タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

08« 2017.09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


スポンサー広告


1日限りのハンドメイド犬服ショップイベントレポ♪


ハンドメイド:犬服&グッズ

イベント当日、雨予報が見事に当たってしまい、開店から雨・・

結局午前中いっぱい降り続いてしうまうというがっかりな天気でしたが、
雨の中、1番乗りで、nonママちゃん&ノンちゃん、
かりんママさん&かりんちゃんが遊びに来てくれました



さすが、愛嬌たっぷりのノンちゃん&かりんちゃん、みんなのアイドルだったね

かりんちゃんは疲れてかごに入ったところをやっとパチリ

開店と同時に癒されたひとときでした〜


私は準備が間に合ってなかったので、相変わらずアタフタしちゃいましたが・・

たくさん買ってもらっちゃって、ほんとにありがとう〜!!



今回はレンタルスペースが改装されたらしく、前回より広々としたので、
それぞれ個別にスペースをいただきました。

P1140827.jpg

*モカママさん*


P1140824_20130618075615.jpg

*よしさん*


P1140825_20130618075617.jpg

*カノン母さん*


P1140851.jpg

*私*

スペースがまだ余ってるので、今後、参加者募集もしてますよ♪



P1140832.jpg

そして、さらに、まぁくんパパさん&ママさん&まぁくん、ももパパさん&ももちゃん、
ケイママさんもまだ雨の降る中来てくれました

たくさん買ってもらった上に、差し入れまでいただいちゃって、ありがとうございました

ドリンクとドーナツ、疲れた身体にちょうど良くて美味しくいただきました〜。


P1140834.jpg

まぁくんとももちゃんにビビるノンちゃん

普段別々に会ってるお友達が触れ合ってる姿が何とも可愛くって、関係性が面白かった


P1140839.jpg

そして、前回来てくれたレオンくん&千代吉くんもご来店★


P1140841.jpg

さらに、新たな犬服教室仲間のシュートママさん&シュートくんも来てくれました

シュートくん、のんびりした性格&いつも眠そうで可愛くてうらやまかった・・



午後になって、雨が止んでからは、次々とお客さんが来てくれて、ひと安心

P1140842.jpg

前回も来てくれたちっちゃいひなちゃんも、また会えて嬉しかった


キャミを試着してくれる可愛い姿も見れて、大満足でしたよ

P1140846.jpg
P1140856.jpg
P1140858.jpg


そして、さらに驚きの新しい出会いが

P1140859_20130618083113.jpg

可愛いヨーキーちゃんと近づいてお話してたら、
何とお友達のチョコくんとジュリアンちゃんの異父兄弟

チョコくんとジュリアンちゃんの弟のジェスティーくんでした

たしかに、似てて美形のヨーキーちゃん!と納得でしたよ★

ブログを見て来てくれたみたいで、本当に嬉しかったです

今度是非、チョコくん&ジュリアンちゃんと会ってもらいたいです


今回のイベント、またまた雨で始まってしまったけど、
午後からは天気も回復して、お客さんもたくさん来てくれて、楽しいイベントになりました

前回来てくれたわんことまた会えたり、新たな出会いがあるのもまた面白いですね。

何よりも自分が作った洋服やグッズを手に取ってもらったり、
試着してもらったりするのだけでもすごく嬉しかったです。

今回は意外にも斜めがけバッグが午前中に完売して、
さらにマナーポーチも完売になったことに驚きでした!

絶対売れ残るのを覚悟してたので・・

次回からはしばらく出れないので、最後のイベントとなっちゃいましたが、
楽しい思い出になりました

ご来店してくださった皆様、主催のモカママさん、
一緒に参加したよしさん&まどかさん、ありがとうございました〜


最後に狙ってたカノン母さん作のマナーポーチとよしさん作のタンクトップを
買おうとしたら、結局いただいちゃいました〜

IMG_7794_20130618074354.jpg
IMG_7802.jpg

イベントは、参加者の作品を見るのもまた楽しみなんですよね〜

ありがたく使わせていただきます

コメントの投稿

secret

盛況だったみたいね・・(^^♪

今回も、行けなくて残念(><)
写真見ても 女の子の洋服は可愛いのが
沢山、目に付くわ。

男の子は着せがいがないね。
シュートおデブでズボンがパツンパツン(><)
ダイエットさせなきゃ!

