タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


タルト、初夏のトリミング


トリミング

最近、暑くなって来たので、ぼっさぼさのタルトをトリミングしてもらい、
いつもの公園にお散歩に行って来ました~

IMG_7892.jpg

早速、1歳ちょいのカカオくんに会えました!

IMG_7899.jpg

カカオくんが大好きなタルト、いつものように抱きついちゃってます

IMG_7907.jpg

さらに、もなかまでつきまとってました

カカオくん、落ち着いてきたので、どっちが年下なのか分からない状況です


IMG_7908.jpg

そこへ、ケイちゃんも合流。

IMG_7919.jpg

泥よけのお洋服、バッチリ決まってます~


IMG_7916.jpg

さらに、シュートくん合流です!

IMG_7927.jpg

細身の身体にちょいアフロヘアーが可愛い~


IMG_7932.jpg

トリミングしたてのタルトも可愛くなったけど、
あれ・・すでにバンダナがぐちゃぐちゃでした・・





帰宅してから、いつものトリミング後撮影

IMG_7952.jpg

今回も耳の飾り毛と尻尾のみ残して、3mmサマーカットにしてもらいました!

IMG_7963.jpg

お顔もスッキリしたね~



IMG_7977.jpg

ご褒美に、最近タルトがハマってるタマゴちゃんでひと遊び

IMG_7971.jpg

このたまごちゃんで遊び始めると、いつも強いもなかもかないません

IMG_8016.jpg

取り上げようとすると、しっかり銜えてこの上目使い!

IMG_8049.jpg

今日はゆっくり楽しんでね

コメントの投稿

secret

むふふ~
もっさりんこで恥ずかしいけどたのしみだわ♪

似てるトコあるのかな?

うわわ 可愛いお友達が沢山v-10
こんな楽しいお散歩 タルト君、もなかちゃんだけじゃなく
ママさんも楽しいですよねぇv-290
たまごちゃんのお写真 焦点はたまごちゃんだけど・・
後ろのタルト君の熱い目線に(爆)
可愛いタルト君と、もなかちゃんに今日もニッコニコですv-344

トリミングしてスッキリ!ですね~。
体重も元に戻って男前度e-303で、カッコイイわぁ☆
でも、胴回りもシュッとして、あの触り心地が楽しめなくなって寂しい私です…(笑)
シュート君のちょいアフロ、可愛すぎますねっ♪
昨日はお会いできて嬉しかったです♫
あれ!?似てないとこの方が多い・・!!
って感じでしたが、リリィちゃんの可愛さにビックリでした♡
少し遅くなるかもしれませんが、写真をいっぱい撮ったので、
今度ブログにアップさせてもらいます~!!
そうなんですよね~!!
私も他のわんこと触れ合えて楽しいんです♡
公園に行くと、ついついお友達わんこを探しちゃいます(笑)!
タルト、このタマゴちゃんが出てくると、ずっと目で追いかけてるから、面白いんですよ~(笑)★
カノン母さんへ
カッコいいなんて嬉しいわ♡
タルト、少し引き締まったけど、花音ちゃんたちに比べたらまだまだ贅肉があるから柔らかいですよ(笑)!
ほんと肉質が違いましたものね~(爆)!!
シュートくん、可愛くて、いつも、ついついふわふわの頭を触らせてもらっちゃいます♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
