タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

03« 2017.04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


タルトのお姉ちゃんと一緒にオフ会へ!~カフェ編~


オフ会

実は以前、親戚サイトへ登録した際に、パパ犬が一緒のお姉ちゃん、
リリィちゃんがいることが発覚

連絡先が分からなかったので、お友達のブログに登場してるのを見つけて
半信半疑でこっそり見ていたのですが、ある日、リリィちゃんのママのルルさんから
ブログにコメントをもらって大喜び

同じ関東だったので、今回やっと会ってきました~

IMG_8160.jpg

場所はタールム富ヶ谷店。

リリィちゃんのお友達も沢山来てくれました~

そして集まったのは、何と総勢9人+8ワン!!



集まったメンバーは・・。

IMG_8216.jpg

まずは、タルトともなか。

IMG_8225.jpg

そして、タルトのお姉ちゃんのリリィちゃんとルルさん。

リリィちゃん・・タルトとほんとに姉弟!?ってくらい、ちっちゃくて可愛い~

果たして似てるところはあるのかしら・・!?


お友達もみ~んな可愛くて目移りしちゃいました

IMG_8209.jpg

まずは、パンクヘアがキュートな、小顔のさとちゃん、ぎんさくさん


IMG_8210.jpg

私好みの童顔のくろまるくん、くろままさん。

可愛いお洋服がとっても似合ってました~


IMG_8189.jpg

キレイな澄んだ瞳とさらっさらヘアーのイケメン、チョコくん、minaさん


IMG_8191.jpg

クリクリお目目と舌チロが可愛い、おとなしくて女の子らしい
ノンちゃん
、nonママさん


IMG_8246.jpg

モコモコでふわっふわなヘアーがたまらなく可愛い、サリーちゃん、まろんさん



IMG_8377.jpg

そして、今回は女の子の日で残念ながらお留守番だったジュリアンちゃんですが、
ママのmimoさんが来てくれました~

ジュリアンちゃんと会える日を楽しみにしてますね~



こんな可愛い子たちばっかりで、テンションアップの私でしたが、
図体の割に繊細なタルト、徐々にテンションダウン・・

IMG_8198.jpg
IMG_8222.jpg

念願のリリィちゃんの2ショットも撮れず・・


仕方ないので・・。

IMG_8165.jpg

リリィちゃんともなかの2ショットです~

積極的なもなかに固まるリリィちゃんでしたが・・



IMG_8199.jpg

ランチを注文し、食べながら、いろいろお話させてもらいました~♪




IMG_8234.jpg

ノンちゃんが遊びに来てくれたので、抱っこさせてもらいました

抱っこ好きみたいで、じ~っと動かないノンちゃん!!

うちの子たちにはまずありえない・・こんな子が理想だったのになぁ(笑)!


IMG_8241.jpg

そして、くろまるくんがもなかに挨拶してくれましたよ~。

しかし・・。

IMG_8240.jpg

もなかも不機嫌でウ~っと唸り声・・

くろまるくん、ゴメンね~

もなかの気の強さが相当なものだと、実感した瞬間でした・・


ほら、リリィちゃんを見てごらん!

IMG_8252.jpg

なんて可愛いくろまるくんとの2ショット!

リリィちゃんを見習ってもらいたいものです




そして、カフェを出ると、代々木公園へお散歩に行くことに。

カフェではまるでいないかのようだった、タルト・・

ここからやっとタルト、登場します(苦笑)!!


が、続きは次回、アップします~♪


コメントの投稿

secret

そういえばタルト君カフェでいたんだっけ~v-398なんちゃって。
モナちゃん≫タルト君のパワーバランスを間近で見たわ!

くろぽん、喝されながらもモナちゃんに興味津津だったのも笑っちゃった♪

う~んみんな可愛く撮れてますね~
ママさんお写真上手ですね
教えてもらいたいぐらいです・・・。

皆の個性が出ていていいタイミングで撮れるのって
憧れます私ももっと頑張ろうっと!!

ノンちゃんの写真もいっぱい撮っていてくれて
有難うございます
ビビリっ子のノンちゃんですが人は大好きなの
伝わりましたか?
こんなあたちですけどまた遊んでね♪

ヨーキーかわいいですね・・・

うちのスカイもいれてほしいな

でも大阪だから・・・

こんにちは♪
先日ご一緒させていただきました、サリーの飼い主のまろんです^^
楽しいひと時をありがとうございました。
タルトくんとリリィちゃん…父方が一致しているそうで血縁が濃い親戚さん同士なんですよね~
サリーも遠い親戚さんは数頭見つかったのですが…まだお会いしたことはないのですよ。
この日、お席が離れていたのでほとんどお話は出来ませんでしたが
また機会があれば遊んでいただけると嬉しいです♪^^

お写真、とても綺麗に明るく撮られていますね。
私の方は…コンデジのせいか腕のせいか?ぶれた写真ばかりで残念でした^^;;

こんにちは!
先日はご一緒でき楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
お席が離れていたので自己紹介もままならずあまりお話もできずに残念でした。
またぜひご一緒させてくださいね!!
くろまるのこと好みだと言ってくださって嬉しいです。
お写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す^^
私も早くUPしなくっちゃ(笑)

タルト君、お姉ちゃんとご対面できて良かったですね☆
でも、図体の割に繊細って。。可哀想すぎるっ^^;
2ショットは、これからチャンスはいくらでもありますよ~!
そして、お友達もみんなめっちゃ可愛いですね♪
ほんわか優しい雰囲気で癒されました★
お散歩編は、タルト君大活躍かな?
続きも楽しみにしてます!
えっと~・・タルトが主役のはずでしたよね・・(笑)!
予想外のタルトの警戒にこっちもビックリでした(苦笑)。
もなかの強気さも・・。
くろまるくん、めげずにもなかのところへ来てくれて、ほんとありがと~!!って感じでした(笑)♫
今度は埼玉でお会いしましょう!!
写真、上手だなんて、ありがとうございます~!!
でも、ブレブレになった写真は多かったですよ~っ。
どうにか撮れてるのを選んで明るく補正しましたけど・・。
やっぱり暗めの店内の撮影は難しいですね~。

ノンちゃんのペロペロで人が好きなのね~とさらに
可愛くなっちゃいました♡
喜んで遊ばさせていただきます~♫
ほんとスカイちゃんも近かったら一緒に遊びたかったですね!!
こんなにヨーキーちゃんにいっぱい囲まれることは初だったので、
楽しかったです~♫
ブログにこっそり遊びに行ってたので、お会いできて、さらにサリーちゃんに触らせていただいて、感激でした♫
あのふわふわ感はたまりませんね(笑)!
今度はもうちょっとじっくり触らせてください~!!
お話がほとんとできなかったので、今度是非お話してくださいね♫
こちらこそ、とっても楽しかったです♫
くろまるくんにはもなかが失礼な態度でしたが・・(苦笑)!
くろまるくんがタルトともなかに興味をもってくれて、嬉しかったです♫
少し慣れればもなかも寛大になるはず・・なので、
また今度お会いできたら嬉しいです♪
ブログ、楽しみにしてます~!!
繊細というか、神経質!?って感じでしょうか・・(笑)!
さらにひどいかしら?
お散歩編でもまだ警戒心はとけませんでしたが、どうにか2ショットは撮れたので、楽しみにしていてくださいね!!
タルトの不機嫌っぷりに困惑した私たちですが、
どうにかお姉ちゃんと無事初対面ができて良かったです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
