タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


犬服教室課題服、ファスナージャケット完成!etc..


ハンドメイド:犬服&グッズ

犬服教室の8月9月の課題服、ファスナージャケットがようやく完成〜

IMG_0709.jpg

なかなかスポーティーな感じに仕上がりました★

もう季節外れになってしまったけどね・・

そして、3年くらい続いた犬服教室もこの作品で最後になってしまいました。

何だか寂しい・・そして、教室が懐かしいなぁ・・。



IMG_0705_20131213142737c5d.jpg

ついでに、タルト&もなか、年内にトリミングも終了してひと安心。


すっかり慌ただしくて、もなかの誕生日を忘れてましたが・・

IMG_0621.jpg

もなかサイズの小さいベッドと好きそうなおやつを慌てて購入して
誕生日プレゼントにしました〜


そして、まさかのまさか・・。

IMG_0728.jpg

タルトには無理だろうと思ってたのに、ぎゅうぎゅうにベッドに入るタルトの姿が・・

苦しそうに見えるけどなぁ・・

タルトともなか、ベッドを交代で楽しんでます





      *  *  *  *  *  *  *  *




先日は可愛いお客様も来てくれましたよ

IMG_0660.jpg

ノンちゃん、ひさびさ

そして、nonママちゃん、Nちゃんも来てくれて、
おしゃべりしつつ、ランチ&ティータイム

IMG_0676.jpg

差し入れはこんな可愛いクリスマスドーナツ

他にもいろいろ、お土産&プレゼントありがとね


IMG_0683.jpg

最後に3ショット

ノンちゃん&nonママちゃん、Nちゃん、
遠いのに来てもらっちゃって、ありがとね〜、楽しかったよ♪

コメントの投稿

secret

もなかちゃん、お誕生日おめでとう☆
5歳かぁ。。早いね。
この1年も、健康で、クールビューティなもなかちゃんでいてね♪
ジャージ、カッコイイね! 何でも似合って羨ましいわ★
教室、タルもなさんがいなくて寂しいよ…。

もなかちゃん5歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
この1年もまた元気に笑顔いっぱいの毎日でありますように♥

ハンドメイドのイベントに参加される時はぜひお知らせ
くださいね〜♪

もなちゃんファスナージャケットスポーティーでカッコいいね
何でも着こなすもなたんいいねぇ~~
5歳のお誕生日おめでとう♪

そして先日は忙しいのにお邪魔しちゃったね
でも久しぶりにタルもなちゃんママにも会えて嬉しかったよ
ひなちゃん大人しくっていい子だったねまた遊びに行くぞぉ♪
来年はタルもなちゃんともっと仲良くなりますように★(笑)
ありがとう〜!!ほんとあっという間に5歳〜。
タルトと花音ちゃんなんて、もうすぐシニア期になっちゃうもんね・・。
こないだは来てくれてありがとね!!
これから少しだけ記事をアップするよ〜♪

ありがとう〜!!
そして、遊びに来てくれて楽しかったよ♪
ついつい家に閉じこもっちゃうからね〜・・。
今はひなのは日によっておとなしかったりうるさかったりだけどね・・。
ノンちゃんは、せめてもなを嫌いにならないといいなぁ(笑)
ありがとうございます〜♪
元気すぎるくらいだけど・・(笑)
ハンドメイドイベントはしばらくは参加できないけど、
イベント自体は次は4月に開催予定みたい★
私は遊びに行こうと思ってま〜す!
いつかまた参加できたらいいけど・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
