タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


花音ちゃん&響くん、着画♬


ハンドメイド:犬服&グッズ

1月に誕生日を迎えた花音ちゃん&響くんに、タンクトップを作ってみました

IMG_1460.jpg
Pattern : DOG WILLY <タンクトップ>(犬服教室)



渡してすぐにカノン母さんから可愛い着画が

IMG_6656_201402191812454b1.jpg

花音ちゃん


IMG_6648_201402191804215b1.jpg

響くん


IMG_6658.jpg

仲良し2ショット

2わんとも相変わらず可愛いなぁ

可愛く着こなしてくれて嬉しいわ

カノン母さん、素敵に写真撮ってくれて、ありがとね〜

コメントの投稿

secret

可愛いお洋服をありがとうね☆
こうやってブログに載せてもらうと
何だか嬉しい(笑)
私好みの素敵な生地で、毎日眺めてるよ~♪
この雪解けドロドロ道路が乾いたら、早速
着せてお散歩に行きたいと思ってます(^^♪
またゆっくり遊んでね!
良かったよ〜、事前にこっそり布を見せてチェックしといて(笑)
またまたタンクトップになってしまったけど、
お散歩に着ていってもらえるの、嬉しいな♬
ブログで見れないのが寂しいけどね〜・・。
あったかくなったら、もなくらいなら連れて行けるので、
また昭和記念公園に一緒にお散歩行こうね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
