タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


スポンサー広告


はじめまして〜☆


日常

自宅に帰って慌ただしく1週間がすぎました

心配してたタルもなとHINANOというと・・。

IMG_9701.jpg

タルトはミルクの匂いにひかれてか興味しんしん。

マウンティングまでしようとしてたとか・・

IMG_9718.jpg

そして、旦那に抱っこされてるHINANOにやきもちを焼くわけでもなく、
何事もなくいつもの定位置でくつろいでます


IMG_9677_201311271506332e7.jpg

もなは自分に危害がないと分かると、すっかり眼中にないみたいで
いつも通りマイペースの毎日です。

時々、HINANOが泣くとタルもなも吠えて大合唱でうるさいけど、
分かったのはタルトが一番うるさい・・ということでした・・



IMG_9889_20131127150649cbb.jpg
IMG_9831.jpg

HINANOもすでに5kg突破

赤ちゃんってほんと成長が早くてビックリ



IMG_8674.jpg

妊娠中に赤ちゃんグッズも少し作ってたけど、
よだれ&ミルクを吐くことが多いから意外にスタイが大活躍★

早くミシンも再開して、いろいろ作りたいなぁ



しかも、気づけば今日は10回目の結婚記念日

来年の10周年の結婚記念日にはみんなで旅行にでも行けるといいなぁ

コメントの投稿

secret

はじめまして~\(^o^)/だね(笑)
ちっちゃなお手手もあんよもホントにかわいい☆
そして、それを見守る??タルモナちゃんたちも。仲良く出来てていいね。これからも仲良し楽しい家族で!!

はじめまして~~~。
HINANOちゃん、めちゃくちゃ可愛い~~~♪
タルもなちゃんも仲良しさんで良かったね~~。
みんなでお出掛けしたり仲良し家族さんでいてね~~。

HINANOちゃん、自分のお家の居心地はどうですか~?
タルトくん、もなちゃんも特に問題なく、すっと溶け込んでいける予感。
なによりだね~^^
タルもなちゃんも、自宅での育児に慣れてきたみたいで良かったね♪
3人と2ワンで、仲良し家族で楽しく暮らしてくださいね。
HINANOちゃん、タルもなちゃんと逢える日を楽しみにしているよん☆

タルトくんももなかちゃんも、HINANOちゃんを
ちゃんと受け入れてくれたのね♪
泣き声、タルトくんが一番うるさいって
ちょっと笑える~(笑)
センス良くお写真撮ってもらって、可愛いお洋服作ってもらって、
HINANOちゃんは愛情いっぱいに育てられて幸せだね☆
結婚記念日おめでとうございます!
タルトももなかもとりあえず、
HINANOに吠えたりしなくて良かったよ(笑)
今後成長してくに従って不安はあるけど・・。
赤ちゃんってほんと手足がちっちゃくて可愛いね〜。
この時は一瞬だからと・・写真撮りまくってるよ★
可愛いだなんて、ありがと〜♡
タルもなも興味しんしんで好印象みたいで良かった(笑)
これからどうなるか分からないけど・・。
まだみんなで出かけるのが難しいけど、早くタルもなも一緒にお出かけしたいな♪
自宅に移動して、最初はなかなか寝なかったけど、
やっと夜、ぐっすり寝てくれるようになって助かったよ〜。
タルトももなかもHINANOに吠えないし、とりあえず良かった★
来年にはもなかとHINANOと出かけようと思ってるので、
ぜひ一緒に遊んでね♪
ありがとう〜♪
無事、共同生活ができて良かったよ〜。
でもほんと、帰ってきてタルトがうるさくてビックリだったよ・・。
HINANOはお腹すくと大声で泣くけど、それ以外は泣き声小さかったからね。
HINANOの写真はマクロレンズで撮ってみたよ。
いい被写体になってくれてるよ(笑)

HINANOちゃんすくすくと成長されてますね〜(*^^*)
おててのプクプクがまた、たまらなく可愛い♪
タルもなちゃん達とも仲良し出来て、良かったですね(o^^o)
幸せ溢れるお写真で、こちらまでほっこりしました〜♥
赤ちゃんの手足ってほんと可愛いですね〜♡
全身ぷくぷくすぎて、せめてもうちょっとお顔がやせて欲しいけど・・(苦笑)
最近はタルトももなかも赤ちゃんの泣く声にも慣れたみたいで、
気にせずベッドで寝てます。
ハイハイする時期になったらどうなるのか、ちょっと怖いですけどね・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