暑くて、大変だけど体調気をつけてね・・・

                       kazuyo110
また雨かぁとがっかりだったけど、どうにかお客さんも来てくれて、ひと安心でした!
私とモカママさんは女の子洋服がたしかに多かったですね。
まどかさんとよしさんは半々くらいでしたけど。
シュートくん、太っちゃいました?全然気づかなかったですよ〜。
もなかもおデブになっちゃって、持ってる洋服がパツンパツンです(笑)!
わんこはすぐにやせたり太ったりするから管理が難しいですね。

今日はほんと蒸し暑い・・。
またお散歩とかで会えるのを楽しみにしてますね♪

タルもなさん、お疲れ様でした!!&ありがとうございましたー!!
一緒に参加してくれて、本当に心強かったです。感謝!!
しばらくのんびり過ごして疲れをとってね^^
やるたび、新たな発見・課題が見つかって面白いね~。
もなかちゃん、似合ってて良かった♪
画像、いくつかもらっていくね~。ブログに使わせてもらいます~。
次回会えるのは教室かな??またいろいろおしゃべり楽しみにしてるよ♪

お疲れ様でした!
参加を決めた時は、まさか最後になるなんて思わなかったから
今回一緒に出来て、本当にイイ思い出になりました☆
必死で作っている時は、投げ出したくもなったけど(笑)
終わってみると、すごく楽しかったし、勉強になった~。
マナーポーチ&響のお洋服、ありがとうね。
大切にします☆
旦那さんにもお世話になっちゃって。。よろしくお伝えくださいね。
こんにちは☆
よしさんのブログから飛んできました。
イベントで可愛いキャミを購入したマルチーズ「もこ」のハハです。
タルもなさんのお洋服は私の好みにドストライク☆で、全部欲しいものばかりでした!
早速キャミ着てお散歩したら、みんなに「可愛い〜」って言ってもらいましたよ。
嬉しかった〜!!大切に着ますね。
もこのキメキメポーズを写真に撮ってくださって、ありがとうございます♪
あ、よしさん作のタンクトップ、もことお揃いですね^−^
もなかちゃん(?ですよね)にとっても似合ってます〜♪
今回で最後なんて残念です。いつか復活してくださいませ。
それまでお身体にお気をつけて。
今回もよしさんにはたくさんお世話になってしまったね。
毎回誘ってもらって、ありがとね♬
毎回ほんと、分かってるつもりなんだけど、次回はこうしようとか、
反省点とか見つかるよね(笑)!
秋からの生活がどう変わるかまだ不明だけど、
いつかまた参加させてね♬
ではまた今度!!
たしかに、参加を決めたのはだいぶ早かったもんね〜。
人生、分からないものだね(笑)。
最後に楽しいイベントになったのも、みんなのおかげだよ☆
そして、こちらこそいっぱい可愛いマナーポーチや洋服もらっちゃってほんとありがたいわ。
まだももちゃんには渡せてないんだけど、お揃い2ショット写真撮れたらいいな♬
撮れたらブログに載せさせてね〜。
もこちゃんには可愛く着こなしてもらっちゃって、感激でしたよ〜♡
お洋服の好みも似てて、嬉しいです♬
ついつい、自分の好みで作っちゃうので〜。
よしさん作のキャミももなか用にオーダーさせてもらってるから、
さらにお揃いが増えますね♪
しばらくはお客として参加するかもしれませんが、
いつか復活したら、よろしくお願いします〜!!

タルもなちゃん日曜日は楽しい時間有り難うございました。可愛いお洋服やグッズがgetできて嬉しかったよ。

これも早くに到着出来たからだね。(笑)用意してたのに慌てさせてごめんねっ。あは

私達が帰った後にも可愛いお友達来てくれたみたいで良かったね。

ノンのビビりショット有り難う
まぁくんもももちゃんも可愛かったわ♪

話してた子はチョッちゃんとジュリアンちゃんの弟なんだね。それにしても似てるね可愛いなぁ!!

今回も伺えなかったけれど、大盛況で何よりでした。
可愛いワンコさんたちもいっぱいで、タルもなちゃんも
忙しい中癒されたでしょ~(笑)
あ、でも・・・残ったらお引取りしたかったマナーポーチも
全部売れてしまったのね~~。
でもそれは仕方ない。行った人の勝利です(笑)
可愛い可愛い弟くん☆
この大きな画像で見ると、よりジュリアンちゃんに似てるわ~♪
ご対面できる日を楽しみにしています^^
雨のすいてる時に来てもらって、ゆっくり選んでもらえて良かったよ〜。
しかも、いっぱい気に入ってもらえて、ほんとに嬉しかった♪
午後からは晴れて、わんこたちがいっぱい来てくれて、ほっとしたよ〜。

ジェスティーくん、チョコくんとジュリアンちゃんを足して2で割った感じで
可愛らしいよね♡
みんなでゆっくり会えるの楽しみだね♪
そうなの〜、可愛いわんこに囲まれて楽しかったよ♪
なかなかこんなにいっぱいのわんこに会える機会はないからね☆
マナーポーチ、完売したのにはビックリだったよ〜。
私も残ったのを自分用に使おうと思ってたから予想外でね。
結局また作るので、minaちゃんのもチョコ君の誕生日プレゼントとして
それまでに作るね〜。間に合ったら今度、生地見本持ってくよ♪
ジェスティーくん、やっぱりどっちかというとジュリアンちゃんよりかしら〜。
今度、チョコ君と会ってもらえるのが楽しみだわ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
