タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


わんこたちとお花見♪


オフ会

先週の土曜日にヨーキーちゃんたちに囲まれて、
昭和記念公園でお花見をしてきました

IMG_48071.jpg

集まったメンバーは
ノンちゃん&nonママちゃん、てぃんてぃんくん&アンディさん、かりんちゃん&かりんママさん
アルくん&エルちゃん&ウルくん&とみぃさん&パパさん、
ジュリアンちゃん&kumaちゃん、ジェンティくん&ジェンティママさん、
もなか&ひなの&私。



IMG_4758_20140408142037541.jpg

ちょうど桜が満開だったので、キレイ〜

でも、やっぱりすごい人でしたが・・


やっと合流できたところでお花見開始★

IMG_4698.jpg

お弁当やドリンク、おつまみ&デザート
それぞれ持ち寄りで、豪華なお花見ランチとなりました

開始早々、ひなのがぐずり、もなかがお友達わんこをいじめてるので
美味しそうなランチの写真が全然撮れなかったけど・・


そしてさらに、突然のひょう&雨・・

IMG_4734.jpg

とっさにお花見開始後すぐにレジャーシートで雨宿り・・。

周りの客がいなくなるなか、頑張って耐えました



そして、しばらくしてやっと天気が戻ったので、お花見再開♪

IMG_4765.jpg

あったかくなってきたので、エルちゃん&ウルくんのこんな可愛い姿も


IMG_4779.jpg

また、ジェンティくんとジュリアンちゃんをこのお花見でやっと対面させられてひと安心。

チョコくんがいないのは残念だったけどね〜


IMG_4855_201404081450072d8.jpg

お花見らしく、桜バックにパチリ

kumaちゃんに撮ってもらったら、やっぱり素敵な写真が撮れてた

kumaちゃん、ありがとね〜



わいわいおしゃべりしてたら、あっという間に時間がたってた・・。

IMG_4821.jpg
IMG_4822.jpg

最後に集合ショット



こんなにいっぱいで集まったのはひさびさだ〜

しかも、みんなひさびさに会えたから嬉しい〜。

アルくん&エルちゃん&ウルくんははじめまして〜だったけど、
アルくんとエルちゃんの関係がタルトともなかに似てて、なんだか親近感

実際にはアルくんはタルトよりカッコ良くてスマートだし、
エルちゃんはおとなしくって、タルトともなかとは違ったけど・・


昭和記念公園、家から近いけど、
友達とレジャーシート広げて持ち寄りでランチだなんて、
初めてで、こんなに楽しめるんだってことが分かりました★

nonママちゃん、企画してくれてありがとう♪

お花見中、ひなのともなかの世話にあたふたしてる私を
みんながフォローしてくれたのも、すごく助かりました

そして、とみぃさん一家の皆様、朝早くから場所取りをしてくれた上に、
重いドリンク類やグッズを持って来てくれたりと
本当にお世話になりました

また、今度、遊んでくださいね〜

コメントの投稿

secret

さぁ食べよう!という時の突然の雹!にはびっくりしたけど(笑)でもでも、ほんと楽しく美味しいお花見だったね。
私も久々にいっぱいのヨーキーズに会えて嬉しかった!そして初ひなちゃんにも会えて、感激でした(^^)かわいかった~。
また一緒に遊ぼうね(*^_^*)
おはよ~~~。
土曜日は久しぶりにあえて嬉しかったよ~~~♪
ひなちゃんはいい子で笑顔がとっても可愛いね。
そうそう、せっかくお花見開始~ってときにひょうが降ったからどうなるかと
思ったけど、そのあと晴れてよかったね~~~。
また一緒に遊ぼうね~~~♪
返信だいぶ遅くなってしまってごめんね〜・・。
ひさびさのみんなとの再会にキレイな桜で私も楽しかった〜♬
最近はひなのもなかなか寝てくれないからお世話が大変だし、いろいろと忙しいから、あの日が懐かしい〜。
また今度、ぜひ遊びたい〜♪
返信だいぶ遅くなっちゃってごめんね〜!!
ひなのの予想以上のグズリには疲れたけど、みんなとおしゃべりしたり楽しい時間をすごせて、息抜きになったよ〜♪
今はまた育児に疲れ果てて、家に閉じこもり中・・。
また今度遊んでね〜!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
