タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


モモちゃん宅でランチ会♬


お出かけ

先日、モモママさんにお誘いいただき、まぁくんママさんともなか&私で
お宅にお邪魔してきました〜




タルトはもちろんお留守番ね・・



P1140905.jpg

モモちゃん宅に着くと、早速モモちゃんのお出迎え〜

お揃いのクール服、着てるのも見れて嬉しかった

そして、モモちゃん大好きなもなか、ひさびさに会えて良かったね



気づけば、テーブルにはすでに豪華ランチがズラリ

P1140912.jpg
P1140909.jpg

見た目も料亭みたいにキレイで、味ももちろん美味しかった

いつもながら料理上手のモモママさんを見習いたい・・



おしゃべりしつつ、ランチを堪能した後はのんびり・・。

P1140925.jpg

モモママさんの手にじゃれつくモモちゃん&もなか

いつものお散歩の風景なんだけど、これがいつも可愛いんだよなぁ


P1140923.jpg

可愛い仲良し2ショットも撮れた



でも今回のもなかは、実は部屋の中をウロウロしつつ、
野太い声で吠えまくってて、うるさかった・・

前回はモモちゃんにビビっておとなしかったのに・・。

P1140929.jpg

そして・・気づけばもなか、鉢植えの上で固まってた・・

身動きできない、おまぬけな姿に笑っちゃったけどね



モモちゃんも、大興奮で部屋を走り回って疲れて・・。

P1140932.jpg

2わんで仲良くベッドをシェアして就寝・・

可愛すぎる〜


P1140927.jpg

モモちゃん、お邪魔しました〜


そして、モモママさん、美味しいお料理ごちそうさまでした〜

ついつい長居してしまって、すみません

まぁくんママさん、お土産いただいちゃって、ありがとうございました

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
