール素材の生地を使ったタンクトップや、薄手で透かし模様の入った生地、
ズボンつきのロンパースや少しだけだけど、2L3Lサイズもあるそうですよ♪



wanwanwanwan.jpg
16p.jpg

そして、花音母さん作のお洋服たち

クール素材のタンクトップをはじめ、パーカーや可愛い丸襟デザイン、
さわやかなセーラータイプなど選ぶの迷いそうなほどたくさん



wanmoka_20130615104655.jpg

そして、モカママさん作のお洋服

お洋服が苦手なワンちゃん向けに、脱ぎ着が楽な前開きタイプのお洋服もあります。

当日はオーダーも受け付ける予定だそうです



私もやっと写真を急いで撮りました

まずは、リボンキャミワンピから

IMG_7786.jpg

トリコロール柄。

IMG_7780.jpg

フルーツ柄。

IMG_7769.jpg

イチゴ柄。

IMG_7774.jpg

ブルー系。

IMG_7764.jpg

レースもの。



そして、裏のポケットに保冷剤を入れられる、クールバンダナ。

IMG_7751.jpg

今回はS、Mサイズと作ってみました。


そして、消臭パクパクポーチ。

IMG_7744_20130615100632.jpg

今回は少ししか作れませんでしたが


さらに、斜めがけお散歩バッグ。

IMG_7732_20130615104653.jpg

ポケットをいっぱい付けたので、なかなか便利ですよ

サイドポケットにはペットボトルも入れられます★

ちっちゃい子なら、簡易キャリーバッグとしても使えますよ


ではでは、明日は曇りであることを願いつつ、お待ちしてます〜

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
