タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


ひなもなお揃いお洋服♡


ハンドメイド:ベビー&キッズ

ひなのともなかのお揃い服、やっとちゃんと作りました

IMG_3805.jpg
pattern : MahoeAnela <【2way】シンプルラグランプルオーバー+リリーフリル 70>/
DOG WILLY <フード付きトレーナーアレンジ+スカート>(犬服教室)

トップス部分はさくさく作れたけど、やっぱりスカート部分がめんどうで時間かかった



お出かけ前にお揃いショット

IMG_3966.jpg

着せてみると色合いが落ち着いてるからか意外に地味・・

とりあえず初のお揃いお洋服が作れて満足です



IMG_3972.jpg

もなかはひなののミルクの匂いにひかれてるだけだけど、
最近はひなのももなかに興味あるらしく、タルもなを見ると目で追いかけたり
近づけると笑うようになってきました

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
