タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


父の日BBQ!!


お出かけ

今年も恒例の父の日のお祝いにと、
週末に山梨の丹波村にあるバーベキュー場へ行ってきました

父の日は1ヶ月以上も過ぎてしまったけどね・・

でも、意外と7月のわりには涼しくて、ちょうどいい気候で助かった




準備ができたところで、マス釣り開始〜


IMG_8400.jpg

タルもなももちろん一緒ですよ


IMG_8317.jpg

もなか大好きなRENAちゃん、もなかのお世話も手慣れたものです


IMG_8358.jpg

タルトは相変わらず、旦那にベッタリ・・

離れるとずっと鳴いてるくらい旦那に依存しちゃってるけど、大丈夫かな〜



IMG_8331.jpg

おなかがすいたところで、お待ちかねのバーベキュー

外で食べる野菜や肉はもちろん、手作り焼き鳥がまた絶品だった


IMG_8353_20130722190229.jpg

そして、ウィンナーも毎年やっぱりはずせません

もなはすでに疲れきって、かごバックで休憩してましたけどね〜。


おなかが満たされたところで、みんなのんびり自由行動。

IMG_8376_20130722203303.jpg

お揃いお洋服が可愛いRENAちゃんYUNAちゃんはしゃぼん玉〜


IMG_8342.jpg

今回初参加の甥っ子のTOAくんとRENAちゃんの触れ合いもめちゃくちゃ可愛かった〜

毎年恒例の行事だけど、毎年少しずつ変化があるのがまた楽しいなぁ



IMG_8359.jpg

そして、これまた恒例の釣ったマスを炭火で焼いてもらったものが完成〜

身が柔らかくって毎年美味しい〜。


IMG_8412.jpg

そして、〆は焼きそば

おなかいっぱいになりながらも、ついつい食べちゃう美味しさ♪

準備から焼いたりまで旦那の妹夫婦にはお世話になりっぱなしで申し訳ない

アウトドア知識も経験も豊富だし、ほんと助かりました

毎年毎年、ありがとうございます

お義父さんも楽しんでくれたみたいで、良かった



家に着くと・・。

IMG_8428.jpg

タルト、白目&ヘソ天で爆睡〜

2わんとも最近は日中寝てばっかりだったから、よっぽど疲れたみたいね。


今年もみんなでわいわい楽しいバーベキューになりました


コメントの投稿

secret

みんなとーっても楽しそう☆
見ていて私までニコニコしちゃいました(笑)
一ヶ月遅れの父の日イベント、気候も良く過ごしやすくて
大正解だったね。
タルトくんも、もなかちゃんも楽しみすぎて疲れちゃって(爆)
そんな姿を見るのも可愛くて大好きです。
前記事のハンドメイド、またまた進化していて尊敬!!
もなちゃんちっとも太ってないのに~。
とっても可愛く似合っているね^^

お久しぶりです(^^)
いい記念の休日になりましたね。
タルト君ももなかちゃんも皆様元気で何よりです。
また、寄らせていただきます!!

わぁ^^楽しそう&美味しそう♪こういうのいいね^^
なんか、こっちまで楽しい気分になったよ~。
うちもなんかやりたい!って思っちゃった^^
最近旦那が忙しくてイベントがない・・・でも、楽しい気分をありがとう!!
なかなかバーベキューってする機会がないから、この1年に1度の父の日のお祝いのバーベキュー、楽しい恒例イベントになってるよ〜♪
気候が重要になってくるけど、今年は大正解だったしね☆

ハンドメイド、まだやっぱり初めて作る物は失敗だらけだけどね・・。
もなか、最近は食欲ないみたいで、少しずつは体重が減って来たよ〜。
今、課題服着せたら、少しは余裕でるかも〜(笑)
お久しぶりです〜☆
相変わらず、2わんとも元気いっぱいですよ♪
ひさびさのお出かけで、私たちもタルもなも自然を楽しんできました♬
私もまた遊びに行かせてもらいますね〜!!
うちもアウトドアってやりたいけど、やる機会がなかなかないので、
この父の日のお祝いのイベントが年に1度の楽しみになってるよ〜♬
よしさんの旦那さん、忙しいのね・・。
うちもせめて日帰り旅行とか行きたいけど、旦那の休みが不規則でなかなか・・。
お互い、涼しいところに旅行に早く行きたいね♬

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
