タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


モゼクソールカフェでランチ☆


お出かけ

今日、初めてタルもなとひなのを連れて、ひさびさにモゼクソールへランチに行ってきました♪

写真は撮れなかったけど、ソールちゃんがしっかり出迎えてくれましたよ〜


IMG_3207.jpg

そして、タルトは相変わらず、すぐに旦那の膝へ・・


IMG_3209_2014022619254475f.jpg

いつもひなのだけ連れてランチとかだと、ついついファミレスとかになっちゃうので、
ひさびさにカフェに来れて嬉しい〜



まずは、タルもな用に注文したおやつが来ると・・。

IMG_3222_20140226192545ba8.jpg

タルもな揃って前のめり


IMG_3226_201402261925475f0.jpg

タルトが自分よりも前に出ると、すかさず怒りまくるもなかです・・



IMG_3229.jpg

私たちは定番のモゼパンハンバーグセット

相変わらずハンバーグがジューシーで美味しかったです



そして、ついついデザートも

IMG_3232.jpg

タルもなもまたまた前のめり


IMG_3236_201402261926089b8.jpg

そして、またまたもなかに怒られるタルトでした

今日はひさびさにタルもなと一緒に出かけられて、
お気に入りのモゼクソールでいろんな人とおしゃべりしたり
ゆっくりランチを食べたりできて楽しい時間が過ごせました〜

コメントの投稿

secret

たるもな~
家のリリララとやりとりが一緒なんですけど・・・
気が強いのは血なのね・・・

家族揃ってのお出掛け楽しそうですね〜(*^^*)
タルもなちゃん達の関係も思わず笑っちゃいました。
やっぱりそうなのね(笑)
リリィちゃんとララたんの同じやりとりが目に浮かぶわ・・。
内面ソックリね・・。
そうえいば、ララたん、怪我治って良かったね!!
3本でも走ってた・・!?の一文に笑っちゃったけど(爆)
タルもなは毎日こんな感じ(笑)
タルトはもなに甘いから、どんどんつけあがってもなかが強くなってく・・。
もなかと会ったらジェンティーくん、ひいちゃいそうで怖い・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
