タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


ひなのと埼玉の実家へ☆


ひなの

タルトともなかは旦那におまかせして、
10日程埼玉の実家へひなのを連れて遊びに行ってました♪



妹とりおちゃんとひまりちゃんも帰省してたので、恒例の3ショット

ひまりちゃん、1ヶ月ぶりに会ったら身長が伸びててビックリ

そして、ひなのの足首の太さにまたまたビックリでしたが・・



IMG_4458.jpg

2ショットを撮ってたら、可愛いことに手をつないでる


IMG_4459.jpg

そして、そのままひなのの口へ・・

その後、まずそうにひまりちゃんの手を吐き出してたけど



IMG_4558_20140402102330d8b.jpg

妹に可愛い木のおもちゃもいっぱいもらっちゃったね


image.jpeg

お母さんからはバンボもプレゼントしてもらって、バンボデビュー

ショッピングセンターで買い物したり、
携帯もやっと念願のiphoneにしたりと楽しい前半だったのに、
後半ひなのとひまりちゃんが風邪でダウン・・

小児科の病院を探して行って薬を飲ませたものの、症状は悪化・・。

鼻水が止まらなくて息も苦しそうだし、せきも苦しそうなので、
もう1回病院で診てもらって鼻水止めを出してもらったけど、さらに息苦しそう・・。

心配で夜はあまり寝れなくて私もぐったり・・。

最終日は結局、耳鼻科にも行って、鼻水を吸い取ってもらったところ、
ようやく鼻の通りも良くなって来てひと安心。



IMG_4643.jpg

実家のすぐそばの公園にキレイな桜が咲いてたので、写真だけ撮りに。



IMG_4605_201404021055379a7.jpg

りおちゃんはテンション上がって遊びに夢中で写真どころじゃなかったので、
ひなの&ひまりちゃんでパチリ



まさかの風邪で、約束してた友達にも会えず、ゆっくりもできなかったけど、
人がいっぱいいる実家での生活でいっぱいあやしてもらったおかげか、
笑いかけるとニッコリすることが多くなって、"愛想いいね"って言われるようになりました

相変わらずお母さんに甘えて家事もしなくて良かったし
そういう面では楽した実家生活だったけど


自宅へ帰ってきて、静かにすごせるかと思ったら、
タルトともなかがひなののせきに反応して、わんわんうるさい・・。

そして、ひなのも寝返りが早くなって来て、動きまくってる

とりあえずは早くひなのの風邪が良くなりますように・・。

コメントの投稿

secret

ひなのちゃんの風邪、早くよくなりますように。
タルもなさんも、看病お疲れ様でした!
桜とひなの&ひまりちゃん、思い出の1枚だね☆

イベントのお知らせ、ありがとう♪
当日会えるの楽しみにしてるね!

私もブログ復活して、出品する犬服を載せたので
良かったら見てね。
ありがとう〜!!
今日はいっぱい寝てくれて、順調に回復していってるよ★
桜バックの写真も撮れてよかった♪

ブログ復活、嬉しい〜♪
イベント、楽しみにしてるね!!
今年は晴れそうで良かったね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
