タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


家族が増えました♬


ひなの

私事ですが、10月5日、16時48分、
2948gの女の子を無事、出産しました〜

名前はHINANOに決定〜



IMG_8843.jpg

赤ちゃんなのに、キレイすぎる爪

旦那似の爪・・そして気づけば顔のパーツも旦那似が多いかな

お世話は想像以上に大変で、アタフタしてしまってる日々だけど、
顔の表情やしぐさを見ると、可愛くって癒される・・





1ヶ月後には自宅のタルト&もなかとの初対面。

どんな感じになるかな〜?

楽しみだけど、ちょっと不安・・

一緒に仲良く暮らせるといいね

コメントの投稿

secret

おー!もうブログ更新しててびっくり^^
ママ頑張ってるかな?頑張りすぎず、マイペースでね♪
タルもなちゃん達とHINANOちゃんの初対面、楽しみだね!!ドキドキ~。
お揃い服もいつか見れるのかな!?楽しみがたくさん増えて嬉しいね♪
おめでとうございます!
タルもなちゃんとの対面が楽しみですね。
きっとね、子分が増えた!って大喜びですよ。
しばらく寝不足で大変でしょうが、
このかわいい時期は今しかないので楽しんでくださいね。
落ち着いたらまた会いましょ~。

ご出産、おめでとう☆彡
ホント、爪キレイだね~(笑)
とっても可愛らしい赤ちゃん!
お名前もすごく可愛い♪♪
しばらくは大変かもだけど、今しかない子育て
楽しんで過ごしてね。
こっちに戻ってくるのを待ってま~す♪
暇な生活送ってたのに、突然大忙しになって寝不足〜・・。
とりあえず昼はぐっすり寝てくれるから、自由時間もできるけど、自宅へ帰ったら家事をやらなきゃいけないのか〜とちょっと不安・・。
タルもな、吠えないといいなぁ・・。
もなとのお揃い服を作るのが今から楽しみだけど、果たして作る余裕があるのかな(苦笑)!せめて来年の夏までには作りたいな♪
ありがとうございます〜♪
タルト&もなか、喜んでくれたら嬉しいとけど、きっとコイツ何でずっといるんだろ〜?って思うのかもです(笑)。留守番が多くてさらに寂しがりやになってるみたいだから、私たちが家にいることで、不安が解消してくれたらいいなぁ。
赤ちゃんのお世話はたしかに寝不足で大変だけど、みんな言ってるように、楽しんでやらないとね(笑)!頑張ります〜!!


ありがとう〜!!
夜と昼が逆転してるみたいで、夜はグズって寝てくれないのがキツいよ〜・・。
でも、お母さんが見かねて夜でも起きてくれて寝かせ付けをしてくれるのがほんとありがたい。しかも家事までやってもらってるしね。
実家に帰ったらどんなことになるのかちょっと恐ろしいけどね・・。
落ち着いたら、ぜひ遊びに来てね〜!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
