タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


チョコくん&ジェンティくん兄弟初対面〜☆


お出かけ

こないだ、ハンドメイドイベントに来てくれたジェンティくん(名前間違えててごめんなさい〜っ)と
異父兄弟のチョコくの初対面の機会を作って会ってきました〜



集まったのは、minaちゃん&チョコくん、ジェンティママさん&ジェンティくん、
ぎんさくさん&みやびちゃん、nonママさん&ノンちゃん、私の5人+4わん

ジュリアンちゃんは来れなかったのが残念〜。

そして、もなかもヒートだから連れて行けなくて残念でした〜



ランチはminaちゃんに予約してもらって、八十八夜へ。

もながいなかったので、バッチリ新レンズを持ってきてみました

モデルさんがいっぱいで、新レンズの試し撮りには最高の機会だったかも


IMG_7953.jpg

ちょっと緊張気味だったジェンティくん、
チョコくんにも似てるけど、でもやっぱりジュリアンちゃんにソックリだったね

イベントで買ってくれた服を着て来てくれて、ありがとう☆


IMG_7956.jpg

チョコくんは珍しくリラックスしてる姿が可愛かった


IMG_7962.jpg

ランチはまたもや唐揚げを頼んじゃいました

しかも、全員一致で


わいわいみんなでおしゃべりしつつ、楽しい時間でした


IMG_7963_20130701190244.jpg

ノンちゃんもひさびさにいっぱい抱っこできたわ

ノンちゃんもイベントで買ってくれたバンダナ&キャミをセットアップで
着てるの見れて嬉しかった〜♬


IMG_7966.jpg

みやびちゃん目標にもなも毛を伸ばしてみたけど、
やっぱり全然みやびちゃんの方が可愛いなぁ

耳毛が薄くて愛想ないもなとの違いを実感してしまったわ・・。



ランチの後は、シュシュさんへ。

IMG_7973.jpg

ノンちゃんとジェンティくん、試着中〜

ジェンティくん、女の子っぽいから、ピンクも似合っちゃうね〜


IMG_8006.jpg

そして、4わんで集合ショットを試みるも、この写真が限界でした〜


IMG_8005.jpg

でも、ここでやっとチョコくん&ジェンティくん兄弟が急接近

兄弟2ショットがやっと撮れました



買い物はもちろん私は我慢して・・。

IMG_8017.jpg

次は茶の愉で休憩タイム

テラス席のみわんこOKです〜

この日は最初は暑かったからギリギリだったけど、徐々に涼しくなってきて良かった〜



どうやらわんこが苦手なジェンティくんらしいけど、
同じくわんこ苦手なノンちゃんにはわりと積極的

IMG_8029.jpg
IMG_8030.jpg

こっそりクンクンしつつ、ささっと離れるシャイなジェンティくん、
またまた可愛い一面を見てしまった



IMG_8033.jpg

私たちはもちろんデザートを

前回も頼んで美味しかったので、私はまたまたほうじ茶パフェ

他にもケーキとかいろいろあって、食べてみたいんだけど、ついついね・・。

美味しいデザートを食べつつ、尽きないおしゃべりで楽しい1日になりました


ご一緒してくれて皆様、ありがとうございました〜

あ、minaちゃん、ジェンティママさん、お土産までいただいてしまって、
ありがとうございました〜

コメントの投稿

secret

この間は皆さんにお会いできて、本当に嬉しかったです〜ありがとうございました(*^^*)

色んなお店に連れて行って頂いたり、わんことのお出掛け初心者の私に、便利グッズなど教えてくださったり、とーっても充実した一日でした

写真も可愛く撮れていて良かったカメラマンの腕ですね!

また、是非遊んでください。
今度は、タルトくん、もなちゃんにも会えるといいな。
こちらこそ、ゆっくりお会いできて楽しかったし、
ジェンティー君とチョコ君の兄弟対面を見れて嬉しかったです〜♪
写真、腕はいまいちですが(苦笑)新レンズのおかげで
可愛い写真も撮れて満足です☆
モデルさんがいいからっていうのもありますけどね♬
タルもなにもいつか会ってもらいたいな〜。
また今度会える日を楽しみにしてますね!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は楽しいオフ会有り難う~。
ジェンティーくん可愛かったね。

チョちゃんジェンティーくんノンちゃん並べて見てみると目の感じが似てるね!!

私調べて見てなかでたけど思いがけずに親戚さんだったなんてビックリしたよ~~(笑)

私がジェンティーくん抱っこしてる時にノンにくんくんしてる可愛いジェンティーくん最近は年下ばかりにモテますね。あはは~~
ほんと、楽しかったね〜♪
そうそう、写真並べるとやっぱりノンちゃんも親戚さんだけあって、目元が似てるよね〜☆
性格もおとなしくってうらやましかった〜♬
そこもみんな共通だね(笑)。
ノンちゃんモテモテでいいなぁ☆
もなももう少し控えめな性格だったらなぁ・・(苦笑)。
もながいたら、きっとジェンティーくん、ビビっちゃってたかもね・・(汗)。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
